ルンルン 

2006年10月31日(火) 17時37分
今日は私こと優美チヤンのぉ誕生日なのだぁ
やったね♪

・・・・ 

2006年10月27日(金) 22時01分
昨日・今日は疲れた。
友達のために学校抜けて走って
クラスが崩れた事にも大泣きして。
合唱コンまであと四日しかないんだよ。
みんな冷静に考えてよ。
誰も欠けてほしくない。
みんなで歌いたい。
最後の行事だよ。
ダルイなんて言わないで。
一番聞きたくなかった。
聞いた瞬間泣きたくなった。
みんなでがんばりたいって思ってるのは
一部だけなの?
そんなの寂しい。
ヤダ。
みんなで頑張ろうよ。

復活 

2006年10月23日(月) 20時27分
こっちはパスなしで書く事にします

ゴメンネ 

2006年10月16日(月) 18時31分
ノリが悪い女でゴメンネ。だけどホント歌いたくないんだわぁ
カラオケで改めて歌うの嫌いょ・・・・増して今日みたいな状況なら。
アカペラならよく歌ってるけど(ワラ))
今日は特別萎えて泣いたから。
ま、テンション上がってる時にでもまた誘ってょ(ワラ))
多分歌わないけどタンバリンくらい叩いてゃるょ(ワラ))





・・・・・・気が向いたら【Trust Your Love】でも歌うよ・・・・・・。

チーン 

2006年10月15日(日) 11時18分
佐藤さん暇すぎて死にそうです

今日は〜 

2006年10月14日(土) 20時15分
今日はママンとぉ買い物エスパに行った
ショーパンとロンティ買って貰ったゃったぁぁ
後ちょっとで誕生日だぁプレゼント何買って貰おうかな
でも次はロングニットをゲットしなぃと・・・・欲しいもの沢山
ゴメンネ、ママン(ワラ))ぉ金たくさん使わせて
だけど欲しい物が沢山ある年頃なのっ(ワラ))
とりぁぇず、ロングニットをゲットしたら落ち着くからっ
いつも出掛ける度に色々買ってくれてありがとう
んで、自分のぉ金でハァトのキラ02ゴム買って
帰宅優美、車の中で疲れて爆睡。
家に帰ったらぉ姉の彼氏の隆チャン居たっホントは一緒にゲームして遊びたかったけど
ぉ姉がダメって言いそうでヤメタ・・・ぉ父が帰ってくるから帰るって・・・・
だけど、せっかくだから挨拶しちゃぇ(ワラ))ってことで隆チヤンとぉ父が
ホントにちょっと話してバイバァィまた来てねっ
んで、今日あった最高のことは、ぉ姉が専門学校に合格
書類選考だったらしいけど、それで受かっちゃうぉ姉ゎ
ゃっぱりすごいな・・・・おめでとう
優美も高校受験頑張るねっ

バカ・・・・ 

2006年10月13日(金) 17時30分
思いっきりやってしまった・・・・
ミステイクだな 
傷痛い・・・・・

メチャ・・・・ 

2006年10月11日(水) 21時14分
メチャ疲れたぉ腹痛いし
明日から学校とかマヂ死ぬ
そろ02優美の脱皮の季節・・・・(ワラ)
カサカサぉ肌にこんにちわ
腹痛パラダイスにもこんにちわ
ドンマイです、佐藤さん・・・・

今日は〜 

2006年10月10日(火) 21時00分
今日は知美とあ〜CHANと遊んだぁ
また02キャロム、ぃっでもキャロム上等じゃん

てか、今日は03人で壊れたかなキモかったね(ワラ))
よし。スイスイマスターの英語やるぞっ

今〜 

2006年10月10日(火) 11時12分
今、知美とメェルしてる〜
てか、この日記が日に日にリアルっぽくなってるのは気のせい
まぁ、いっか今、知美が眼科に行っちゃってるの(ワラ)
んで、きっと今診察中〜
なんにもないといいね〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» ルンルンやね〜 (2006年10月02日)
アイコン画像ゅぅみッてLlLlマス(☆*'3`b)b
» 勉強する氣まったくナシ〜 (2006年08月25日)
アイコン画像ゅぅみ
» さっきの続きだょぉぉん☆ (2006年07月26日)
アイコン画像
» さっきの続きだょぉぉん☆ (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumi10_31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる