V系バトン

August 03 [Mon], 2009, 18:51
ヴィジュアル系バトンバトン
Q1 ヴィジュアル系好き?
神ですね☆
Q2 「V系」って世界共通語なんですよ。知ってる?
知ってますよ♪
Q3 V系バンドでは何が好き?
シリアル⇔NUMBER/メガマソ/アンカフェ/LM.C/その他15組のバンド...
Q4 そのバンドのどこが好き?
曲!!
Q5 ナイトメア・ガゼット・アンティック-珈琲店-・アリス九號.・雅-miyavi-ひとつでも知ってる?
知ってる!好きなのは、ナイトメア・アンカフェ・雅-miyavi-
Q6 V系の、どんなところにひかれる?
最初は声ですねww
Q7 あなたがバンドを組むとしたらジャンルは何がいいですか
V系
Q8 そこは空気読んでV系って答えようぜ^ω^
いぁ、答えましたよw
Q9 何の楽器をやってみたい?
ギター・ベース・ドラム
Q10 ヴォーカルよくね???
メチャいいぜw
Q11 ガゼみたいなシャウトできたらチョーかっこよくね?
まぁねw
Q12 あ、さーせん。個人的なものになりました。
いぇw
Q13 もし、この世にヴィジュアル系というのがなかったら、あなたは?
死んでますw
Q14 V系のこんなところがいい、っていうのある?あったらどんなこと?
そこら辺のとは違う、いぁ魅力的なのさw
Q15 どんなV系雑誌読んでる?
キュア・コラボレーションボックス(?)
Q16 好きなアーティストの曲はセーハした?
うん♪
Q17 好きな曲はばっちり覚えてるよね?
あたりまえじゃないですかw
Q18 ライヴにはどれくらいいってる?
残念ながら。。。。まだなんですよ。。。
Q19 ばとんたーちな人を指名して!
誰でもいいんですぉw
Q20 最後に、あなたがどれだけV系がすきか、一言で述べてください。
V系は神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

久しぶりに

July 06 [Mon], 2009, 19:13
ブログ書いたw

アンカフェライヴゥゥゥゥゥ!!!

May 17 [Sun], 2009, 13:56
今日のビックサイトでやるライヴ、メチャ行きたいよぉぉぉぉ!!
重大発表とかメチャ気になる・・・・

行けないことが悔しいぜ・・・

アンカフェ画像♪♪

May 16 [Sat], 2009, 10:32

                可愛い×2!!

                かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

                すてちぃ♪

                輝喜さん可愛いし♪みくくん可愛い♪てか、全員かっこいいとゆうより可愛い♪

アンカフェ画像

May 16 [Sat], 2009, 10:22

                     テケスタ光線の時って可愛いんだよね☆

                     :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                     可愛いにゃははっ♪♪

                    爽やかになってるぅぅ♪

                    おぉ♪制服似合ってるにゃぁ♪

                    ワイルドな感じがいいよね♪

              やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!可愛い!!絶対拾っちゃうよぉ♪



欲しい方、コメ書いて貰っててネ☆

アンカフェ画像♪

May 16 [Sat], 2009, 10:04

                       メチャかっこいいなぁww

                        可愛い♪

                        キャァァァ♪綺麗!!可愛い!!

                       スマイル一番イイ♀の時って可愛いよぉ♪

                       坊にゃん素敵ですわぁ♪

                       可愛いww

                        みくくん眼鏡!!

                        かっこいいにゃぁ♪

                        (///∇//)

                        坊にゃんがお姫様みたいにゃっ♪


欲しい人はコメして貰っててくださいナ☆

アンカフェバトン

May 14 [Thu], 2009, 19:02
アンカフェバトン
Q1 とりあえずお名前どうぞ。
優魅ですww
Q2 貴方はカフェッ仔ですか?
もちろんだぜぃ☆
Q3 アンカフェを好きになってどれ位?
3年以上ww
Q4 ライブ行く?
行きたいけどまだ・・・・ww
Q5 ちなみにライブはどこで見る?上手?下手?センター?
センターで見たいなっww
Q6 それは誰前?
誰だろ?
Q7 とりあえず好きな麺に咲いちゃってください。
みくくん♪てか、旧アンカフェは皆好き♪
Q8 アンカフェで1番好きな曲は?
テケスタ光線&エスカピズム
Q9 みくについてどう思う?
かわいい♪
Q10 カノンについてどう思う?
カッコいいww
Q11 坊についてどう思う?
女の子みたいだよねっ♪
Q12 輝喜についてどう思う?
大人気がハンパなぃ♪
Q13 たくやについてどう思う?
いいんじゃない?
Q14 ゆうきについてどう思う?
DJオズマはいらんw
Q15 てか坊くん脱退どう思った?
泣いたww
Q16 最近のアンカフェについてどう思う?
変わったなぁww
Q17 最近アンカフェの曲にシャウトがないけどどう思う?
ぇーwwいいんじゃない?
Q18 坊くんいた時のアンカフェ派?それとも5人になってからのアンカフェ派?
旧アンカフェ派!!!!!!!
Q19 カフェ麺に一言
大好きニャッピィww
Q20 お疲れ様でした
あぃww

V系バトン♪

May 14 [Thu], 2009, 18:54

V系バトン
Q1 好きなV盤は??
メガマソ♪
Q2 好きな曲は??
LIPS
Q3 誰が好き??
インザーギさん♪
Q4 楽器を教えて貰うなら誰??
涼ペコ♪
Q5 それは何で??
教えが上手そう♪
Q6 一緒に旅行に行くなら誰??
皆だっ♪
Q7 どこに行きたい??
どこでもww
Q8 メアドを教えて貰うなら誰??
インザーギさんww
Q9 それはなんで??
楽しそう
Q10 お疲れ様でした\(^O^)/
あいww

バトン

May 13 [Wed], 2009, 20:34
V系バトォン!!
V系好き℃深めよう!!バトン
Q1 V系好き℃を深めます!!w
イェス!!
Q2 スタート!!!!!えw
こいっ!!←
Q3 好きなV系のグループは?
メガマソ
Q4 その中でも好きなV系の人は?
インザーギ様☆
Q5 好きな曲は?w
LIPS!!
Q6 その中でも、お勧めの曲は?
ぇ?
Q7 一番初めに誰のライブにいった?
まだww
Q8 その中でも、印象に残っているライブは?
さぁ?
Q9 V系を最初にすきになったのは、いつ頃?
小4の頃
Q10 好きになったきっかけは??
声!!
Q11 ライブと学校 どっちを優先する?
Q12 コンサートで、何を叫ぶ?
Q13 おつかれ様でした^^
Q14 ありがとうございました^^w
Q15 最後に一言おねがいします^^

初ブログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

May 13 [Wed], 2009, 19:27
てことで、タイトル通り初ブログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
他にもブログ持ちなんだけどねww

いっぱい日記書こう!!
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumi0528
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系大好き
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント