ドラマ「曲がり角の彼女」世代 

2005年04月17日(日) 15時43分
新しい春のドラマで「曲がり角の彼女」というドラマが始まる。
私は、ドラマの設定と同じ33歳、独身の会社員。
「そっか〜曲がり角なんだ〜」と思いつつ、別に悪い気がしないのは
何故だろう
多分、去年辺りの方が、自分の人生にとても焦っていたような気がするなぁ。
それを通り越して、今はタイミング良く落ち着いているせいかもしれない。
窓から見える、桃の花に、この晴天の空、頭にくる要素なんて
ひとつも無く、なんだか幸せだと思う
とりあえず、ドラマが今から楽しみでしょうがない

ここ数年、自分探しに時間を費やしながら、人知れず悩んで来た
新しい恋を探して、紹介なんかしてもらったけどうまく行かなかったな・・・
ちなみにその相手は体育会系の好青年
でも 私はその体育会系に全然、響くものがなかったんです(笑)
彼じゃなくても、体育会系がダメ思うなんだと思う。
仲介役の会社の友達には、随分気苦労掛けたと思う・・・ごめんね

それから、『恋は自分が好きじゃなきゃ やっぱりダメだ・・・』と思って
趣味や生きがい探しにシフトチェンジしました
まだ、何にも目標や目的は決まっていないけど、
いつか幸せになれるまで、こんな独り言のようなプログにお付き合いください (^_^)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumexxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる