恋しちゃったんだ・・・多分 

September 10 [Wed], 2008, 23:15
去年、私と私の友人の間でずっと歌ってた曲
これが現実のものになっちゃいました・・。

元来、キュン死にしやすいタイプではあったのですが
とある方に惚れちゃいました 

最近、喋るのやたら緊張してたもんな・・。
来週会えたときどう対応しようかな・・。

頑張ってみます

peTiTe ワラb 

September 03 [Wed], 2008, 22:07
今日は、1週間ぶりのbaseでした(≧ω≦*)w

久しぶりに、極悪連合のMC見たわぁ
んで、Xさんとキバさんに単独のチケットにサイン入れてもらったww
Xさんには、base夏祭りでの某写真にサインも貰えたし☆


peTiTeも楽しめた1日でしたq(^ω^)p

泣きまくり 

September 02 [Tue], 2008, 21:33
学校へ行こう!MAX泣いたなぁ・・。

祐奈が小学生の頃からずっと見ていた思い出の番組です。
「少年オカダ」、「東京ラブストーリー」、「汚ギャルバスターズ」etc
殆ど覚えてるのが凄いわ・・。

「大袈裟先生」の爆発とか懐かしい
『サオリとミホ』の2人の現在の姿とかも見てみたかったなぁ

一番泣いたのがX6の『BREAVE』歌ったトコ
祐奈が小学生の頃に好きになった曲のカヴァーなんで尚更でしたww

10月からは新番組に移行・・。 見るかな?

悪り〜ぃ!!!! 

September 02 [Tue], 2008, 11:36
決して極悪連合じゃありません・・。
チケット運がものっそい悪かったんです・・。

大里の単独と、プラマイの単独に至っては3ケタ台・・。
極悪の単独はギリ2ケタ台・・。 (多分先月、先々月でチケ運全部使い果たしたんじゃなかろうかと本気で思ってしまいました・・。)
まぁ予定してた分は全部取れたんで結果オーライですけど・・。


気分を変えるために、背景を変えてみました☆
季節外れですが、桜って凄く好きな花なんですよ

明日は「peTiTeワラb」、楽しんで来ます

痛っ・・。 

September 01 [Mon], 2008, 14:28
今日はbaseよしもとのチケット発売日ですww
ここ2、3日体調が芳しくないので今日のお昼は「ミックスゼリー」でした・・。

チケットの手続きが終わったら又更新しますねww



明日は、「学校へ行こうMAX」のSPがOAです

プレイバック 

August 31 [Sun], 2008, 21:30
今日の、24時間テレビで『SPEED』が再結成しましたね
歌ってたのが、White LoveSTEADYなどで・・。

めちゃA感動したぁww
やっぱりSPEEDの曲は歌えますねww 流石に高音すぎてずっとは歌えないですけど・・。
今回、歌ってたのは全部口ずさめちゃいました

又今度、アルバム買いなおそうかな

base夏祭り 

August 30 [Sat], 2008, 21:27
今日は、base夏祭りに参加して来ました☆
baseよしもとの上の「YES広場」には約200人ぐらい居てました・・。

又、後日写真UPしますね

HAPPY BRTHDAY 

August 27 [Wed], 2008, 11:18
ランディーズ・高井 俊彦サン
33歳のお誕生日おめでとうございます

2002年頃に、ランディーズというコンビを知ってもぅ6年という歳月が流れました・・。
その頃は未だ祐奈も10代で、まだまだ若かったです・・。

これからもずっと、高井サンらしくいて下さいね
いつまでもたぁちんと仲良しコンビでいて下さいね☆

行ってきました 

August 23 [Sat], 2008, 15:53
『わくわく宝島』へ・・。
雨がバケツをひっくり返したように降ったり、かと思えば行き成り晴れたり

サバンナが生中継してましたww 去年も、サバンナ見たなぁ(笑)
んで、帰る前に土肥ポン太さんと、$10の浜本さんをお見かけしましたww

又、時間見っけて行くと思います

初ぅ 

August 22 [Fri], 2008, 11:08
おはようございます(?)
初めまして、祐奈です

昨日、職場で突き指をしちゃいまして・・。ちょっとキーが打ちにくいんです

明日から、OBPで「わくわく宝島」が始まりますね
去年も参加してたんですけど、今年も遊びに行こうと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる