久しぶりなんでしょうねww(*´∀`)b 

2005年09月16日(金) 22時33分
あはw(*´∀`)b
久しぶりです さぼりまくりのかいじゅーですww
力的にもかいじゅー体重的にもかいじゅー

素敵なお話ですね♪(ぇ

今ピノッ子食ってますv(ピノです

うまいですよb

ピノッ子キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

今度こそ素敵なエピソード話しますね☆

今日塾だったんですけど、、、
いつもは2時間授業あるけど、今日はなんと授業が1時間だけだったんです!!
1時間目はですね、漢字の小テストをして
終わったら、先生が雑談を初めて・・・・・・
キーンコーンカーンコーン・・・・
先『あぁ!!』

せんせー超ビビってました;;

先生小声で
先『やべぇ クビかも・・・』
とか言ってましたw

楽しかったです(*´∀`)v

何か他の男子はクーラーも付けてないのに
男『寒みぃ・・・・・』
とかいってやがりました。

お前ぇあちぃだろ!!!

あいつふざけてんのかと思いましたw

とにかく今日は素敵なお話v

わようならー我が友よー(ぇ

ふぁっしょんばとん 

2005年09月07日(水) 1時56分
□好きなショップ/ブランド
何でしょう・・・・
うちはファッションと言うファッションをしてないからなぁ・・
いちお、B・Bは好きですよ。
男物っぽいシンプルな物。
エイミー(C)が入っていればよいのです。
でもピンクだけは断・固・拒・否します!!
それだけ言わせて下さい。

□ヘビロテのアイテム
何でしょ・・・
髪を結ぶゴムでしょうか・・・
いつも手に付けてます・・

マジで何か解りません!!

だからさ〜、うちほど男子に近い女子はいるかって問題ですよ!
こんな男が(ぇ)ファッションなんてしていいの??
どーなんですか!?

□勝負服
・・・・・・・・・
ぶっちゃけ、言っちゃうけどファッションに興味ない。はい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□好きなテイスト
うんなもん考えた事もありまへぬ;;

□好きな色、柄
色:青系とか白黒とか・・・だと思います・・・
柄:その時によって変わったりします。はい、そうです。気分ですb


□秋冬狙ってるアイテム
うちの場合・・・・
冬には・・冬服を着ているのか・・・・
ほとんど薄着とかなので、別に狙ってるもんはなひです。

□バトンを渡す5人
・律
・唯音
・他のガッコのちーたん(キモス(誰も知らないはず・・・
・おしゃれっこなあの方
・あずしゃたん☆(キモス

ファッションバトンをやってみる!! 

2005年09月07日(水) 0時53分
はいはい。近日記書いてなくてごめんなさい><
夏休みの宿題に追われてました・・orz


今回はファッションバトンがと鋼と庭球王子様管理人ロスが回してくれましたv
あ、そういえばみなさん気付きました??
デザインが予告もなしに変わっている事。そう。ブログのです。
なんとなくンプルにしたかったので。

あと、いっぱい今度からバトンやります。多分回す人は1パターンでしょうねww





長くなるのでまた後で書きます。

速報です☆ 

2005年08月16日(火) 22時21分
速報、ギャラリーアップしました。

あひゃひゃひゃ(´∀`)ww 

2005年08月16日(火) 16時11分
あひゃひゃひゃ………………………




あ、気にしないで下さいね。
独り言ですから♪


最近いっぱい更新あります


今回はメニューにプロフ&メルマガ追加
履歴&日記に絵日記、リアルタイムなぼやき追加したり、音楽つけたり、いろいろと☆
もう、ここでは語る事が少なくなりそうだ……………




今から、パシリにいかされまぬ;;
今日はイトー○ーカドーにいってきます〜
でゎ〜

キターーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーー!! 

2005年08月14日(日) 7時46分
キターーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーー!!
つっ、ついにバトンが!!!!!
今回はコミックバトンという物をやらせてただきます
1 本棚に入ってる漫画単行本の冊数
28冊ですねv18本がブリーチその他は秘密ですw
2 今面白い漫画
ブリーチ、ピッチ、ネギま!、テニプリ、あたしンち、ちゃおコミックス、あさりちゃん、etc…………
3 最後に買った漫画
ブリーチ!!18巻!!発売日に買った!!
4 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
ブリーチ、ピッチ、テニプリ、ネギま!、あたしンちです
5 バトンを渡す5名
・クロス
・律☆
・美羽
・非公開
・非公開

次もバトンが回ってくる事を‥‥‥
でゎ☆

はははははww^^v(不気味だから…… 

2005年08月06日(土) 10時34分
由宇凪です………本当はまだ8月5日だとです・・
明日〜12日までいないので、こんな風にカキコしています。
理由はですね、明日から田舎の富山に強制送還されるんですよ;;
しかも、飛行機も一人で乗るし。
でも、田舎逝くとお小遣いがわんさか入ってる来るところはお礼を言いたい(ココニデビルガイル
だから、HPとかの編集はクロスに頼みました



いきなりですけど、日記を見てくれていて、メールが出来る方必見です!!
yuuna-yatiru@infoseek.jp(直リンしてください。)宛にメールを、送ると管理人がメルマガ配信します☆
メルマガのないようは、このHPのお得情報や、お絵描きのお得情報などわんさか、
送りたいと思っています☆メールOKなかたはぜひメールを送って下さいvv
メルマガ配信希望のかたは、
1 名前
2 メアド
3 このHPの感想
を書いて、おくってください^^
でも、配信は12日以降ですよvv
管理人からの自動返信(管理人とかいていません><なので、このメアドから来る)が来たら、登録完了です☆
どしどし、ご応募ください☆

移転完了!! 

2005年08月05日(金) 6時57分
ふぇ〜!!
移転完了しましたぁ〜
5時間ぐらいかけてクロスと一緒に共同作業vv
もう腰が痛いです骨、曲がったかもしれません
ということで、今日の更新履歴は『移転』で〜す!!
アイコンも変え、色々かえ、大変でしたけど嬉しいですvv
ハッピーです
素材も変えたり、シンプルにしてみましたvv
今日はつかれたので、これで
じゃあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna-yatiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる