2.21:3年間ありがとう。

February 23 [Thu], 2012, 21:53
2012年2月21日、
なんとか豊橋中央高校を
卒業しましたっ\(^O^)/


まだまだ全く実感ない!
なさすぎる(´;ω;`)!泣


だって車校で中央生の
顔見ると、まだ学校あるのかな?って思っちゃう


卒業する1ヶ月前とかは、
早く卒業できんかやー?とか
早く卒業したいわとか
言ってたけど、


いざ卒業すると
めちゃくちゃ寂しい
てか呆気ない


卒業ってこんなに重たい
言葉だとは知らなかった


まだ夏目の気持ちは
学生で居たいよー!


まだ自由じゃなくてもいいやって、
自由になって今気づいた


今までの3年間、
めちゃくちゃいろんなこと
ありすぎて何から
触れていいかわかんない(´・ω・`)←


まず1年生。
1Dはまぁ良かった!
あんまり詳しく思い出
語れないけど、
みんなの印象は本当に良かったことを覚えてる( ^ω^ )
面白い人が多かった
そして中央がまだ今に
比べて緩かった(´;ω;`)ww


そんなこんなの2年生。
2E楽しすぎた
そしてまたまた本多先生\(^O^)/
問題ばっかのgdgdクラスだたけど、今思えばめちゃくちゃ
最高なクラスだったし
なによりメンバーが本当よかた!個人的には若干嫌な人も居たが…なんだろ、とにかくDQN(笑)
いや嘘。ノリいいメンバーで
多分私の中で高校生活
いや学生生活で1番
最高なクラスだった
幸せな時間を本当にありがとう(`・ω・´)!
2Eのこと絶対忘れない!


からの3年生。
3Fはねー、うん。
まぁ普通に普通で
まぁ良かった('∀')!
最新はやっぱ2Eの感動が
離れられんくて余韻があったけど慣れちゃえば楽しいクラスだた!でもやっぱり2Eには
勝てなかったかな
3Fのみなさんすみません。
でも初めての、本多先生
じゃないクラスで
混乱もあったけど良かった!


あくまでも"私が思う"
3年間のまとめだけど、
やっぱりどのクラスも
楽しかった\(^O^)/


それより
中央に来て、
みんなと出会えて
本当感謝!泣


みんなじゃなかったら
きっと公立くらいに
つまらん高校生活だったと思う!

中央は世間的には
印象悪いかもしれないし
問題の多い生徒がたくさん
居るけど


中身は本当に
いい人ばっかりだったし
中央ならではの独特な雰囲気だったかもしれないけど


それはそれなりに
ほんっとーに楽しかった


それに中央来てなかったら
直記にも出会えてなかった(´・ω・`)泣


直記もそうだけど
友達もみんな!



なんか本当に
何にも現せん!


本当にみんな好き


本当に本当に中央で良かった
中央大好き


今まで本当にありがとう!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうめろ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像くぅみん
» 今年初めていちご食べた日。 (2012年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuumero69/index1_0.rdf