まるマ/グラペケ/デス種 

2005年01月29日(土) 13時29分
昨日ですね・・・。
夜にいつもの塾があって(10時くらいに終わる)その帰りに、某ビデオ屋に寄ったんです。
随分久しぶりに来たんで新しいのが入ってるかドキドキしてたら。
まるマアニメのDVD(1巻〜3巻)が置いてあってビックリ。
まさかマニメがあるなんて思いもしなくて拍子抜けしちゃいました。

で、それを借りました。(笑)

・・・もう〜〜〜ユーリが可愛くて可愛くて!!
上様もかっこよくて!!(上様ユーリラブ!)
すんごい面白かったー!
でも、ユーリに並んですんごい可愛いって思ったのはヴォルフでした。声も容姿も可愛いよ!!
その他、アニシナさんとかギュンギュンとかグウェンも素敵だった。
そして、コンラッドが攻めくさかった。(ぇ)何でそんなに怪しいんだあんた!!(爆)

・・・3月から地上波であるマニメが凄く楽しみです。


今またはまってるゲームは「グランディアエクストリーム」ですが。
グランディアシリーズ大好きです。
グラペケは面白いって言う人と面白くないって言う人といるみたいですが、私は大好きです。グラ2より大好きv(1番好きなのはグラ1ですが)

今は1週目データで混沌の回廊(2回目/前1回最下層の100階まで行った事ある)に挑戦中。
メンバー→エヴァン、ルティナ、ティト、ブランドルで。
私は断然に保志さんファンなので、ティトは1回もメンバーからはずした事ないです。(だって保志声だし/それでなくとも強いし)

しかし、グラペケしてるとグラ1したくなるなー。(PSだけど)
それで無くとも、他にもしたいのはあるし。
SO3DC版とかシャイティア(いまだにクリアしてない・・)とかルナ1または2とか。スペチャン5-2とかもしたいー。

したいのがいっぱいあって困っちゃいます。(おい)


きょうのデス種は・・。総集編か。
総集編よりも先に進んでほしいですが。まあいいか。
キラが見れるならOKです。(爆)
とりあえずは、何にも期待してませんねー、本音言えば。



デス種みました。・・総集編だからつまらんかった。(本音)
でも、キラはキラキラ輝いてました。(笑)←ギャグかよ

来週・・・キラ様出るかなー?
そしてゆりかごとネオの会話が楽しみです。











まるマ 

2005年01月23日(日) 12時40分
最近まるマにはまってしまった・・・。(節操も無く何でもはまりすぎだし)
もうユーリが可愛すぎて。陛下愛w
で、昨日も天マと息子マを購入。息子マおもしれー!!(笑)

ってか、お年玉の残りをまるマをまとめ買いする為に使ってましたー(あほ)。
そのせいで、まだきっとマまでしか読んでない・・自分のバカーっ。

で、完璧にはまってしまったんでマニメの方も見たいなーとか思って。3月から○HKの教育テレビの方で深夜に放送するらしいじゃないですか。(家にBSがないから助かったー!/笑)
・・・絶対見る!!と思った私でしたー。

デス種直後 

2005年01月22日(土) 18時42分
しばらく放置状態ですみませんです。


で、デス種直後感想。

キラ様グッジョブ!!
双子可愛すぎ!ビバキラカガ!!(笑/・・本命はアスキラですが/ぉ)
本っ当にこの間のユウナ見てすっきりしたー。

で、アスランがキラの事(ぇ)を考えてましたね!カガリがキラのところ居れば大丈夫とか思ってましたね!!それでこそアスランだ!!!(そうなのか?
っていうか、アスルナのやり取りがすんごい楽しかった・・・!笑。

イライラ・・/自作小説の予告(は?)/etc 

2004年12月24日(金) 15時59分
ずーと日記かいてないわけ・・・は。
全文書いて保存を押しても、何故かログインの画面へ・・何故??
今日こそ大丈夫かなぁ・・。
・・・あ、大丈夫らしいぞ?(ほっ)
シャイティアssは一時中断です。(諸事情で/嘘ばっか)


今度から、自作小説「伝説の再来」のサイドストーリーを書こうと思います。
Final Legendっていうのだけど。
とりあえず、予告としてキャラ紹介を。

.フィルア・ウィスシーナ
     Age:18  Sex:男
「ルナが何者だろうと俺には関係ない。
 ルナは俺にとっては、ただの戦友だからな。
   それ以外の感情など・・・ある訳がない」

・伝説世界「レジーヌ」の軍隊「エルネスト」に所属する、冷ややかな瞳と『隊長』の身分を持つ青年。
エルネスト内の部隊「シェールファ」の隊長。
突然軍に入団したルナ・シルフィードに、何故かその目を向けているが、どういう意図なのかは不明。


.ルナ・シルフィード
    Age:17  Sex:女
「私とフィルアさんは、初めから出逢う運命だったんです。
 『あの英雄』と同じ力を、貴方は秘めているのです・・・。
     ・・・私は、フィルアさんに全てをお話しましょう」

・エルネスト内の部隊「シェールファ」に突然入団した、美しき少女。
彼女の出生についても、どこで何をしていたのかも一切不明。


.リリーア・クラウン
    Age:15  Sex:女
「ルナちゃんとフィルアくんってさぁ・・・。
 もしかして恋人同士なの??
   だぁって、いっつも一緒にいるんだもん・・」

・エルネスト内「シェールファ」に所属している、天然ボケ兼お笑い担当の少女。
その明るい笑顔と立ち振る舞いで、いつも「シェールファ」の軍員達を喜ばせている。
フィルアとは幼馴染で、フィルアが心を許しているのはリリーアやルナ、そしてごく一部なのである。

・・今日はここまで!(ぇ)
世界観などもちょこちょこ、これからUpする予定ですよ〜♪


明日ですね、種デスのスペシャル・・。
あ〜楽しみだなぁ。笑。


   

シャイティア/etc 

2004年12月17日(金) 14時28分
今学校から帰ってきたけど・・。
3時20分から3者懇談だよー。何話すんだろねぇ。(笑)

で、シャイティア話。
昨日は「謀略の砂漠」をクリア!やった〜♪(ザコが最近強いよ・・)
アスクレイさんに会いました。ボイス無しかぁ・・(残念)
でも、意外にあっさり倒したので少し驚き。しかし魔法が強いなーアスクレイ・・。(汗)
今日はあんまり進みそうにないなぁ。まあ、進めるだけ進めようっと★

ちょっと想像話。
シャイティアのssを学校で休み時間に書いてましたー。
しばらく続くかと。(ぇ


 語られざる記憶    1

―「もう、敵はいないみたいですね・・・」
「これで一安心だね、シオンくん」
とある古代文明の遺跡で、シオン達はここに調査に来ていた。
『シルディアで新たに遺跡が発見された』という噂を聞き、彼らは、名もなきこの遺跡へとやってきた。
シオンはマオをパートナーとし、遺跡の奥へと進んでいく。

あ、ちょっと今から出掛けるんで、一時中断です。

日記始め。/種デス9話/etc 

2004年12月16日(木) 18時51分
えと、何故か日記を記録し始めた結菜。
どうでもいいか。(適当
でもさー、やっぱ手書きがいいの!(なら書くな)
まあ、ここにはssとかもUpしてやる!(うわぁ高飛車ね貴方/笑)

さっきは色々見てましたよー。>テレビ
いや、次が気になるよぅ。(何が)
パソ日記は良いですねえ、色々使えてw(ぇ
でも・・・(にやり/何だよ)
誰にも見られんのなら、なにかいてもいいんだよね〜っ♪
わーいわーいw(くるくる)

んじゃ、手始めに種デス9話の感想をば。
キラさま〜っw
いつもながら素敵です。笑。
先週のアスカガ指輪話は語られんかったので、一安心。(ぇ
そして、出ましたねー、ミーア・キャンベル(ラクス様偽者)。
何か・・・。
アスラン気付けよ!!みたいな。(何で気付かないんでしょうねこの人/笑)
来週は、議長とアスの会話ありらしいね。
ミーアも出るみたいね。
・・まあ、キラ様が出れば何にも問題はないですw(おい)

今からシャイティア(シャイニングティアーズ)しますが。進むかな。
早くアスクレイにお会いしたいんです。(ぁ
でも、最近ますます難易度上がってて・・(泣)
あ、その前に皿洗いがあるよー。(ぐふっ・・)
あー、本よりシャイティアのCD欲しいよ〜。「Shining Tears」と「光のシルエット」・・ほしいよ〜〜!!(そのうち買いたいー)
まずジャケットから欲しいもんね〜。 
あう〜欲しいー。(ごろごろ

でも・・・「星の狭間で愛をさけぶ(違)」が見たいなー種は。(注:正確には「星の狭間で」ですよ/笑)
種DVD13巻買いたい〜っ。
・・・よし、マグナカルタもDVDもCDもお年玉でゲットしよう。(何で←知らん)


何か・・いつも日記長いからこっちも長くなっちゃうね。(苦笑)


追記(ぇ)
誰にも見られんっていうのは家族にです。(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna-753
読者になる
Yapme!一覧
読者になる