(●´・ω・)ノやぁ! 

April 30 [Mon], 2007, 20:17
お久しぶりです!!
なんとなく可愛い背景にしてみました
夏季♪背景変えたよぉ~☆見てる???

ぅち等の学校はあと少しで・・・・。中間テスト!!
激ヤバ!!!
早く勉強しなきゃ!!社会トヵ意味わかんない!!!
夏季~!!助けて あ!!でも、大丈夫だ  友達に質問しまくろう!!
そしたら、何トヵなるだろう
夏季もテスト頑張ろう
ぁと、テニスの大会お疲れ様

眠い…zzz 

March 08 [Thu], 2007, 21:50

夏季ですょ↑↑
今ドラマ見てるよ

さて02うちらテニス部も本選行きが決まりました
部員の仔に助けられたって感じです((★´艸`))。+゜*
まじ感謝です
次は囚に頼らず、絶対に勝つぞ

友美もバレー頑張れ!

テスト終わったww 

March 05 [Mon], 2007, 20:48
今日でやっとテスト終わったよ
社会が一番だめだったなぁ
でも理科が結構頑張れたよ
とにかく勉強からは開放されたぁww
よかった((★´艸`))。+゜*
とにかくいっぱぃ遊ぼう

ヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノコンチャァ♪ 

March 04 [Sun], 2007, 10:36
(●´・ω・)ノやぁ!
今日も学期末テストの勉強だよぉ〜  もうイヤです
ストレス全開だし
みんなで遊びたいよぉ〜  しかも、数学のテスト図形がいっぱい出てくると思ったら
座標ばっかりで・・・・。うちぃ座標の勉強してなくって忘れちゃったよぉ〜
そんなにうちって悪いことした????←不??

テストは返ってこなくってOKです
でも、英語は思ったよりは難しくしくなかった・・・ヶど・・・・。
絶対平均点以下だよぉ〜
もう最悪だ!!!!!
 あ!!みんな花男見た????
うちあそこで泣きそうなった!!
えーっと・・・そう!つくしが道明寺にお別れしたところ!!!!
雨に濡れながら2人で別れ話・・・・な・・・涙か止まることを知らない
しかも、花沢類がバイオリン弾いて・・・「あ。雨だ・・・・」って言って・・。
つくしに振られた花沢類がもっとカッコよくなったような気がします!!!!
振られて強くなった花沢類は今後どんな恋をするのかな???
なんて思う最近このごろの友美でした

p★s 夏季は恋してますかぁ〜
☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

学期末テストォ〜!!! 

February 28 [Wed], 2007, 20:54
なんと・・・。3月2日&3月5日は・・・・・
学期末テストだ!!!
ありえないし・・・・。
早いっすよ・・・。先生
しかも勉強しても全然頭に入らないすよ
もうやめてほしい・・・。
あぁ〜{怒
それじゃあ勉強しないといけないから・・・。

おやすみ〜♪

チョコ作り♪゛ 

February 17 [Sat], 2007, 21:13

こんばんゎ
今日はチョコ作りに挑戦したよ´艸`)
チョコ作りで学んだことがぁります!それは「自分には料理が向いてない」
ということです….+(涙ノдl`+
自分のことだヶど結構ショック…

だヵらこれから一生懸命頑張っていくよ
それとテスト勉強も頑張らなきゃ

んでぃゎ…おゃすみなさい◆・艸・)

バレンタイン☆★☆ 

February 14 [Wed], 2007, 16:17
バレンタインだぁ〜
今日はバレンタインだったねぇ〜
校内では甘い香りがただよい、カップルが熱Aですわぁ〜
そんなとこ見せられても恥ずかしいのはこっちですよ
つヵ、うちぃの学校荷物チェックなかったの????
おい!荷物チェックがあるから、チョコ持っていかなかったのに
くそぉ〜!!生活委員にはめられた
あぁ〜・・・。っま、うちも悪いな・・・
来年は頑張りますよ
 ↑はAvril Lavigne って人なんだよ☆カッコ綺麗 そんでもって今この人の歌を覚えています
英語なのでわかりにくいけど、頑張って覚えようと思います

明日はよみうりランドだ!!! 

February 11 [Sun], 2007, 21:20
こんばんわ~~♪友美です!!
なんか、最近全然来てなくってごめんなさい!!!
なんか、忘れてて本当にごめんなさい!!!
気を付けます!!!

それはそうと、今日はバレーボールの冬季大会がありました!!!
なんと、私の学校は1勝2敗でした。
いいのか悪いのか、よくわかりませんが先輩&同級生の子
みんなが頑張っててすっごくよかったと思いました
でも、今度はもっと強くなって優勝まで行きたいです
それで、レギュラーに入れなくっても、相手の弱点を探っていきたいです

それはそうと、明日はダチとよみうりランドという遊園地に行ってきます!!!
絶対に全部乗ってきます!!!!
でも、ディズニーランドじゃないのが残念です
それじゃあ、明日は早いので・・・・・おやすみぃ〜

久しぶりの更新! 

February 04 [Sun], 2007, 13:09

めっちゃ久しぶりの更新です☆+。
最近全然更新できなくてごめんなさい

ってヵ最近は花男2をみるのが大好き:*。゚(人´U`+)
超おもしろぃよね
今日も録画したやつ見たし…笑

じゃぁそろ02…

こんばんゎ♪ 

January 17 [Wed], 2007, 18:10

今日は夏季です☆+。
今日は微妙にが降っています…
しヵもこれから塾だし…
でも今日は漢字の100問テストがあったょ!!
全部かけたヵらよかった☆+。
100点とれますょ⌒にワラ
でゎ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友美&夏季
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ショ-☆+。
» 眠い…zzz (2007年03月10日)
アイコン画像夏季
» 今日から学校だぁ〜!!! (2007年01月09日)
アイコン画像夏季
» 2人でブログ((笑)) (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる