クサッテル 

2007年07月12日(木) 15時13分
うちの家庭はくさってる。
もう修復不可能だ。
もうたくさんだよ。
なんでこんなふうになってしまったのか・・・

家族みんなで改善しなきゃいけない。
わかってるけど、
面倒な事には関わりたくなくて
つい目をそらしてしまう。

でも結局そんな努力も無駄だ。
だって、いくら家族が頑張っても、
本人の意思がなきゃ何も変わらないんだから。

何もしないなら
いなくなったほうがマシだよね。
あんな奴いらない。
消えて

あーもー 

2007年04月26日(木) 1時28分
なんか最近、いろんなことイライラする。怒っちゃダメだけどイライラする。
私、忍耐力あるって思ってたけど、そんなことないのかな?嫌だな。なんか何もとりえないよ、私。こんな自分が嫌。ムカツク。

20日間を経て 

2007年03月30日(金) 1時05分
今日、20日ぶりに会えるお(^ω^人)あと14時間後くらい。

この20日間いろいろあって、いろいろ泣いたりしたけど、もう大丈夫(・ω・)

いま自分がやるべきこと、目指すもの、気持ちの持ちかたとか考えた。というか考えさせられた。自分がどれだけ甘いか・・・知らされた。
だからもうワガママも言わないし、泣き言も言わない。今を受け入れなきゃね。

とりあえず今日はバイト休みにしてくれたことに感謝っ☆土曜日はバイト頑張るよん♪

うん 

2007年03月01日(木) 3時31分
決めた(´ω`)

たぶん・・・ 

2007年02月24日(土) 3時29分
私の中で密かに答えは出てるのかもしれない・・・・
けど、もう少し一人で考えてみよう

私にとって必要なのって・・・?
私は何がしたいの?
どうしたいの?

それは誰かに聞いてもわからない
自分でないと解決出来ない

もう一度、よく考えてみよう

(無題) 

2007年02月13日(火) 0時07分
お腹痛いし気持ち悪いし頭痛いし胸は苦しいし涙は出てくるし
もう何も考えない日が欲しいな…

(無題) 

2007年02月12日(月) 3時26分
いろいろ考え過ぎて頭がパンクしそうです。とりまオヤスミ(v_v)zzz

ラルクのメンバーとお話バトン 

2007年01月29日(月) 2時39分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜麺とお話バトン〜

※本命麺相手だと思って答えてください。

お題:hydeさん

●こんにちは

こんにちは( *´艸`)


●ここはどこ?俺の名前は?

日本ですよ〜、hydeさん。


●そうだった、ごめんね。君は誰?

maikoです(・∀・)


●俺の彼女なの?

えっ!えぇ〜、じゃあ、そゆことで(笑)

●次のライヴ来てよ。

はい、是非行きますとも〜。


●次のCD出たら買ってくれる?

絶対買います(^∀^)!!


●ワンマンやったら来てね。

行く行くっ♪♪

●物販も買ってね。

はい、是非是非♪

●俺のこと好き?

えへ(´∀`)


●俺のバンドに嫌いな人、いる?

いるわけないじゃないですかぁ〜ヽ(´ー`)ノ


●貢いでくれない?

やですよ!!
hydeさんがそんなこと言うなんてっっ・・・(ノД`)!!!

●うそだよ、ごめん。

なーんだぁ(´∀`)


●その服かわいいね。

その服カッコいいですね( *´艸`)


●2ちゃんねるとか見るの?

そんなには見ないですよ。


●だんだん君のことが気になってきたよ。

えっ!そ、そんなぁ(/ω\)


●結婚しよう。

不倫はいけませんよ(・∀・)


●あ、今の顔可愛い。

エヘヘ( *´艸`)


●ところで俺のことたたいてるの君でしょ。

そんなわけないじゃないですか。


●うん、そういうと思った。

もー。


●食事にでも行こう、おごるよ。何がいい?

え、えっとhydeさんが連れてってくれるならどこでも


●メンバーに託とかある?

お身体に気をつけて頑張ってください。


●俺、これからもがんばるから。

はい、頑張って下さいっ(≧∇≦)!!


●君の友達ってどんな子が居るの?(まわす人)

色々いますよ(・∀・)

ラストラン 

2006年11月30日(木) 18時21分
7月から始めたバイト、本日付けで辞める事になりました。理由は10/12の記事の通り。そして12月から前のところに戻ります(^□^)!この記事を見て「は!?マジ!??」って思う人が約1名いるかもしれませんが(笑)
私に彼氏が出来た時点でその問題は解決してるから気にしないでね('ー^)♪まぁ、見てないかもだけど。

とりあえず最後の労働は20時から4時間。頑張って来まーす(・∀・)ノ

やっぱり・・・ 

2006年10月12日(木) 23時38分
今のバイト辞めようかと思います。11月いっぱいで。まぁ辞めさせてくれるかわかりませんが、も〜・・・・・・・・・・・我慢できーーーん!!<(`^´)> あんな店長についていけるか!!3ヶ月弱、なんだかんだ言いながら続けてきましたが、今回はもうホント限界です。
も〜ね、軽くイジメか?イヤミか?って思いました。私にはあの店の雰囲気はあわないみたいです。
最近、バイトのことを考えるとイライラして頭痛くてしかたない。てか私のストレスの原因はたいがいバイトですよ。もーあんなとこ知らん知らん!店長がやる気ないんじゃ仕方ないよな!どーにでもなれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
プロフィール機能がいつの間にやらあったので早速使ってみたw こちらの旧ブログでは主に恋愛・愚痴・語りなどを展開しております。 「Promised land」や「ラルク」などで検索して飛んできてくれた方は、よろしければリンクから新ブログの方を見てやってくださいなヽ(´ー`)ノ
最新コメント
アイコン画像maiko
» ラストラン (2006年12月01日)
アイコン画像たっくん
» ラストラン (2006年12月01日)
アイコン画像maiko
» 合コン行って来ました (2006年06月19日)
アイコン画像藤乃
» 合コン行って来ました (2006年06月19日)
アイコン画像maiko
» ここ1週間の出来事@ (2006年04月10日)
アイコン画像たっくん
» ここ1週間の出来事@ (2006年04月10日)
アイコン画像maiko
» ここ1週間の出来事@ (2006年04月10日)
アイコン画像たっくん
» ここ1週間の出来事@ (2006年04月10日)
アイコン画像maiko
» 結局・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像たっくん
» 結局・・・ (2006年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる