負けちゃった・・・(涙) 

July 29 [Wed], 2009, 16:30
今日、私がやっている部活ソフトテニスの試合があった
何日か前からやってるケド雨とかが降ったりして伸びてて・・・
で、今日は団体戦やった
はじめらへんは勝ってたケド途中から・・・(涙)
5組中下から2番目だった・・・
最後まで残りたかった・・・
こんどは8月にある大会めざしてがんばろう!!

妹が反抗期中・・・ 

July 27 [Mon], 2009, 17:09
最近、妹に腹が立ってます・・・
反抗期で・・・
今日なんて考えるだけでムカつく!
妹の友達が遊びに来て妹の部屋をのぞいたら・・・
「おねいちゃん!階段上がるときもっとゆっくり上がって!うるさいからしゃべられない!!」
なんて言われて・・・
自分もいつもうるさいのに!!
もう!!

学校にいた!嵐メンバー? 

July 25 [Sat], 2009, 23:16
私の学校で発見
嵐のメンバ〜?
放送を聞いていると「まつもとじゅん、まつもとじゅんはすぐに職員室に来なさい」
って・・・?
まってまつもとじゅん?
えー
まったく同じ名前!!
友達に聞いてみると漢字も全く同じらしいからびっくり!!
それともう一つ!!
美術室に行ったとき
美術室には作品がいっぱいかざってあってその中に発見
こんどは櫻井?
下の名前はちがうけど・・・
でもすごい!!
みなさんのまわりにも嵐のメンバーはいますか?

夏休みは宿題の山! 

July 25 [Sat], 2009, 23:01
夏休み
だけど・・・
私の目の前には宿題の山
塾の宿題もあるし学校の宿題もある・・・
26時間テレビを見ながらやっと家庭科の宿題を終わらせた
でも山はいっこうにへらない・・・
今年の夏休みはじこくの夏休みだ〜
だれかたすけて〜!!!!!!!

日食♪ 

July 22 [Wed], 2009, 17:45
今日は日食
お母さんとお父さんが作ってくれた日食が見えるつつじょうの望遠鏡てきなもので見ようと楽しみでいたら・・・

自分の家がじゃまでなにも見えなかった・・・
もう何年も見れないのに・・・
友達は写真とったってゆってたのに・・・
自分の家の馬鹿

★はじめまして★ 

July 21 [Tue], 2009, 18:33
はじめまして
優芽といいます。
中学1年生です
嵐大好き
特に翔くん!!
よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ペット
読者になる
嵐だいすき
翔くん
副担大ちゃん

よろしくね
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優芽
» ★はじめまして★ (2009年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる