夜も更けて参りました(?) 

2005年05月03日(火) 1時34分
こんばんわ。はい、遅いですね。
因みに明日(今日)は午前中だけテニス練習有ります。
うん・・・めんどい。
てか・・・もうヤヴァイよ。ヤヴァイ。
すんごいマニアックな話になるけど(ほんとだよ!?)
もえコンヤヴァイ!!!(吐血物ー!!!)
はい・・・大丈夫です。
そっちばっか見てたらテニスボール変なところ飛ばしたなんていいませんから(爽快)
天然記念物並のバカですね。天然ですね。
いや・・・だってさ・・・
絵になるんだしさ・・・しかたない???みたいな?(うぜぇよ)
どちらかというと背は低いです。(1pくらい)
・・・兄なのに・・・(ボソッ
てなわけで明日はさぼり練習に逝きます。
今日はこのくらいで。

追加 

2005年04月25日(月) 2時01分
新しくリンク追加しました〜^^
天才的にうまいサイト様です。
むしろ酔います。漫画が面白いですよ〜^^(イラストメインですが・・・)
一目惚れしました〜(やめろ)

お久です。 

2005年04月25日(月) 1時38分
久しぶりです。
因みに明日は学校です。
嫌な教科ってありません?漏れにはあるんじゃい!(ゴレンジャイ!!!
音楽だよ。音楽(爆)
教科じたいは好きなのになんででしょうね〜(冷汗)
Sew!!!ヘイ!その教科の先公がいやなんだぜベイベー!!!
教頭なんだけどさ。
イメージカラーからして嫌だし。(ピンクと紫、とどめは金!)
なんかー音楽は楽しいことばかりではない。辛く、苦しくやり抜く〜みたいな狂言をほざいております。
おまっ!楽しくなかったら音楽じゃないだろう!!!
この独裁者め!!!
権力の犬めっ!
休み時間でもあいつを見かけたら即脱出
なんかうちの学校は廊下とかですれ違ったらかならずあいさつ!!!・・・らしい・・・
あんなのにあいさつしたくないっ!!!

・・・やだな〜・・・明日の5時間目w本当は5時間目は美術のはずなのに繰り上げで音楽・・・
私の友達は(いやまて・・・あいつを友達と呼んでもいい物か・・・?まあいいや。今回限りね)
唾を飛ばされたとか・・・(きたねー
今日はここら辺で。

風邪引いてます(T.T) 

2005年02月03日(木) 20時51分
ブログ始めたしょっぱなっから風邪引いております。
最悪ですね・・・もう。(泣)
でも風邪引いてる割には食欲だけはあるんですよねぇ・・・(汗)←昔から・・・
今日は(も)学校休みました。やべぇ、やべえよ!!!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガキの死体
» 夜も更けて参りました(?) (2005年05月03日)
アイコン画像ガキの死体
» 風邪引いてます(T.T) (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna-akatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる