Yapme!一覧
読者になる
放置 / 2007年02月08日(木)
放置します

復活未定

気が向いたら帰ってきます('A`)

じゃあね(´・ω・`)
 
   
TIME!⇒21:13 PUNK★!
COMMENT!⇒0 LOLITA♪!
ヾ(゜∀。)ノ / 2007年01月16日(火)
帰国したお(∵)2

またいろいろと逃亡ヾ(゜∀。)ノあひゃあああ!!←

コメ返しとかかなり遅れてごめんね(´;ω;`)…

これから頑張って書いていくから(`・ω・´)!!

コメ返しは暇なときに…今はちょっとうnkからメールが…p兪)笑

おもしろいんだけどねヾ( ^ω^)ノえちょ

っこのやろ!あいつうちのまえで「〜てかわいいよね」とかいいやがって・・・

殺す(´゜Д゜`)こら

ぶsのまえで… こんのやろ… 鼻くそ星人がああ!(´゜Д゜`)←大真面目

「うんうんそうだね

てかえしたヾ(゜∀。)ノ←はーと多用

全部公開したいところだけどね、ノリでやめとくヽ(´ー`)ノ←

なんかうけるわ…('A`)えちょ しかも返事一分もかかんないうちにくっし!

どんだげ暇人… 可愛い連発しすぎヾ( ^ω^)ノ
 
   
TIME!⇒21:18 PUNK★!
COMMENT!⇒1 LOLITA♪!
おひさしだおヾ( ^ω^)ノ / 2007年01月07日(日)
帰国したお(∵)

新年早々(∵)←これごめん(∵) こら

ちょっとねえいろいろあって放置してたヾ( ^ω^)ノ

いろいろっていうのはふみの雑ロにはまってたからなんだけど('A`)

許してください(´;ω;`) ←  コメ返しは今日するよ(`・ω・´)

うちがんがるヾ(゜∀。)ノ  もうあいつとはだめな気がしたよ

Mってやっぱ無理ぽいwp兪) 合わないお('A`)

ってかああ!! 言うの遅れた(・∀・)!!!!!



かなり遅れた(・∀・)!! 

年賀状かいたから許して('A`)!!p兪)
 
   
TIME!⇒12:47 PUNK★!
COMMENT!⇒3 LOLITA♪!
びえん(´;ω;`) / 2006年12月30日(土)
とか ゆってみる(´゜ω゜):;*.':; ←だまれ

もうお前誰だよーーーー えちょ

こらああああーーーーー(´;ω;`) いみふ

学校いったらぶんなぐってやる…(ふるふる((えちょ

病んでしまったよ('・ω・`)< まじか) うちはこまったもんだよ

こまったさんだよ ←(こら) あのなんか料理っぽいの(?)作る奴だよ

コメ返しとかしてなくてごめんね(´;ω;`)

する気力がねえよまったく(∵) ←!

(∵)!?(∵)!?!?(∵)!?!?!?

(∵)< こんぬずわ フセインです。)←だまれ
 
   
TIME!⇒18:39 PUNK★!
COMMENT!⇒2 LOLITA♪!
すきをすきっていってなにがわるい(^ω^) / 2006年12月27日(水)
お久しぶりです(^ω^)

叩かれましたww爆笑

気になんてしないけど(゚д゚)

しったかでもねえし、しゃしゃってもねえし(^ω^)

新規がしゃしゃるかっつうのやあ^^^!ばっくしょ

どうせまた叩きにくんじゃねえのww

返信はもうしね^^
 
   
TIME!⇒10:37 PUNK★!
COMMENT!⇒0 LOLITA♪!
だからその.けっこんしてくにゃにゃ…かんじゃった(^ω^) / 2006年12月21日(木)
髪染めたい(pω^)

金髪にしたいお(・ω・)! いま真っ黒けだからやんだ^^^^!!

そういえば明日終業式だべやあああああlliill_| ̄|○lliill

けちゃんに会えなくなる…(。´Д⊂)。゚(ノεヾ)゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

うわーうち飢え死にするわああああlliill_ト ̄|○lliill ←!

でもいいや(・∀・)!30日の午後1:30に会えるしね★!

話が詰まるような気がする(´・ω・`)ぬうん…

まいいやヾ(^ω^)m9  喜んでたし(・∀・) 萌えたし ←痛い子ヽ(^д^)ノ

自分無事帰還してくれ(´゜Д゜`)

やべえ!今更緊張(´゜Д゜`)! ←氏ね 頑張ります(^ω^)
 
   
TIME!⇒20:21 PUNK★!
COMMENT!⇒5 LOLITA♪!
じょうねつたいりく! / 2006年12月17日(日)
今日は情熱大陸レンジが!

見なければ(・∀・)!  だってかこいいもンね(b'A`*)!!!!

ていうかアクセス数激減だぞおお!! どうすればいいんだ…

アドバイス待ってる(´゜Д゜`)

ほんとおねがい! 飴あげるから!えちょ  ゲームがいい?殺

ランキングとかはなあ…自信ないし(^ω^) アクセス数が激増してほすい!!

そのためには宣伝だあああヾ(^д^)ノ いってきますッ(´゜ω゜`)!

宣伝ばっちりっす(b'A`d)どんXOZこい!!

 
   
TIME!⇒18:49 PUNK★!
COMMENT!⇒2 LOLITA♪!
ぬーーーーーうん! / 2006年12月13日(水)
ぬーん(´・ω・`)

ネタないのに暇すぎてブログ更新する痛い奴です(・∀・)

ほんとにネタないって… 痛

かなり痛いようち^ω^!!この際自爆しっよっかな…ああ えちょ

あ! んだ! ネタはけーン!!

気になる気になるネタは続き…^ω^!!
 
   
TIME!⇒22:05 PUNK★!
COMMENT!⇒2 LOLITA♪!
てすとのじゅんいでた! / 2006年12月06日(水)
うっふふ、えっへへ、あっはは^ω^!黙

テストの順位でちゃった♪

うーん下がったo(≧∀≦)oニャッピー

ジジイにもババアにも見せてない極秘の点数えちょ

二学期の最初のほうに習ったやつがヤヴァ酢だったな^ω^!!

席替えする前の席がやヴぁかったんだ…。人のせい

あーもう氏ね… 中間ないから悪いんだよ( ´;゚;ё;゚;` )

ま、けちゃ(らびゅうな奴★!)も下がったみたいだしね!

しっかし音楽の点数はびびった!! 

私現役ばりばり吹奏楽部に!

codaとかの問題間違えてしまった!!

はっずかし!
 
   
TIME!⇒21:44 PUNK★!
COMMENT!⇒4 LOLITA♪!
おまえがいちばんだいすきだ!しね / 2006年12月05日(火)
やぷ復活祭!(?

いやいや、やっと復活ですよ お前!誰

期末がどうのこうのとか言ってたけど実はデザインに困ってて^ω^

んでさヴぉtt…ということです(・∀・)あへへへへ!黙

期末やヴぇえええよ('ε°$)勉強する振りしてマンガよm…とかありがちな

設定じゃねえけど携帯いじってたら予想どおり死んだ(・∀・)笑

今の時期予想外といいたいところですが予想どおりです(b'A`*)わははは。←

あーもう死ねよ!テストなんてこの世にいらねえよ^ω^

だってさ理科とかいらなくね!?切実

ま、土井ちゃん(理科の先生/教頭/♂)うげっから許すげどやあ!

茜(友達)と土井ちゃんの取り合いすっから!爆

土井ちゃんうちのだしとか言ってみたりね!!!!!!!!!!あそう
 
   
TIME!⇒21:42 PUNK★!
COMMENT!⇒0 LOLITA♪!
P R
SITE





TOY BOX

c h i c W A

ABOUT ME


名前#ゆうな★!
年齢#13歳^ω^若いでsy!黙
性別#ご想像におまかせ!え
血液型#A型*
身長#158cm!もういらね!笑
たいjy…強制終了
趣味#Listen to Music!?!?!?え
視力#0.1!わろすだよね!
好き#V 系大好き★!
ガゼットさまヾ( ^ω^)ノ
嫌い#男好きな女子
女好きな男子.千田
きもす.げろす.えろす!笑
部活#吹奏楽
担当#ばりとンさっくす!

楽器#ギ汰- エレクd さっくす♭

みんなして絡むベΣb^ω^)


FRIEND

ちゆちャん★好きな気持ち

LINK

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.