つくったものぉ 

May 09 [Tue], 2006, 1:23

☆ゴマと生姜のケーキ
 ・・・久々に定番くんです。

☆キャロブとメープルのザクッとパウンドケーキ
 ・・・訳あって新作誕生!食感がクセになりそぅ?

☆クランベリーのヘルシースコーン
 ・・・今日は美しく焼けたね♪ ※卵牛乳砂糖いらず

☆オートミールキャロブクッキー
 ・・・今日は、、、ゴメンね;

みんな いい子でいってらっしゃい(^^)/

はぁ・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 23:58


こんなに反対されるとは・・・。

この壁をうまく乗り切れるかな。。。

10月には晴れて結ばれますように☆

思い描きながら しっかり生きよう!

つくったもの 

May 05 [Fri], 2006, 1:48


☆ヘルシーバナナパイ
 ・・・おいしい新作できましたっ!バナナの自然な甘味がたまんない♪

☆紅茶のシフォンケーキ
 ・・・あなたは人気者ですが、もう少し大きくなあれ。

☆無花果のそば粉フェーブルトン
 ・・・今日は苦戦したねぇ、、、よく生き返ってくれたょ;

☆ヘルシーオレンジタルト
 ・・・パイの落とし子。2種類のみかんに寒天を混ぜてプリプリっ。

☆きな粉のパンナコッタ
 ・・・いつも大変お世話になっております。

☆パンプディング
 ・・・黄身バージョン

☆オートミールキャロブクッキー
 ・・・少したるんでない?

祝☆成人 

March 28 [Tue], 2006, 23:09
我ながら

弟くんよ、立派になられました!

頼もしくなって 嬉しいものです。

ひきかえ 私はどうなんでしょう・・・;


ひつじくん 

March 12 [Sun], 2006, 0:56

羊毛とおはなちゃんのライブでした♪

おはなちゃんの歌声とソウルに惚れ込んでしまいました!

本当に久々に 私の心に耳ツボにドキュン

オリジナルクッキー作れて幸せだぁ

やっとこさの♪誕生日プレゼント♪ 

February 25 [Sat], 2006, 0:30

わーいわーい

わたし人生初!セーター編みました☆

完成したよ〜(T^T)

よくやった、うんうん。。。超特急で編んだよ。

がしかし・・・彼に着せるには小さいの;


恋の周期 

February 15 [Wed], 2006, 2:37
いろいろ考えようとしなくても
自然と好きな気持ちが また戻ってくるから不思議^^
やっぱり好きだなぁ〜って。。。
何がって分からないけど、月日を重ねるごとに
穏やかに ゆるやかに ラク~に じんわり染み入るように好き。
前ほどトキメキやドキドキ感は無くなってしまったけど
どんどん愛おしい存在になっていく。
やっぱり細やかな優しさが好きなのかなぁ。
それもたまにだけど;
何より、彼が変わってきたような気がする。
荒いけど大きく受け入れはじめてくれてる。
やっとやっと自分をさらけ出して、相手もさらけ出してくれて
そんな関係が築けてきたよ。

あぁ、彼に感謝しなくては。
こんなに好きな気持ちをたくさんありがとう。
マフラーを編んでみたり、セーターに挑戦したり
スノボーをマスターできたり
まだまだ自分もできることがたくさんあるんだって
彼に出会えたからチャレンジできたこと!
そんな自分を発見できたんだもん、感謝感謝です☆

信じること 

February 09 [Thu], 2006, 1:16
なんでこうも疑い深いのかなと最近考える。
恋愛だけじゃなく、私は人にあまり心を開かないほうだ
ということに今更ながら気づかされることが多い。
何かを恐れている。
一番怖いのは、裏切られることかな。
自分が期待に応えられないとか。
両親を見てきて、愛を信じられなくなったとか
育った環境やら・・・。
間違えを極度に恥ずかしいって思ったり。
いろいろある。
でも根本は自分を信じられないところにあるんじゃないか。
どこかで自分にウソをついてやりすごしている私がいるから。
そんな自分を信頼してないの。
じゃあ、なんで自分を誤魔化すんだろう。
本当の幸せを探す時間を惜しんでいるのも1つ。
女性は子孫を残すため肉体の衰えに勝てないと考えてるから。
あと・・・なんなんだろう。
好きな人を好きだと想えるならそれでいいじゃん!
なのに見返りを求めるているから、裏切られるのが怖くて憎いの。
そして自分を守るために疑う。
相手を好きだと想う気持ちさえ自信を持てないなんて最低だ;
最初のころの純粋に好きになった時の気持ちを思い出そう。
彼のどんなところが好きなのか。。。

ヘルシーアップルパイ 

January 26 [Thu], 2006, 23:55

これがウワサのアップルパイ!

お砂糖、卵、乳製品を使わずに

すごーくシンプルな生地でできているんだけど

林檎の自然な甘味が生かされていて、とっても美味しいです。ハイ。

作っていても楽しくて ほんわか幸せな気持ちになれるの

大晦日の 

December 31 [Sat], 2005, 23:30

ラスト☆ミレナリオ

しばらく東京駅周辺の工事のため中断するそうです

いろんな冬の思い出をキラキラと輝かせてくれていたような

・・・さみしいな

最後に一緒に来れて よかった


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる