学校{学校} 

2005年09月05日(月) 12時15分
今日は久々に学校でした(>。<)
行きたくなくて行かない予定だったけど、、、きちゃって
いま学校から書いてます☆



きょうは台風接近のため、早く家に帰る予定
久々にお家でボーっとしようかな〜って★
だから、時間あったら久々にインしまぁす

今日はお仕事終了〜♪ 

2005年08月01日(月) 4時32分
今日は深夜のINでした☆
というか、早朝??(^^)

今日もまた新しい方と出会えて、ゆぅみはな感じですw
お話しするのってとっても楽しい

あ、ちなみにゆぅみは、全然キレイじゃないですよ(笑。
今日ベタ誉めされてかなり照れました
本当ふつ〜〜〜〜の学生さんw(笑。


そういえば今日は花火大会なんです
残念なことに、帰宅しないから、浴衣でのINはできないけど…
いつか浴衣を着てお話したいですねw夏らしく

今日もお疲れモード☆ 

2005年07月31日(日) 23時25分
今日も通常のお仕事で、とってもとっても疲れまちた
おかげで、帰宅後寝てたから、今日はINできなかったぁ〜
(いないと思うけど(笑))待っていた方、ごめんなさいです(>。<)

次のINは今日いまから!(笑)
ナイトタイムです
てな事なので、お話しましょうね〜〜
お待ちしてます

今日はつかれたぁ 

2005年07月27日(水) 23時44分
今日はお仕事しなかったでふ(>。<)
というのも、本当のお仕事(笑。が忙しくって(--;;
バイトなんだけど、結構大変★☆
みなさんとおしゃべりするほうがたのしいんだけどね

そういえば、今日『笑うと、仏様みたいだね〜(笑。癒し系?』って言われたぁ☆
癒し系は嬉しいとして、仏様って!?(笑。
そんなに年とってるように笑うのかなぁ(−−;
スーツ着てたら、20代後半でもいけるんじゃない?とか言われて大ショックうけたし・・・
まだ若いのにぃぃぃ

ゆぅみの宣言☆(笑。 

2005年07月26日(火) 15時05分
やっぱりというか…
本当アダルト系言われることが多いですぅ

ここで、宣言!!
ゆぅみはノンアダルト系です
脱げ脱げコールにはお答えできません☆
仲良くお話しましょう(^^)

お仕事のお話とか…聞きたいなw
お休みなにしてるのかとか。。。
世間話もついていける程度は(笑。

なのでよろしくお願いします

お仕事はじめました(笑。 

2005年07月24日(日) 0時00分
今日からチャットレディとしてのお仕事を始めました☆
もう、かなり緊張
どうやって男性とお話をしようかって・・・

こんな不器用なゆぅみだけど、ちょっとだけお話してみてとっても楽しかったから、これからもがんばれそぉ

というわけで、これからがんばって働くのでよろしくねぇ
たっくさんの人と、仲良くなれたらいいなぁ
P R
■プロフィール■
■名前■☆ゆぅみ☆
■趣趣味など■映画観る・音楽聴く・ネットする(笑。
■好きな男性のタイプ■紳士的な人・優しくリードしてくれる人・ひっぱってくれる人☆あ・・・あと、スーツの似合う人(笑。
■好きな食べ物■アイス・ケーキw・パスタ・サラダ…とかいろいろ☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumi-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる