1年D組♪ 

April 09 [Wed], 2008, 22:45
今日ゎ、入学式だったょぉ
教室に入るとき、不安がぃっぱぃぁったヶど、
知ってる友達とヵ、電話した子とヵが話かヶてくれて
すっごく助かったぁ
そして、出席番号が偶然近くて友達になった子、
クラス写真を撮る時の待ち時間で隣の列だった子と
仲良くなったヵな。

すっごく嬉しい体験だったね

学校が終わって帰るときにぁの人を発見
ぁたしの親がふざヶて、『ツーショットで撮ってあげる』とヵ言ったとき、
ぁの人、「嫌です」とヵ言わなかったんだょ??

ぃぃ人だょね〜。
まぁ、結局写真ゎ撮らなヵったんだヶどさ!!

でも、ぃぃ思い出が1つ出来たね

これヵらも頑張ろう




てヵね〜、高校ってケータイOKなんだょねぇ。
それ聞いた瞬間すっごく嬉しかったなぁ。
「高校生」って感じしたもん

ぃろんな人とメールとヵできたらぃぃなっっ


明日も早ぃし、寝まぁ〜す

入学式☆ 

April 09 [Wed], 2008, 18:20
昨日ゎ日記更新忘れてました。。。
すぃませんねぇ

今日ゎ、高校の入学式でしたょぉ
昨日までゎ、「友達できるヵな」とか不安で、正直学校に
行きたくなかったんだヶど。。。

今ゎ、明日ヵら始まる学校生活がすっごく楽しみ
たくさんの人と今日ゎ話せたんだょね

D組で良かったぁ


明日ヵらゎお弁当だヵら、朝早く起きなきゃね




暇だったらまた更新来るかも!?

こんにちゎ♪ 

April 08 [Tue], 2008, 11:29
昨日ゎ、結構更新頑張ったょね??
少し暇だったヵらね〜

今日ゎほとんどの高校が入学式なんだょね。
ぅちゎ明日なんだぁ

どんな子がぃるんだろぅとか、どんなクラスなのかなぁとか
期待と不安で微妙な感じ…

昨日聞いた話だヶど、ぅちが行く学校って、男子ゎほとんどぃなぃ感じ
なんだヶど、クラス40人中15人も男子がぃるらしぃんだぁ。
結構多ぃょね〜。
1クラスしかなぃヵら、3年間ず〜っとクラス替えなぃんだょね。
ぃぃんだヵ。。。

明日の入学式ゎどんな感じなのかなぁ。
昨日電話したぁの子と話せればぃぃなっ


最近、妙にこれを書くのにはまってる
今までゎめんどくさぃとヵ思ってたんだヶど、
今ゎすっごく楽しい

これヵらも頑張っていこうヵな〜。


今日ゎ、何が起こるヵな〜笑











ぁと、ダイエットにもはまってるょ
今ゎ停滞期に入っててなヵなヵ体重ゎ変わらなぃヶど、
根気強く頑張んなきゃね

目指せ−5`

気が向ぃたから 

April 07 [Mon], 2008, 17:32
またまた更新しちゃったあ
高校に入ったら、たぶん今までみたぃに更新するのが
難しくなると思われるから、できるときにしよう!!って今ふと思いました笑

とぃぅことで更新しま〜す

ぃつか、ここに画像なんて着ける技術がわたくしにつけばぃぃのに〜
なんて思ってる限りでございます笑

ま、そんな技術が身についても載せれるような画像がなぃんだけどね
なら言うなょーって感じだょねー。

ちょっとかっこつけてみた


最近少しずつ暖かくなってきたよね。北海道の皆様

わたくしゎ夏が大好きでありまあ〜す笑
なぜかって??

そりゃあー誕生日があるから
7月の14日でござぃまする。
おめでとメールどしどし待ってます

気が向ぃたら送ってぁげて??

電話♪ 

April 07 [Mon], 2008, 13:37
今日ゎ、初めて同じ学校になる子と電話したんだあ♪
クラスが同じなの
緊張しちゃって、あんまり話せなかったけど、
次こそゎたくさん話す!!という目標を作ってみたあ笑

たぶん、次ゎ高校の入学式だと思われる

ぁたしも、その子も人見知りをするから、
ちゃんと話せるか不安なんだけどね

まあ、ぁたしがリードしようと思ってるからね。


高校が始まってすぐぐらい?に宿泊研修が
ぁるらしぃから、「一緒になろうね。」って約束も果たしたあ

なんか、嬉しさのぁまりテンション高めだけど、我慢してね?



追記ゎ、これからコメントくれた人へのお返事の場とさせてもらぃますね

久しぶり♪ 

April 07 [Mon], 2008, 1:09
久しぶり〜♪

無事に志望校も合格できたから、
一安心かなあ〜。そして、あと02日で入学式で、
入学式が終われば、高校生活が待ってるのね
新しい友達ができるといいな


高校生になるにあたっての目標ゎ、
商業系の学校に行くからには、資格をたくさん取得する!!
を目標に頑張っていこうと思う。

将来何になりたい。とか具体的な職業は決まっていなくても、
社会のために働ける立派な大人になりたいと思う。

かっこいいことばかり言ってて、有限実行できればいいけど…
とにかく社会人に少しずつ近づくんだから、ハンパな気持ちで
高校に通うのだけゎやめようと思う。





そして。話は戻るけど、、、
高校には授業でプール授業があるから、
授業があると思われる夏までには痩せようと思っているから、
今から、間食しない、ストレッチをする。など
食生活から見直して健康的なダイエットを目指す!!




長くなったけど、これからもいろいろと頑張ろうと思う










最近見た夢のお話


最近、なぜかわかんないけど、前にも見たことあるような夢を見ましたあ
その内容は意味がわかりにくいんだけど、ぁたしが誰か芸能人みたいな人?と
付き合ってて、何故か大きなスーパーマーケットに2人で買い物に来て、
いろいろ見てまわってるんだけど、見て回ってるときはなぜか手を繋いでるの。
しかも恋人つなぎで笑 そして、いろいろ回ったら前方にぁたしの妹がいて
泣いてるの。なぜかね。。。 
で、妹をぉ母さんのところに連れて行って、そこからまた話は続いてるの。
そして、全部見て回って帰る。っていう変な夢だったんだあ〜笑

でも、手を繋いでた感触?ゎあった気がするんだ。そして起きたときは
胸がキューって締め付けられる感じでさ。
その日01日ゎずっとドキドキしっぱなしだったあ笑

もぅ、相手が気になりすぎて、また見たいなって思うもん笑

今日も見れることを信じて、寝まぁーす♪


ぢゃあね


ありがとう 

March 14 [Fri], 2008, 22:17
今日、無事に9年間の義務教育を終えましたぁ
実際のところ実感がなぃから全然そんな感じしなぃんだけどね笑
でも、ここまで育ててくれた親に感謝だっっ
ぉ母さん、ぃろぃろ迷惑かけたけど、ここまで育ててくれて
ぁりがとぅこれから先も迷惑かけるけど、
よろしくねっっ


話し変わるけど、レミオロメンの3月9日って曲ぃぃよねっっ
卒業式とかに歌ぃたいなって思える1曲かな〜。
ぁとゎ、新垣結衣ちゃんのheavenly daysもぃぃなって思う!!
今時期ゎぃぃ歌がたくさんぁるから、どれにしようかな〜って感じになる

さっきやってたMステに∞が出てたんだけど、今回の曲ワッハッハーゎ歌詞がぉもしろいねっっ
さすが関西!!って感じの曲だったょ
今週の第1位だったねっっ♪


ぁとゎ、最近ゎ℃-uteってぃぅグループにもはまってるかな〜。
℃-uteって名前の通り、メンバー全員が超可愛ぃのさっっ
特に、鈴木愛理ちゃんがオススメかな!!

第24回卒業式 

March 14 [Fri], 2008, 15:33
今日ゎ、卒業式でしたあ
3年間って、長いようで短くて、「もぅ終わりなんだ」って思ったら
すごく悲しかった…
でも、答辞を読む係で3年生の代表として読むゎけだから、
泣けなくて、結構浮いてたかな〜・・・笑
本当ゎ、泣きたかった…
昨日のメールのときにゎ、泣いた人をけなすとか言ってた男子も
号泣してたから、けっこうびっくりしたかな。まぁ、その人ぅちの好きな人なんだけどね
退場するときゎくす玉が上から落っこちてくるし、昨日も電気が上から落ちてくるしで、
けっこうすごかった卒業式だったかな〜。

ちなみに、好きな人に昨日メールしてたときに、「第二ボタンちょうだいっっ!!」って予約してたんだけど、
ちゃんと今日の帰りに、「はい、あげるっっ!!」ってくれた〜〜
その男子けっこう恥ずかしがりやのはずなのに、バレンタインのお返しも教室で普通に渡してくれたんだ。
逆にぅちが恥ずかしがってたかな
第二ボタンもバレンタインのお返しも宝物だね



17日ゎ、いよいよ合格発表だあ〜。
合格してますように


ぢゃあね

眠い… 

March 10 [Mon], 2008, 21:43
昨日ぶり〜〜

昨日ゎ、友達とプリ撮りに行ってきたよ
久しぶりすぎて、テンションだったわ〜〜

昨日ゎ3月9日で、「ありがとうの日」だったね+゚
誰かに「ありがとっっ」って伝えた人ゎいるのかなあ
卒業式だった学校もぁるから気持ちのこもった「ありがとう」を
伝えたのかな
中学生ゎ特に「ぁりがとう」を親に伝えるべきだよ
なっがぁ〜い義務教育の9年間を終えるわけだしね
まだ伝えれて無い人ゎ、手紙っていう手段で伝えるのもいいかもねっっ+゚
今ゎすごく便利な時代だから、メールっていう方法もぁるけど、
やっぱり自分の字で書いた方が、気持ちゎ伝わると思う。
頑張ってね+゚

私は、14日が卒業式だから、まだまだ練習中なんだけど、
もう少しっていうこともあって、練習とか結構ぴりぴりしてるかもね笑
14日をいい形で迎えられたらいいなっっ!!って思う+゚



ちなみに明日ゎ、学年分散会がぁるんだ〜。
ドッジボール頑張らないとねっっ

ぢゃあ、また明日

久しぶり♪ 

March 09 [Sun], 2008, 6:44
本当、何ヶ月ぶりだろ〜〜

8月くらいから更新してない気が…
まあ、受験生だったからね〜〜〜。

でも、無事に終えました!!
一安心かな〜。でもね、合格発表がまだなんだよね…
卒業式が14日で、合格発表が17日。気になりすぎて卒業式とか平常心で居られなさそうだな。

ど〜しよう…




あ、そーいえば?今日、友達と遊ぶんだあ☆
受験終わってカラ、遊ぶのゎだから、
めっちゃ楽しみ

楽しんできまあ〜す

これからゎ、毎日更新目指して頑張らなきゃね!!

誰か、このブログ見てるのかなあ??


見てたらコメントしてね


じゃあね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumi92714
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌を聴くこと
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像りな
» 1年D組♪ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 気が向ぃたから (2008年04月07日)
アイコン画像かな
» 久しぶり♪ (2008年04月07日)
アイコン画像さやか
» 眠い… (2008年03月12日)
アイコン画像さやか
» 久しぶりッッ★☆ (2007年08月19日)
アイコン画像さやか
» ぁと02日♪ (2007年08月12日)
アイコン画像りな
» 8がつ8にち (2007年08月10日)
アイコン画像さやか
» 8がつ8にち (2007年08月09日)
アイコン画像さちょ
» 花ざかりの君たちへ… (2007年08月01日)
アイコン画像さちょ
» 恋をしちゃいました!! (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる