祝あと99日♪♪ 

2005年05月15日(日) 16時28分


昨日、以前から安くてかわいいと聞いていた西松屋にいってきました〜♪
赤ちゃんの肌着とかみるつもりが。。。自分のパジャマ2着と、産褥ショーツ4枚買ってしまいました
マタニティーパジャマすそが長いね〜
お下がりとかたくさんあって、まだ整理しきれてないからそれをやってからかなぁ〜〜
かわいらしいのがたくさんおいてあって、もうちょっとゆっくりみたかったなぁ〜・・・(遠い目)

あと、映画の交渉人真下正義も見に行ってきました
踊る大走査線が好きで、前の映画とかもみにいってたりするんだけど、期待を裏切らず面白かったです
最後。。。室井さんが容疑者になってたのが、笑えたw


今日は、めったにしない(オイ)掃除をはりきって〜
お風呂とかやったんだけど、まぁ〜〜〜くたびれた
カビがところどころついちゃってて 必死にとったとった
やっぱり定期的に掃除はしないとだめだねぇ
まだまだ赤ちゃん迎える部屋になってないょ

なんだかんだいいつつも・・・後99日♪♪ 3桁きっちゃったょ〜〜〜〜〜
お腹もすっかり大きくなってきました
たまごクラブとかみて勉強してるけど、やっぱりお産は不安
痛いかな〜いや間違いなく痛いだろうけど 
できるかぎり上手に産んであげたいなぁ

ベビー服♪♪ 

2005年05月06日(金) 22時24分


楽しかったGWも昨日で終わり・・・、今日からお仕事
ここ連日暑かったので、雨ふってても薄手の長袖1枚でいった私・・・
寒い!! なんじゃこりゃぁ〜ってぐらい寒い
おまけに、うちの会社風邪引きさんだらけ・・・
うぅ、気をつけなくっちゃ
今日は会社の友達で、去年夏に男の子出産した人から、おさがりもらいました〜

東京旅行♪♪ 

2005年05月04日(水) 21時38分

2泊3日の東京旅行♪昨日帰って来ました
友達に会いに行ったので、ほとんど観光でわありませんが、よかったら見てやってください

ゴールデンウィーク♪〜 

2005年04月30日(土) 22時00分


待ちに待ったGW〜 私は明日から2泊3日で、東京の友達夫婦に会ってきますプロフにも書いてあるんだけど、以前オンラインゲームで知り合った方たちで、すごくお話好きで楽しいひとたちなのだ
ひとつ心配なのが、温度的なこと・・昼間はあったかそうだけど、夜はまだ寒そうだね
まぁ、、一枚カーデガンを持っていくつもりだけど
保険証、母子手帳忘れずに入れて、いってきま〜〜す

今日は、炊き込みご飯を作ったよ
私は炊き込みご飯作るのが苦手で(食べるのは好きだけどw)、前にゆいちゃんのHPでたけのこの炊き込みご飯のことが書いてあったので、すごく食べたくなって、つくってみました アドバイスもあったので、すごくおいしくできたよ
検診の尿検査がひっかかってたし、野菜たくさんとれてよかったよ〜

23W2D 

2005年04月28日(木) 23時16分


本当は。。。昨日プログを更新するつもりが・・・
寝てしまいました
昨日は連休前だったこともあって、平日だけど割りとたくさん人がいました

オークション落札〜♪ 

2005年04月26日(火) 22時34分


今日はすごく変な天気だったなぁ。。朝いいお天気だったのに、昼から曇ってきて雷とかすごかった と思ったら、急に晴れてきてびっくりしたょ 
会社の人は、もうすぐ地震が来るっていってた

今日はマタニティ服と靴を落札したょ〜
中古品とかで、気にする人もいると思うんだけど、私は特に気にしない
オークションの何が楽しいって、落札寸前のかけひきがおもしろい。。
何かとお金がかかるから、これからもオークションとか活用していくつもり

明日は、にいってきます。 
今度こそ、性別はっきりわかるといいなぁ。。。
元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに。。。

眠いなぁ〜zzz 

2005年04月23日(土) 21時51分

最近、仕事の方が忙しく帰ってきてもご飯食べたらすぐ寝てしまう。。。
今日も本当は、いろいろしたかったんだけど、お昼から5時間ほど寝ちゃいました
おかげで、体は軽いんだけどまだ眠気がするのはいったい。。。

最近チラシを見るのが、日課となっている今日この頃。
安定期のうちに、いろいろそろえておきましょうと本とかに書いてあったので、ぼちぼち考え始めようかと見ているのだけど・・・
今日見たチラシはセール品がのっていて、70〜80パーセントoffがのっていたのね
 うーーん、つかうんだろうか。。。特にベビーカー、クーファンあたり。。。
ベビーカーはそんなに外に出ない気がするし、クーファンは・・・うーーん
抱っこ紐ですまそうかな 
チャイルドシート、ベッドとかはいるだろうな。
ベッドはいらないょ〜って意見もあるけれど 家は、ベッドでねてるからね〜
チャイルドシートは車移動が多いから、即効いる予感
でも、赤ちゃん用品はかわいいね〜〜♪ みているだけで、幸せになりそうだょ〜
以前は見向きもしなかったのに、不思議なもんだね

今日は夜旦那さまと外食したょ 居酒屋風の手羽先屋さん
居酒屋さんは大体そうなんだけど、さっぱり味付けで、おいしかったです
だけど。。だけど。。。外食しておいてなんだけども。。。。うちら夫婦は、すごーーーく濃い味付けがすきです 焼肉大好きっすw 妊婦の私が言うことではないんだけどね
最近体重計が電池ぎれでのってなくて。。。(かえりゃいいんだけどね^^;)
このごろ食っちゃ寝してるし、やばいなぁ〜〜〜

圧迫されるぅ〜〜 

2005年04月19日(火) 21時47分
ネットが再開して・・・
久しぶりにpcの前に座ってネットを楽しんでいるんだけども。。。どうにもこうにもタイトル通りお腹が苦しいというか、痛くなってくる痛いのは子宮でわなく、胃のあたりなんだけどね
もとから姿勢が悪い私。気をぬくとすぐ腰が曲がる→少したつと胃のあたりが痛くなる→あわてて姿勢を正す→最初に戻る というような感じで
姿勢悪いほうが気分的に楽のような気がするんだけど、体的には姿勢が正しいほうがいいみたい(当たり前かな)特に腰には、姿勢が悪いとすごく負担がかかるものらしいです
ずっと、背中に定規でもいれておこうかしら

と、考えてたら旦那様が座椅子をもってきてくれて楽な姿勢でやれるようになった
ありがとう〜〜 

会社で嫌な出来事があった。。。書くとかなーーり長くなるから書かないが、やっぱりなぁマニュアルないのきついよ。。。私が会社やめたあとがものすごく不安だぁ

ようやく・・・・汗 

2005年04月17日(日) 10時58分

インターネットの方が、ずっとつながらなくってようやく開通
ここ2週間ほど、なんの情報もなしにすごしました
ネットができないと暇なこと暇なこと。。。携帯からもできるみたいなんだけど、いまいちやり方がわからず。。。というか携帯からメールうつのとか苦手な私^^;まぁそのうち直るだろうとおもったら2週間過ぎてしまいました旦那様が言うには、なんかウイルスにでも感染したんじゃないかとのこと

昨日は珍しく、お弁当もってお花見ついでに夫婦で海みにいってきました〜
先週寒かった時もあったんだけど、最近だいぶ暖かくなってきましたね〜 行楽日和でしたねいろんな家族連れや、犬の散歩しにきた人などいました

赤ちゃんはもうすっごく元気で、寝る前が一番強くてボコボコたたいてくるので、気になってしばらくおきてるほど。名前をボチボチ考えてるのだけど、なかなかいいのがうかばな〜いそのうちいいのがうかぶさと旦那様は言うけど、@4ヶ月ちょいだからあっと言う間にきてしまいそうだょ〜〜 そう!@4ヶ月ほどなのだ!まだまだ10ヶ月なんて先だとおもってたのにもう半分すぎちゃったんだね〜〜最初豆粒ほどだった赤ちゃん前のこともあって毎日毎日不安がいっぱいだったなぁ。。トイレでは必ず出血してないかチェックしてた(今でもしてるけど^^;)今じゃぁ胎動がはっきりわかるぐらいまで大きくなって・・・(涙)赤ちゃん早くあなたに会いたい元気に産まれて、3人で一緒にお出かけしようね待ってるよぉぉ

週末わっしょい♪ 

2005年04月01日(金) 19時54分

今日は、花金♪ 明日あさっては、おやすみだぁ〜〜〜

今日も。。。花粉がすごい やっとこさ風邪がなおったとおもったら。。。家にいるときは、空気清浄機をかってもらったので、だいぶラクなのだけれども、会社にいるとつらい
何の木かわからないのが会社の周りにいっぱい生えてる(怒) みんなのこぎりできってやろうかしら会社の人ほとんど、花粉症みたいでみんなマスクしてました

今日は実家の方にもよってきた 私の父は卵の配送をやっていて、卵を割ったりすると家に持って帰らないといけないんだけど、たくさんあるからもってってといわれて寄ったら。。。
「こ、こんなにも・・・?」

「ちょっと割れてるのもあるから、それから先につかってくれ」

「そ、それはいいんだけど、いくらなんでも食べきれないよ。。。」

そこには、明らかに10パック以上はいったダンボール箱が2つ・・・

父「大丈夫、1日1パック食べれば十分いける。こっちの箱は旦那さんの実家の方にもってってくれ。」

私「一日1パック・・・なんてたべれないょ(いくら旦那様が卵好きでも。。)ま、まぁありがとうむこうにももってくわ。。。」

父「うん、そうしてくれ」(ニッコリ)

ぁーぁ。卵も食べ過ぎるとコレステロール高くなるんだけどな。。だれかもってっておくれ〜〜

今日も赤ちゃんは元気いっぱーいいつも寝る前とかしか胎動感じなかったのに、今日は会社にいるときから、ゴニョゴニョ動いてたよ赤ちゃん大きくなってるんだなぁと
うれしくなりました

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント
アイコン画像
» 祝あと99日♪♪ (2005年05月31日)
アイコン画像れい
» 祝あと99日♪♪ (2005年05月25日)
アイコン画像優依
» 祝あと99日♪♪ (2005年05月16日)
アイコン画像
» 祝あと99日♪♪ (2005年05月16日)
アイコン画像ルナ
» 祝あと99日♪♪ (2005年05月16日)
アイコン画像遊夢 お返事〜♪
» ベビー服♪♪ (2005年05月15日)
アイコン画像優依
» ベビー服♪♪ (2005年05月09日)
アイコン画像ルナ
» ベビー服♪♪ (2005年05月08日)
アイコン画像遊夢 お返事♪♪
» 東京旅行♪♪ (2005年05月06日)
アイコン画像
» 東京旅行♪♪ (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる