感覚。 

November 23 [Fri], 2007, 12:00

あの時と似てる。


けーどー同じようにいくとは限りません!!!




やっぱり‥ 

November 23 [Fri], 2007, 11:11

自分はどちらかとゆぇば『想いたったら行動派』。今日に限ってはかなりッ!!!笑


これがもっといろいろうまく行けばいいんだろうけど、きっとそうはいかない。




まだまだこれからだよ、ね??


風向きが変わること、希望!!!



やたらと‥ 

November 21 [Wed], 2007, 0:35

テンション下がってる。なんでたろ???


誰でもそぅだろぅけど下がる時って一気に下がるよね↓かなり今ソレッ!


最近自分がやりたいことが全くできないことにどんどんイライラがたまってきて本当にャダ。




死ぬ程ショック! 

November 15 [Thu], 2007, 12:16

なことが起きました。


もぉ〜(;_;)!!!
予定のばか!ばか!
ばかばかばか!

ブランケット 

November 11 [Sun], 2007, 17:43

つい最近PJで購入

彼しゃんの車の中用にする為に持ってきて早速使ってマス☆でも暖かくてついぅとぅと。。。睡眠爆睡モード。。。


ブランケット自体ゎゼブラ柄だけど、入れものゎリボンみたぃになっててカワィィの

2008年ッ 

November 10 [Sat], 2007, 22:45

手帳の中身来年の買いました(´∀`)!


予約してなかったケドちょうどあってすぐ購入できました
ょかったょかった


今年は象さんで去年ょりかわぃぃ(´3`)


NEW color 

November 09 [Fri], 2007, 17:58

初apricot

どきどきちたけろ楽しかったぁ((´∀`))

とりあぇず色も気にいったし☆★☆


今度のアシスタントさんもいい人そぅ☆★☆


早くみんなと仲良くなりたいなぁ。。。


ってスタッフさん少ないょぅな気がしたけろ;


早くのりちゃんむかえにきてょぅ(〃▽〃)

チィと遅れて‥ 

November 09 [Fri], 2007, 14:41


ハロウィンぽいスイーツ(pq´▽`)↑↑↑


ママが昨日パン教室で作ってきたの♪甘すぎずってカンヂでデリシャシだったょッ


これから美容院に行ってきます(。´3`)ィメチェンしようがなぃけろしたぃ。。。!




さょなら‥ 

November 08 [Thu], 2007, 20:13

ェクステさん。


今回のェクステさんゎかなり長い間お世話になりました(。´3`)!


次ゎ年末マデおあづけなの。でも意外と地毛伸びてるカンヂだった。


やったね



表紙に弱ぃ。。。 

November 08 [Thu], 2007, 17:20

カヮィィ表紙の漫画に弱いの(´▽`)っぃっぃ表紙で買っちゃぅ☆〃


これももちろん表紙で買っちゃった☆★☆


主人公の『ェリザベス』ゃっぱりかわぃぃ☆


最近本当に外国人に憧れるそれも女の子


今マデぁんまり興味なかったかか、反動ですごぃ熱((´∀`))!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーみひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月27日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-あま〜ぁぃもの大好き♪お砂糖・生クリーム・ちょこれーと・ドーナツ・・甘いものならなんでもスチ♪基本的に高カロリーなものが大スチ♪てゅぅか食べる事自体大スチぴょんこ♪
    ・恋愛-甘やかさしてもらえる恋愛が大好き♪
読者になる
今春から名古屋の女子大生になりまちた♪〃

暇になることがだいっきらいな行動派!
1日中ぐうたらなんて考えられなぃ〜!!!



でイベントごと大すち♪
遊ぶの大すち♪
バィトいそがし♪

個人ホムペもありゅから遊びにきてネ(≧∀≦)

http://20.xmbs.jp/YUUMInyan27/
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» やっぱり‥ (2007年12月08日)
アイコン画像おじゃるマブ
» おやちみ…★ (2007年08月12日)
アイコン画像
» ☆恋の方程式☆ (2007年06月15日)
アイコン画像
» ☆御殿場☆ (2007年06月03日)
アイコン画像
» ☆車校☆ (2007年05月17日)
アイコン画像むっち
» ☆BBQ☆ (2007年05月05日)
アイコン画像ゆぅみ
» ステチッ☆〃 (2007年04月29日)
アイコン画像みほー
» ステチッ☆〃 (2007年04月29日)
アイコン画像
» ☆木曜日☆ (2007年04月26日)
アイコン画像
» ☆木曜日☆ (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる