今日は何処まで? 

2006年02月24日(金) 19時24分


いつも、ドキドキした。

電車に乗るって聞いたとき。

だって、遠くに行けるって事だもん。

いつも、直ぐ傍の学校で過ごして、家に帰ってきて・・・

お母さんと一緒に近くのスーパーで買い物して・・・

でも、今日は特別。だって、電車に乗ってる。

窓を開ける、風が当たる、それがいい。

そして小声で歌うんだ。

線路は続くよ、何処までも――――


ユウナ

幸せのヒミツ 

2006年02月23日(木) 18時22分


僕の幸せのヒミツ・・・

それは、この四葉のクローバー。

昔、君が言ってくれた言葉、本当だったんだね?



「四葉のクローバーは、幸せを運んでくれるんだよ!」



だって・・・ほら、また君に会えた。

何年ぶり?だってあれ以来だもんね。

――――そうそう。5年ぶりだね。

どう、変わった事とかある?――――



ユウナ

 

2006年02月21日(火) 11時07分


虹の彼方には、何があるんだろう?

別の世界



希望

・・・

どれだろうね?

多分、それは人それぞれ。

・・・え、僕?

僕はね・・・そうだなぁ・・・

「明日」だと思うよ。

じゃあ、君は?


ユウナ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像れな
» 今日は何処まで? (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna-kotonoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる