戦争したい? 

November 23 [Sat], 2013, 0:16
 はい、タイトルのままです。
あなたは戦争に賛成ですか反対ですか

 私は反対です、だって戦争はたくさんの方々が一瞬にして死ぬんですよ
私は先日広島へ行き平和学習をしました。
戦争を一言で表すなら戦争は恐ろしいということです。
 あなたはこの頃、『戦争』という言葉をよく耳にしませんか?もしかしたら、また戦争をするかもしれないんです戦争は、普通に死ぬのとはわけが違うんです。寿命ならしょうがないけど国の命令で絶対行かなくてはならなかったんです逆らえば刑務所行き、自分が逃げれば家族が犠牲になったんです。
             未来を変えるなら今しかないんです
今の政治は一体どうなっているのですか政治で決まったことを都合のいいことしか話さないようになるんですよ私は将来政治家になりたいです。政治家になってこの狂った不思議な日本を、戦争のない、LOVE&PEACEな世の中にしたいからです。最後まで読んでくれてありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
仲良くしてください
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる