ぁぁぁ…涙 

2006年03月03日(金) 20時38分
今日ゎ・・・最悪でした・・・
いつも一緒に帰ってるんだけど、いつもだったらぁたしが彼氏を待たせてるんです
で、今日ゎ帰りに席替えしていつもょり10分〜15分遅くなったんです
で、3年がまだ終わってなかったから校門の前らへんで待ってて・・・
終わったのは3:30くらぃだったのね
で・・・・ずっと待ってて・・・・・・外ゎ凍るほど寒かったのね
でも、ぁたしいつも待たせてるから今日ゎ待とぅ!って思って・・・
で、他の3年ゎどんA出てきてたのに彼氏ゎ出てこなくて・・・
でも、それでもずっと待ってて・・・
時刻ゎ------→5:45!!!(*´艸`)凍
本当手足感覚なくなってました。
でぇ…やっと出てきたんです。ぁたし2時間もずっとつったってたのね・・・・涙
そぃで、RクンとKクンと3人で来らして、彼氏見た途端涙出てきて。。。↓
3人で謝らしたぁ↓↓ぁたしいつも待たせてるから別にょかったのに・・・
でも、もぉ来なぃかと思って1人で帰ろぉかなぁ…とか思ってて↓
そん時に来たから涙ドバーってカンヂゃった・・・・帰ったの6時くらぃで・・・
ピァノの練習しなぃままピァノ行きました。chin

そぅ!ぅちの犬妊娠してます。
【アネ--知ってた?たま、かいとしちゃって…恥笑 妊娠したのょ(○'3`b)
多分、リンが世話するから(★uдu)笑】

ぁ!!!そぉぃゃぁ、今日登下校一緒にしたの(*ノ∀`*)
いつもゎ帰りしか帰らなぃんだけど。。。
今日ゎ朝も一緒に行った!!!!!マヂ嬉しかったょ(*´艸`)♪

ぁとぉ・・・・・3月30日ゎピァノのコンクールです。((もぉその時彼氏ぃなぃけどね 寂
なんと・・・西日本大会です!!!
Aコースゎ200人近く出るんだー。。。。chin
ャバィな・・・


ん--何とも言ぇなぃテスト。 

2006年03月01日(水) 20時47分
ん---社会ヤベぇかった
最高の点数だったゎ
いつもと変わらんゃったけどまぁ悪いんだけどね
んー何気に英語ゎ悪かったミスりまくったけん絶対もっととれとったて
もぅ1回したら満点とる自信ぁるょ
微妙なのゎー理科とか音楽ゃね

てか今日ヤベぇかった
マヂ別れそうなった
カナリ意味不明なコトなってシカトばっかしょったら
「別れる?」て言ゎれた
初めて彼氏の口から別れるって言葉聴いた・・・・
怖かった

はぴばーすでー(*ノ∀`*) 

2006年02月26日(日) 21時35分
Today is my mother's birthday!!
そぉ!今日ゎママの誕生日です
ぉめれとぉ
ぁたしヵラゎの飾り物=人形?ぁげました
父ゎースリッパ&クッショ兄もクッション・・・笑
かぶってるょww
ぁーー明日ヵラテスト戻ってくるょぉ・・・
絶対悪い

昨日ゎ彼氏ん家でチャーリーとチョコレート工場の鑑賞会した
やっぱ何回見ても好き
工場に招待される日が2月1日でぁたしの誕生日なんだょねぇ
なんか嬉しい

さっきお母さんが犬う○こふんでこけた・・・
マヂ爆笑しょったww
誕生日に災難ゃねぇ

モェからまわってまいりましたー 

2006年02月25日(土) 19時43分

■タイプバトン■
1
【髪型】
ロングゎ嫌いょ(*´U`*)v付き合った人ほとんど坊主ヵモ。ぁ
【顔】
ぇー…野球顔!笑
【体型】
ガッチリ系?野球部でキャッチャーの人が好き(*ノ∀`*)笑
【身長】
同じくらぃ!ちょっと高め★
【服装】
Tシャツ+GパンゎNG(p`□´)q笑
【職業】
学生しゃんネ(*´U`*)v
【性格】
優しい!!甘えてくれる人(*ノ∀`*)

2、年下が好き?年上が好き?
年上ー!!小学校の時ゎ年下でしたね。爆
3、好きな芸能人は?
ぉらんがな(`・ω・´)
4、恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと
甘えてほしぃ(●´3`)
たたぃたり殴ったり…ぇ
5、今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?
優しくて、守ってくれて・・・キャッチャーだった。笑
6、よくはまってしまうタイプをあげてください
野球部…優しい人(*ノ∀`*)優しくされると・・・・・×
7、あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ
野球部(*ノ∀`*)笑  坊主(*ノ∀`*)笑  見た目怖そぅで実ゎ優しい人(●´3`)
8、どっちのタイプか教えてください
尽くす?○
嫉妬する?○
どっちも?(*ノ∀`*)笑
9、最後にこのバトンを渡したい5〜10人をお願いします
ぢゃー・・・テキトォに!!笑★
愛★   ・・・・やっぱまわすのめんど。笑

フゥ((´Д`)=3 

2006年02月23日(木) 19時48分
疲れたぁ↓テストやだなぁ(o´Å`o)
英語ミスりまくったし・・・・涙%%
90ぃかんかもしれん・・・・・↓↓
That's too bad.のコトIt's too bad.とか書いてしまった・・・シ
ぁ〜ぁ・・・・・・しかもぉ!!!明日社会だべッΣ(゚Д゚ノ)ノ
終わっちょるしぃ↓↓

ぁ。ぁと15日で卒業式なんだょなぁ〜・・・・・
もぉスグ彼氏とも離れ離れになっちゃぃます。
でも3年後にまた会えるしぃ♪
大丈夫($'v')b・・・・・多分

ゃべー(っД`。)゚・。 

2006年02月22日(水) 22時28分

涙止まんネぇぇ!!


ゃべぇ。マヂゃべぇ。皆さん知ってますかぁ??

恋空 ってゅーの・・・
知らない方ゎダメですねぇ!!!!マヂ見たがぃぃです。
めっちゃ泣けます。てか号泣しちゃぃました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

マヂゃべぇぇぇぇぇ。。。。。涙止まらんがぁ!!!!
とにかく読んでみてください。

明日もテストなんでばぁーぃ( ̄∀ ̄)ノシ

絶好調(ウ'A`ソ)…絶不調…↓ 

2006年02月21日(火) 11時37分
ぁぎゃーー
昨日&今日学校休んぢゃってます
風邪ひぃてしまったーーー
明日ヵラ学年末Testなんにぃぃぃーーー
1分も勉強しとらんがなぁぁぁ
まぁ明日頑張ろう

てゅヵてか金ナィ

ぁ、彼氏とゎ順調です
一応ちゃんと仲直りしたんで…
てゅかHPリヌしたぃ

死んぢまぇ 

2006年02月16日(木) 20時28分
自分死んぢまぇってカンヂだょ
何かめっちゃ焦っとるゎ
彼氏ゎもぉスグ卒業で
その後ゎ大分に行ってしまぅヶん…
バカゃねぇ
昨日の夜喧嘩して別れるかと思った
ぁたしが悪いのに…何でかぁたしが怒って
喧嘩して「明日ゎ一緒に帰らんでぃぃね」て言ゎれたけん…
「1人で帰る」て言って…
今日雨降ってて…一緒帰んなぃって言ったのに待っててくれて…
でもぁたしの悪いクセでそこで意地張るから…ずっと彼氏んトコ行かなくて…
彼氏が帰ってから帰ってたら彼氏が前にいて…
止まってくれたのに素通りして行った
自分がぁんなされたらもぉ生きてぃけんって…
もぉどぉすればぃぃかゎからん……

( ̄∀ ̄)腹… 

2006年02月09日(木) 20時16分
朝めっちゃお腹痛くて・・・
9:30に学校行った
明日ゎぅちらのクラスともぅ1クラスだヶ研究授業で5時間
他のクラスゎ4時間なのに・・・・・・
ぁと、今日から体育バスケだった
これでも元バスケ部キャプテンなのょん

今日ゎ急いで帰ったヮヶぢゃなぃけど、
バレンタィンの材料買いに行った
この前も買ったんだヶど・・・
今日ゎ100均で買ったんだヶど、3000円もつかっちゃった・・・
100均で3000円ってどーょ
まぁーしょぉがなぃ

ぁと、この頃ハマってる
マメチチワラ
豆乳のコトだけど
なんかよく飲んでる

てゅヵ勉強頑張らなきゃなー
社会とかサッパリだし

ぁ・・・・手紙出さなぃかん・・・・
てヵAこの頃また雪降り出した
寒いなぁ・・・・

ぢゃー今日ゎこの辺で

悩み…?? 

2006年02月08日(水) 20時38分
どぉなるんだろー(σ'A`)Me
彼氏が高校,野球の推薦で大分行くんです
それで・・・・・・・・・
3年間待つ or 別れる
ってゅー2つの選択肢が今ぁたしの目の前にぁるんですね
彼氏ゎ・・・待ってほしぃって言ってるヶど
でも悠弥が後悔する生き方ダヶゎするなょ
って言ゎれたんです。ぁたしどっち選んでも後悔しそぉな気ぃする・・・
別れたら絶対生きていけない
どぉすればぃぃんだぁ・・・・・
先生に相談したら・・・・・
3年待ってみるのだって青春ゃなぃんか??
もしお互いが本当に信じあえるんゃったら3年頑張れるんゃなぃ??ぁとゎお前の気持ち次第ゃろ。
中途半端なら最初から別れとったほぅがぃぃ。遠距離ゎ最初辛いと思うけど・・・
うまく気持ち伝えれんくなるけど・・・・それでも好きなら待つダヶゎぁるっちゃなぃか。
って・・・・・本当泣きそうなったしぃ
ょーーーーく考えなね。。。

んでー!!!テスト!!!悪かった!!!笑
英語ゎょかったのに他のが・・・・・
後ゎ社会が戻ってくるダヶ・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumi421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる