てへ

May 23 [Thu], 2013, 1:37
どうもーこんばんは!

最近迷走気味ですが自分の思うがままに突っ張っていきたいと思ってます。

とりあえず生存報告でしたwww

いやいやいや

May 14 [Mon], 2012, 3:20
毎度お久しぶりです。
ブログ久々過ぎて…

こんなにも更新してないのに
覗いてくれてる方はいらっしゃるみたいで…
こんな所でしわけないもう。

あれ?
ブログってこんな間隔で改行するんだっけ?
探り探りでやっておりますw

本日は仕事も一段落しまして。
眠れないので書いてみましたw

最近は
キスマイに行ったりキスマイに行ったりキスマイに行ったりw

相変わらずです(*´∇`*)
相変わらずの藤ヶ谷担です^^
キスミントツアーも回ってますよ!
ただ、チケット取りづらくなって参加箇所は減ってます><

ついツイッターが便利で使っちゃうけど、
好きに書けるのはやっぱりここだよねぇ…
と初心に返り、これからも精進してゆきたい所存であります!

なんて気合いの入った事は言える立場じゃありませんが…
ひっそり、ゆったり、マイペースに。

滝つ横アリ!

April 03 [Sun], 2011, 23:54
ひっそりお久しぶりです。

4日滝つ横アリオーラス参加してきました。
Withルイハさん。

ずっともやもやした気持ちでいたんですが
この日が仕事以外で友達とも会えたのも初めてで。

本当に行って良かったと思えるLIVEでした。
滝つもファンも凄い温かかった。

節電ライヴでしたが、それでも2人は全力でファンを楽しませようとしてくれてるのが伝わってきて。
曲も明るい曲と、今伝えたいメッセージが込められた曲。
そして山手線内回りとwww

これが凄い可愛くてもぅ!
渋谷\(^O^)/

MC
今井さんの、滝さまへの誕生日プレゼントが…
てゆか毎公演プレゼントあげてたとか今井さんwww
重いわぁ←
重い愛だわぁwwwww

画面に滝沢さんのお母さまからのお手紙w
お姉さま、おばあさまからも。
お母様は
「昔おんぶされるのが大好きでしたね」
台所に立つときによくおんぶ紐を使っておんぶしてたそうです。

お姉さまは
「エロダンはやらないんですか?ファンの皆さんが期待していると思います。」
良くわかってらっしゃるwww

おばあ様は
拝啓から始まり敬具で終わっていたような…

実はその手紙を直接八王子の実家まで受け取りに行っていた翼www
そのときの写真が公開されましたw

滝沢さんの実家でくつろぐ翼wwwww
犬(ダックス)と戯れる翼。
なつかれちゃいましたな翼

そのときに滝沢さんの部屋着を借りて記念撮影する翼
その部屋着をステージ上で返却する翼

翼かっこいい←
滝つコンはこれでこそって感じですよね!


曲的にはいつもの私達が踊れる曲もやってくれたし。
滝つには凄い元気をもらいました。

Cブロのキセキと募金編につづく。

投資。

December 18 [Sat], 2010, 22:30
2年半位ですかね。
愛用してきたDVDレコーダーが先日お亡くなりになりました(´;ω;`)

録画は出来るんだけどDVDに焼けないの><
致命的><

ということで美咲ナンバーワン前にブルーレイレコーダーをお迎えしました^^

ポイント使いきってヤ●ダ電機ともお別れです!
相当使いましたが、1度も良い対応に出会えなかった^^
さよなら!爽快である!


しかしこれで高画質で高校生に会えるのね(*´д`*)
25ちゃいと23歳の高校生!!!

無事に初回を終えられる気がしない…

至福

December 18 [Sat], 2010, 1:16
1ヶ月位前から楽しみが一つ増えました。

私、中々人をイケメンと思った事が無いんですが
(決してハードルが高いとかではなく)
(個人的な好みではなく一般的にイケメン…と思うと当て嵌まらないんじゃないかという話)

職場の近くにイケメン発見^^
横顔が亮ちゃんにそっくりで、しかも眼鏡男子(*´д`*)

最初に見た時ガン見してしまった!
これが、世に言うイケメンか!?とw
しかも制服着用のお仕事☆

毎日つい、いるかチェックしてしまう^^

反省

December 15 [Wed], 2010, 8:35
半年ぶりですよ…
まるで人事の様ですが←

ブログってどういう感じで書くんだっけ?

3rdコンを前にリハビリしようと思います。


ということで人知れず再開。

おめ

June 25 [Fri], 2010, 23:59
太輔、23歳のお誕生日おめでとう!!!


今年は買ってしまいました。
ささやかですが、当日にお祝いできて良かったです。
自担色のチョコレートケーキwww

自担をお祝いするのは、今年で3回目。
まだ3年。もう3年。


しかし、この1年は激動でしたね。
キスマイにとっても、自担にとっても、藤ヶ谷担な私にとっても。

色々あったけど、自担が23歳を迎えた今日改めて

自担と、キスマイと、キスマイ担と
一緒に乗り越えて、
一緒に成長して、
一緒に頑張っていこう
と思えました。

自担の事、信じてるから!←

自担が、関わった全ての人に感謝。



明日はキスマイ担でパーチー!
自担より、皆に逢えるのが楽しみすぎる!
明日が本番ですねwww

誕生日イヴ。

June 24 [Thu], 2010, 23:40
明日もお仕事な訳で。

毎年ケーキ作ってたけど、今年は作る時間なさそうだなぁと思って
予約して来ちゃったwwwてへ☆
地元にあるケーキ屋はチェーン店なんで、至って普通なんですが
当日に何もしない事に堪えられなかったwww

毎年、この時期にケーキ作るとなると旬のフルーツに困ります><
苺は時期はずれだし。

しかし閉店までに受け取りに行けるか不安な件←

百識

June 24 [Thu], 2010, 1:25
にゃーーー!!!!!

ぐはっっっ!
血ぃ吐く!!!

とりあえず、ロケに行くなら先に言って!
言ってくれれば1ヶ月前からこれを楽しみに生きて来たのに!

軽く1年以上ぶりのロケが
アキバで破壊力を持ち過ぎている件。

とりあえず1回見ましたが、
エンドレスになりそうなので自重しています。


まず、久々のロケに自担も緊張しているような印象。

年上に敬意を払いながらも
おいしい人を弄る事は忘れない。

しかし、新たな年上に対する態度に堪らない感覚を覚えました☆
事務所の先輩とは違う感じがwww
普段年下を弄っている所しか見ていないから
新しい一面を見た感じがして堪らなかったです←

そして、自担出来る子!とwww


何気、男爵をとても楽しんでいる様子。
だってニヤニヤが止まらないよ!
それを見てニヤニヤする私。

記念撮影でニャンニャンktkr!!!!!
自担もそう思っているのか盛大にニヤニヤしている件。

来週もロケ続編と考えて良いのでしょうかね!
楽しみにしております!

来週こそ最高レートで録画!

とりあえず

June 18 [Fri], 2010, 1:00
こんなに日焼けしたのいつぶり。ヒリヒリする><
学生の頃以来じゃない?

紫外線かなり強いと聞いていたので
日焼け止めも、日傘も対策はして行ったのに
少しの油断で大惨事。

しかし何故にこんなにムラがあるのかwww
★お知らせ★
祝 キスマイコン決定!
何かございましたら
★を@にして以下までご連絡下さい
yuumu666★gmail.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有夢
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
読者になる
キスマイ藤ヶ谷担です^^

【キスマイコン参加箇所】
12月28日
名古屋
12月29日
名古屋 1,2部
1月6日
大阪 1,2部
1月7日
大阪
2月11日
代々木 1,2部
2月12日
代々木 1,2部

全ステ\(^o^)/
最新コメント
アイコン画像たいぺい担
» 誕生日イヴ。 (2010年06月26日)
アイコン画像ルイハ
» 誕生日イヴ。 (2010年06月25日)
アイコン画像久々に塚田萌えです←
» 高尾山登頂編 (2010年06月17日)
アイコン画像塚田萌えです。
» 高尾山登頂編 (2010年06月11日)
アイコン画像有夢
» アメトーク (2010年05月22日)
アイコン画像横尾の人
» アメトーク (2010年05月21日)
アイコン画像有夢
» ギリギリ! (2010年05月17日)
アイコン画像夏実
» ギリギリ! (2010年05月17日)
アイコン画像もじゃ担
» おやすみ☆ (2010年05月09日)
アイコン画像きさら
» おやすみ☆ (2010年05月08日)
http://yaplog.jp/yuumu666/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ