(*゚O゚) 

August 06 [Fri], 2010, 21:09
お久しぶり(´ω`*)

ただいまプリを育てて早3週間ほど経つか経たないか・・・ってところでしょうか
まぁそんなことはいいんですけどね(∵)

きょうは炎さんからすごいものをお借りしたので思わずSS撮っちゃいましたw



ゼイミさんの視線が怖いヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

まぁこれだけです・・w

ついに・・・ 

July 07 [Wed], 2010, 22:53


ついにこれが・・・

|д・) ソォーッ… 

May 06 [Thu], 2010, 21:30
こんばんわ〜

突然ですがわたくし・・・

爆ちゃんがBDするまでわたしもBDにでないことに決めました!!

なのでしばらくレンでぼちぼちがんばります(。-_-。)

お久しぶりです 

April 18 [Sun], 2010, 1:06
更新がしばらくあきましたねぇ(いつものことですが)
一応コルムはINしております。
いまレイブンがちょっとしたブーム?になっているのでしょうか・・・
よくわかりませんがソサとしてはやることがないので
思い切ってレンをつくってみましたw



名前に注目|д・)
・・・
・・・
よく爆弾さんですか?と間違われますw


よくコルムのなかではバランスがどうとかいわれてますが
わたしはいまのままでも十分なのではないかと思っています
むしろいまの仕様ならバランスがとれているのでは?とさえ思っています
BDでソサは強いとかよくいわれていますが・・・
確かに強いですがソサはBD以外はやることがありませんw
だからせめてそういうときぐらい活躍させてあげてもいいんじゃないかしら

BD以外はやることがほんとないのでレンをつくってみたわけですが
レンでBDにでてみるとこれがまた使えない('ω'*)アハ♪
なのでわたしの理想としてはBDはソサで
ボス、狩りはレンということで使い分けていければなぁと思っています

最後にいつだか強化して運を使い果たしたものをw





あとメガネもできたのですがSSの取り忘れで・・・w
3つとも成功したのでほんと運を使い果たしたと思います・・・
爆ちゃんには舌打ちをされましたが・・・チッってね(-ω-*)
まぁいまは性転換Dがでてるのであまり意味はなさないんですけどね><
自己満足です・・・

ではまた。。

更新がいつになるかわかりませんが・・・w

教えてほしい 

March 01 [Mon], 2010, 23:33


どうやって強化すればいいのでしょうか(。-_-。)

|д・) ソォーッ… 

February 12 [Fri], 2010, 22:05
お久しぶりでございますw
みなさんお元気ですか?わたしはなんとか元気に日々を送っております(* ̄ー ̄*)

もうすぐバレンタインですねぇ
みなさんはこの行事に疑問をもったことはありませんか?
大好きなあのひとに心をこめてチョコを渡す・・・
非常にいいことだと思いますw

・・・で・す・が!
義理チョコってなんですか?!
こんな制度いつからできたの?!

・・・非常に迷惑です( ´_ゝ`)
・・・お金がかかります( ´_ゝ`)

男の子もこんな制度いやなんじゃないの?
義理でもらったから義理で返す・・・
非常に意味がわかりません

あぁ・・・わたしの言わんとしていること爆ちゃんなら理解してくれるはず(ぁw

同じような制度で年賀状というものもありますよね
これもまた意味がわかりません
普段合わない方に新年のあいさつで送るのはわかるのですよ
・・・で・す・が!
なぜ普段顔を合わせている方たちにまで送らないとならないの?!
普通に顔を合わせて新年のあいさつでいいじゃないw
ほんと意味がわからない

な〜んて愚痴をこぼしても結局年賀状もだすし義理チョコも渡す小心者なわたし・・・w

久しぶりに更新してこんなネタってどうなんでしょw

コルムはまたそのうちINします
INしてもチャットしかすることないんだけどねぇw

またぽてこでもいじめるか・・・w

公式をみて 

November 18 [Wed], 2009, 18:38
正直終わったかなぁ
というのが本音です
移管したところでながく持つとは思えない・・・w

まぁわたしが一番心配なのは


爆ちゃんのくやしいランキングはちゃんと移管されるのか?!


それだけが心配です・・・><

おひさしぶり 

October 24 [Sat], 2009, 12:17
なんかしばらく見ない間にアクセス数がすごいことになってます
まったく更新してないのにねぇw
まぁせっかく見に来ていただいている方にも悪いので更新しましょう!


近況は現在

フリージア足、腰を募集しております
お金で買えるなら買いたいですが・・・
そう都合よく足と腰を売る人なんていないですよねw
まぁこちらはまったりと募集しております
それまではマナーでがんばります!
といっても栄光もBDもまったく出てないですけどね・・・w
なんていいますか・・・
でるとなるといろいろ面倒なのですよ><
せっかくでるなら旗つけたいですしね
でも旗をつけると時間がコルムに偏ってしまうというか
コルムをやらないといけないみたいな間隔に陥ってしまって・・・
そういうのもいやなので
というかそこまでいま時間がないのでまだ旗はつけませんw

ちなみにマナーなのですが+10にしてみましたw
でも正直後悔しています。。
リスクの割に合ってないんですよね・・・+10ってw
全部成功すればいいですけどそれはまず不可能なわけで・・・
飴とリエライとA篭手が燃えたので結構きついです><
飴が燃えたのが一番きつい

なんか文章だけなブログになってしまってるので
次回こそはSSでもいれて更新します><

申し訳ないです>< 

September 14 [Mon], 2009, 18:01
気が付けばまったく更新をしていなかったですね(;´▽`A``
こちらのブログ゙はコルム中心でやってきましたが
いまコルムをまったくやっていないもので・・・ネタがありませんw
かといってほかのMMOをやっているわけでもありません
まぁ爆ちゃんが前見たく復帰するならコルムを考えないわけでもない
ですが・・・・まずムリでしょうね・・・w

遅らせながら・・・ときちゃん体操着ありがとうw
せっかくいただいたのに着用する機会がありません
わたしもときちゃんみたく近々+10にしちゃおうかなぁw

無事復旧 

July 25 [Sat], 2009, 0:01
ハックされたひとの中では早いほうではないでしょうか(;´▽`A``
申請してから9日目ですべて復旧されましたね
おそらく炎さんのアドバイスがよかったと思われます
申請するときにはとられた物の詳細と運営に刺激を与えるような愚痴をこぼさないのが大事だと
思います

まぁ復旧はされたものの・・・・
前みたいにコルムはあまりしないと思います
以前にも書いたように運営には愛想がつきているので・・・

心配してくださったみなさまほんとご迷惑をおかけして申し訳ありません><



ちなみに試験のほうですが・・・・
無事に合格しておりましたw
絶対落ちたと思ったんだけど・・・w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウミ
読者になる
ほんとはソーサレス?
最新コメント
アイコン画像ぴぴ
» (*゚O゚) (2010年11月23日)
アイコン画像りいん
» (*゚O゚) (2010年08月11日)
アイコン画像ぜふぁ
» ついに・・・ (2010年07月12日)
アイコン画像ザド
» 公式をみて (2010年01月02日)
アイコン画像バクダン
» 公式をみて (2009年12月25日)
アイコン画像ぜふぁ
» おひさしぶり (2009年10月26日)
アイコン画像バクダン
» 申し訳ないです>< (2009年09月30日)
アイコン画像ちゃっちゃ丸
» 申し訳ないです>< (2009年09月29日)
アイコン画像ぜふぁ
» 申し訳ないです>< (2009年09月18日)
アイコン画像とき
» 無事復旧 (2009年08月21日)
http://yaplog.jp/yuuminyuumin/index1_0.rdf