.。*((*U▽U*艸))゜+ 

April 06 [Fri], 2007, 18:48
今日は暇やったあしかも友達に誤解されたかも...

どウしよオ明日誤やなあ許しいてくれたらいいなあ

まあ願わなあなあ

(◆0ωv*艸照) 

March 22 [Thu], 2007, 19:33
今日めちゃくちゃ楽しかった今日は学校でクレープ
やったあでもきじ焼くのにめちゃくちゃ時間かかったあ
クレープ作って食べてたらむね悪なってきてもたあ
給食、食べた後めちゃくちゃきもちわるなったあ
その次にお別れ会したあ!笑  イントロとかはんかち落としとか
したあでもうちの担当の時に同じ担当の子と
ちょっとした喧嘩してもたあそれでうちがもウ
やってゆウていすならべてたからいすもちあげたら
何か折り紙で作った輪にひっかかってつぶしてもて
それでうちの担当のゲームが出来へンよオになって何かめちゃくちゃ
文句ゆわれたあ

.。*((*U▽U*艸))゜+ 

March 20 [Tue], 2007, 18:27
今日はやったあ

最悪やったあでも木曜日の方が嫌やあ

だって塾とピアノあるからあ

(圉★*'凵`◎)b 

March 18 [Sun], 2007, 21:16
今日はバレーの大会やったあ

めちゃくちゃ相手強かったあ

全部負けてもたあ最悪やあ

でも次は頑張るって勝利やあ


(◇'∀`艸)⌒♪ 

March 17 [Sat], 2007, 14:32
今日はバレーやったあ今日はいつもより

きつかっただって明日はなンとバレーの

大会やでえめちゃくちゃ楽しみやあ

頑張るでえ応援よろしくなあ笑笑笑

てゆウか、花より男子見るのン忘れたあ

ビデオとってるウと思ったらチャンネル間違ってたあ

でも、誰かにビデオかりるウウウ


.+☆(◎*'艸`q*)☆.+ 

March 16 [Fri], 2007, 18:34
今日は卒業式やったあ6年が泣き出したら

もらい泣きしてもたあめちゃくちゃ泣いたあ

明日はバレーやあ楽しみやあ

明々後日はなンとバレーの大会やああ

明日より明々後日の方がめちゃくちゃ楽しみやあ

(◇o∀O艸)⌒★:* 

March 15 [Thu], 2007, 19:26
今日は塾やったけど、塾なくなった

何か中学の人が明日の試験受かれへンかったら

やばいってゆって先生に帰ってってゆわれたあ

でも嬉しい今日はあンま楽しく

なかっただって5年だけ5,6時間目まで

あったンやでえ?最悪やあ

でも、そンなに嫌じゃなかったあ

体育館の用意楽しかった

明日はついに卒業式

6年生のためにも早く起きらなあ頑張らななあ


0?・+(●U艸U●)0?・+ 

March 14 [Wed], 2007, 19:57
これからブログを書いていくでえ(◇o∀O艸)⌒★:

毎日は書かれへンけど、書くから見てなあ

今日は遊んでない眠たかった

たまたま見てやあ明日ピアノやあ

塾もあるしい木曜日は最悪な日やあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumiko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像うんこ
» (◆0ωv*艸照) (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる