達っちゃんと夕美とメール 

2007年03月08日(木) 21時36分
達っちゃんと夕美の今の関係はメル友

朝、達っちゃんが会社来るとき、電車に乗ってから来るおはようございます
タイトルは必ず おはようございます

仕事の昼休みに私がメールを入れたら 帰ってくる返事のタイトルは
お疲れ様です
私が先に仕事終わって着替えてるときにくるメールは
お疲れ様でした

この3本のmailで夕美と達っちゃんは繋がってる

夕美と達っちゃんは、会社のビルでしか会うことができないの
しかも事務所にいても、話をできるのは朝1回 昼から1回の計2回
給湯室で達っちゃんがタバコを吸ってるとき、事務所内に居る人の顔をうかがって
OKそうだったら、お茶を組みにいくフリして達っちゃんとおしゃべり
でも、話す口調は敬語だし、『暇ですね』or『いい天気ですね』の他愛もない話

だからこそ、今の2人にはメールはぜったい重要な物


今日、達っちゃんは仕事終わるの遅かった。
私も、やりたいこととかあったから残ってて夜7時くらいまで会社に居た
達っちゃんの携帯にメールしたら、達っちゃんはタバコを吸うふりして給湯室で
夕美に返事をかいてくれてた

結局、達っちゃんは仕事が終わらんくて、私は残る口実がなくなったので
帰ろうと思って、達っちゃんにメールした
まだかかりそうですか?今日は奥さん、お迎えですか?
そしたら、達っちゃんからのメール
お迎えじゃないと思うけど何時になるかわからないし、
終わってすぐに電車の時間だったら、申し訳ないので今日は帰ってください


達っちゃんは優しいから、ぜったい、夕美のことを先に考えてくれる。
夕美はどうしても会いたくて(会ったところで10分とかだけど)
でも、達っちゃ夕美に寒いところで待たせたくなかったから・・・

だから、夕美は
トイレに行くふりしてちょっとだけ廊下で話しませんか?
て入れたら
了解

会社の事務所からちょっと離れてるところの階段まで2人で歩いて
踊り場でちょっとだけ、立ち話
久しぶりに給湯室以外で2人きりになったので、ここぞとばかりに甘い声で話してみた
もちろん、しゃべり口調はタメ語
給湯室じゃ、ぜったいできない、芸当(笑)

結局、達っちゃんは8時半まで会社に居て、お迎えが来なかったから電車で帰った
駅まで歩いてるときにして 電車発車するとき、夕美が
「さっき階段で嬉しかったよ。」って言ったら、達っちゃんが「俺もって言ってくれた。
そのあと、
旅行前のラストチャンスだったのに、階段で立ち話しかできんかった
けど、長い間まともに会っていなかったのに、夕美ちゃんは前と同じ
笑顔と話し方だったので勝手にまだつながってる感じがしてうれしかったです



おもわず、泣いちゃった

やっぱり夕美は達っちゃんが好きなんだって思った


ブログDEBUT!(かんたんに自己紹介) 

2007年03月06日(火) 20時11分
夕美のブログデビューの日
今日は、夕美の好きな達っちゃんの誕生日

じゃ、なくて、誕生日は先月だった
ちょうど、1ヶ月前 達っちゃんは夕美と丸ひとまわり上になった

改めまして、始めまして
夕美です。 ユウミです 20代半ば。 某企業にて事務の派遣やってます。
4月で丸1年になるんだな〜
夕美の中では、同じ企業で1年働くってけっこう珍しいこと 
しかも仕事楽しいの 仕事っていうか、会社が楽しい

同じ会社で1年働いたら飽きちゃう夕美が、なんで、今、こんなに楽しいかって
大好き達っちゃんと一緒に働いてるから
達っちゃんは30代半ばの営業マン
夕美が派遣で働いてる会社の同じ事務所内 隣の島の机に座ってる

達っちゃんは2児のパパ
子供がかわいくて仕方ないんだって
別にいいんだぁぁ
だって仕事の間は、達っちゃんは夕美のモノだから

夕美は、去年の4月に今の派遣先に派遣されて、
なかなか女性社員と馴染めなかった
そんなとき、けっこう話し掛けてくれる男の社員さんが居た
その人が達っちゃん
達っちゃんはかなりのヘビースモーカー
喫煙所でもある給湯室で達っちゃんは1時間起きにタバコをふかしてる。
私はスグに喉が渇くから、冷蔵庫にお茶を冷やしてて、
その冷蔵庫は給湯室にあるから、よく、そこで達っちゃんと話するようになったん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕美
読者になる
《私》 → 夕美(ユウミ) 20代半ば 派遣社員  今の会社入社して1年 《彼》 → 達っちゃん 30代半ば 夕美の一回り上の年 夕美が働く派遣先の営業社員 達っちゃんは2児のパパ でも、夕美のLoveな人 ’不倫’って言われちゃうけど・・・ でも、夕美は達っちゃんが大好きデス
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
夕美と達っちゃんが出会ったのは2006年4月!
Yapme!一覧
読者になる