始めます☆ 

June 29 [Fri], 2007, 0:44
7月から!!!!!!


【朝】バナナダイエットを始めます!!!!

毎日更新できるようにやるっきゃない!!!




身長154cm。
体重54キロ。
体脂肪30パーセント。

これは、やばすぎですね。。。

見過ごすことは出来ません。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でわ、ここで☆


★決意表明 ★

11月までに痩せます!!!
(マイバースディがあるので☆)

★理想体重まであと何キロ ★

10キロ!!! 45キロって言ってみたい。

★なぜ痩せたいのか(3つまで) ★
 

 ・細身のジーンズ(パンツ)穿きたい!
 ・好きな人に振り向いてもらうため☆
 ・自身をつけるため!


★痩せたらやりたいこと(3つまで )★
 
 ☆かわいい服を着る!!ワンピースとか♪スカート穿く♪
 ☆おしゃれしたい♪
 ☆沖縄へ行って海で泳ぎたい♪



これから、普段の食生活や睡眠時間などに気をつけて頑張っていきたいと思います。

今日は、こんな時間になってしまったけど、なるべく日付が変わる頃には就寝できるようにしたいです。

でわおやすみなさい☆

 

January 17 [Wed], 2007, 23:40
変わると決めた。

結果は後からついてくる、だからうまくいかなくて不安にもなることはあるけど、続ける。

がんばれ。

わたし。 

December 22 [Fri], 2006, 2:50
もうすぐクリスマス♪
昨年はどうしてたかな?
仕事が忙しかったなぁ。
今年はお友達の家でクリスマスぱーちー☆
たのしみ!来年は彼と過ごせることを祈ります☆笑。

さいきんのわたしは、あかんの一言だと思う。
気づいてるのに、前に進めずもがいてすごく苦しくてどうしたらいいのかわからず。

けど、焦る必要ないんだ。
自分のペースでいけばいいんだ。
誰とも会わないとほんとわたし何してるんだろ。って思った。毎日必死に生きたくても生きれない人もいるのに、お昼の番組を見て自分が情けなくなった。
いっぱい考えさせられた。
いま自分ができることたくさんあるじゃん。
ゆっくりでいいからやるって決めた。

1月からは新しい毎日が始まる。
ドキドキとワクワクが混ざった感じ。
どうなるかはわかんないけど、毎日の生活をまずは改める。
早寝早起きの練習しなくちゃ!
平凡な毎日を送れることが幸せなんだなぁ。
地道に努力する。

毎日に感謝してます。ありがとう。




(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 2:15
今日は、ゆっくりねむろう。

野望♪ 

December 11 [Mon], 2006, 1:56
一度つまづいてしまったけど、またたくさんやりたいことがたくさん増えてきた。

やっとすこしづつプラスに考えることが出きるようになってきた気がする。
がんばらない。あきらめない。
目標までやったる!

ともだちから♪ 

December 11 [Mon], 2006, 1:52
すごくいい言葉が書いてあるカードをもらいましたっ☆
泣けてきました。
これからもよろしくね☆

タワレコ♪ 

December 06 [Wed], 2006, 2:59
らっどうぃんぷす☆
買っちゃったお♪
どれも(・∀・)イイ曲っ♪

カワユス! 

December 06 [Wed], 2006, 2:56
ポケモンカワユス☆

ポッチャマしかわからない(笑)

もうすぐ 

December 06 [Wed], 2006, 2:52
クリスマス☆

サンタさん何やってるのかしら?(笑)

今日から12月☆ 

December 01 [Fri], 2006, 0:06
お昼から友達とバイキングに行ってきた♪
ケーキおいしかったー☆
りーたん☆プレゼントまでほんとにありがとぉ☆
大好き!

りぃ☆は私と幼なじみなんだけどほんとに尊敬してる!
毎回会うたびに刺激受けます!ほんとに!(笑)
服も系統が全然違うけど、仲良しです☆

夏までにイメチェン企画がこれから始まるので、ビフォーアフター頑張りやす☆☆☆☆☆(笑)

お姉さん系も着られるようにならなきゃなっ♪

でもやっぱり☆ナチュラルが1番だなぁ♪
ガールズスタイルみたいな感じをかわいく着こなせるようになりたいな♪
来年大阪たくさん行くど♪

女の子ぽくかわいくなりたいっ☆
目標たくさんあるなぁ!!
これから楽しみです☆

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumin123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる