ブルームーン 

2007年06月01日(金) 19時36分
わたしは、今素敵な人たちに囲まれてるんだなぁって
最近思う。

家族も大好きなんです。
小さい頃から可愛がってくれて、あたしのわがままも聞いてくれて
今まで育ててくれた。
音楽もこんなに応援してもらえなかったら、ゆうみは本気で音楽で行こうなんて
思わなかったと思う。
すごく怖い世界。
どんな世界が待ってるかわからないから。
自分次第で変わって行く。
そして、タイミングもも必要。
でも、やってみたいから、あたしは今勉強して、音楽を作っているんだよ。

大学では、やっぱりいろんな音楽を勉強したり、
技術もあげたい。
今しかできないから精一杯やって行きたいな。


そして、今ゆうみの周りにいる友達も大好きです。
あたしは、大学になって本当に友達って思える人たちに出会えたんだ。
間違ってたら怒ってくれて、
でも優しくて、みんなの笑顔を見たらゆうみも頑張れるって思えた。
たくさん迷惑もかけたし、でも側にいてくれてありがとう。
本当に感謝してるよ!!


あとあと、ゆうみの活動を応援してくれてる人たちにも感謝!
ゆうみのライブをかかさず見に来てくれる人や、
遠くから応援してくれてる人。
たくさんの人が応援してくれてる。
だから頑張るんです。
みんなで一緒に笑いたいから。
本当にありがとう。これからもよろしく(>_<)

これからもたくさんの人に感謝して音楽も日常生活も大事にしていきたい。

そんなことを思った日でした。


はははっ 

2007年05月27日(日) 0時20分
今日は朝からセブンイレブンいい気分にいきました。
セブンイレブンで友達と電話してました。
駐車場の近くで。。。
そして、好奇心旺盛のゆうみさんは、駐車場の車止めの上に上り、
ランランラン♪
ってかんじでいました。
そしたら、、、

「あうちっ。。。」

なんと段差から落ちました。
ねんざしてしまった。。。
痛い足をさすりながら、パッと前の道路を見たら、
車に乗った方たちが、ジェスチャーで大丈夫??
っといってくれました。
恥ずかしかった。。。。

んでもって、きっとすぐ治ると思っていて、愛知に向かってゆうみさんは歩きました。

頑張って愛知までつきました。
でも痛いのは増していき、救急病院に行きました。

はい。ねんざです。

シーネというので固定してもらいました。
明日はライブです、
大丈夫なのでしょうか?
ゆうみさん。。。。

頑張りますよ。。。(;_;)

みなさん応援しにきてください。。。(笑

さささっさむい 

2007年05月10日(木) 22時19分
今日はかなりさむかったぁ〜
こんなに天気が変わると風邪ひきそうだよぉ。

でもひいてられない。。。(>_<)
最近、友達へのメールでデコメ(デコレーションメール)ってやつで
送ったりするのが楽しい。。。(笑
まぁ友達と言ってもともちゃんにだけだけど。。。(笑

お互い、悪戦苦闘しながらメールを打って送ってるので、
いつもよりかなり遅いメールのやり取り。。。(笑

でもなんだか、高校生になった気分で楽しい♪

はははっ


きっと来週くらいにはブームは去ってるでしょう。。。。

じーぱん 

2007年05月09日(水) 21時15分
今日2年ぶりくらいにジーパンをはいて学校に行ったよ!
みんなに
『どうしたん??』
って言われた(笑

そんなに珍しそうに見なくても。。。笑

今日は爽やか5月ってイメージだったから、久しぶりにはいてみました(^-^)
ん〜〜でもジーパンっていいね。。
だってあんまり服考えなくてもいいから(笑

いやぁ〜はまりそうだっ。

今年の夏はジーパンはくんだぁ〜〜〜い



って言ってるのは今だけかもしれません。。。。笑

ともだちは素敵 

2007年05月08日(火) 23時49分
今日は、学校のともだちとご飯をたべにいったよ!
久しぶりにたくさん話せてたくさん元気をもらいました!

なんだかワクワクしてきたぁ(>_<)
よくわかんないけど、心があったかくなったのは確かです☆
ありがとう((o(^-^)o)


写真はゆうみの大好きな街岡崎の河原だよぉ♪

きったぁ〜〜〜 

2007年05月06日(日) 22時27分
髪の毛ついにきりました♪
いやぁ〜かなりバサリ・・・・(笑

でも切ってくれた美容師さんも気に入ってたみたいで、
髪きり終わった後写真会(笑




どうですかぁ〜〜〜??
似合います??笑

前からみるとくれラップの女の子みたいです。。。笑

ヤクルトの人 

2007年04月25日(水) 1時44分

『ピンポーン』

と家のチャイムが鳴った。

またなにかの勧誘か?
と思って、家の中にある電話みたいなので

『はい、どちらさまですか?』
と聞いた。

『ヤクルトの○○です。』

ヤクルト???
あたしはそんな高級なものは宅配頼んでないぞ?
これも勧誘か?
と思って、

『いいです。』

と答えた。

そしたら、それを察知したのか

『勧誘ではないんです!今日は試食用のをお届けにきました。』

っていうの!
でも、もし出て長話は嫌だったから

『いいです。いらないです、』

って言った。

けどそれでも、

『みなさんにお配りしてるものですから。怪しいものではありません。』

といわれて、でも怖かったから

『やっぱりいいですよ、悪いんで。』

って言った。
そしたら、

『じゃぁ外に置いておきます。』

って言って帰っていった。
なんかそこまで言われたらチョットヤクルト飲むのがこわい。。。
でもなんだか高そうだったから飲んでみた。

すごくおいしかった。
ヤクルトのお兄さん疑ってごめんなさい。。。

こんしゅうは。。 

2007年04月05日(木) 20時30分
ライブが2DAYsです!!
みなさん遊びにきてください♪

2DAYsのテーマは『恋の春』☆『夢の春』です♪
どっちも見に来てください(笑

んなわけで。。。
4月7日(土)パンセホール♪

4月8日(日)三ノ宮ピーズ♪

たのしみだぁい♪


BBQ 

2007年04月02日(月) 18時09分
さくらを見ながら家族でBBQしましたぁ(^0^)

とってもたくさん人がいてびっくり!!
んでもっておいしいお肉を食べれて大満足だったよぉ〜〜!!
さくらはきれいだなぁ〜
すごく好き。
春は大好きさぁ〜〜はるの匂いも好きだぁ〜風もすき〜〜

ぷぷぷぅ〜

あっ!!
ちゃんと3年生になれましたよぉ〜〜〜(^-^)ノ

さくら☆ 

2007年03月30日(金) 21時00分
ゆうみの大好きな岡崎の桜がだんだん咲いてきましたぁ〜〜〜!!!

今週までしか岡崎にいれないので、満開のときはこっちいないのだぁ。。。
あ〜〜さみしいぃ。。。
桜大好きなんです。
お花見したいです!!!

大阪はどこに桜を見に行けばいいんだ??
近くの石川ものんびりしていていいけどぉ〜他にもあるんでしょうかねぇ〜〜

うぅ〜〜さくらに飢えてます(笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ブルームーン (2009年09月20日)
アイコン画像すかし
» ブルームーン (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ブルームーン (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ブルームーン (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ブルームーン (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうみ
» ブルームーン (2007年06月05日)
アイコン画像FROM
» ブルームーン (2007年06月05日)
アイコン画像☆さぁ★
» ブルームーン (2007年06月05日)
アイコン画像ゆうみ
» ブルームーン (2007年06月05日)
アイコン画像☆さぁ★
» ブルームーン (2007年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumi-yuumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる