あー 

2006年02月26日(日) 13時46分
あーむかつく。またTのことなんだけど、自分から旅行に誘って計画もするっ言ってたくせに。
もう日取りも決めてたのに。いまさらいつだっけ?とか宿すら決まってないってどういうこと?
もう2週間ないよ?しかもその日取りでみんなに連絡してたのに、自分の都合でそれより一週間
早くないと行けないって。。。。期間も交通手段も宿もルートも全部決まってない。
ならいいよ。もうこんなぐだぐだなら中止にしようよ。
金もったいないし、行っても楽しくない気がしてきた。

フィギュア 

2006年02月24日(金) 9時28分
荒川さん綺麗だったー。生放送でみてたんですけど、どきどきしながら見てました。
途中で急に解説の人たちが黙っちゃって、え?どうなの?とか思ってたんですけど、
終わりに「すばらしい!」というのを聞いて安心しました。

でも一番感動したのは村主さん。荒川さんの後で気分が高まっていたせいか、
最後のスピンで涙がぼろぼろ落ちてきました。

早速 

2006年02月24日(金) 0時10分
う〜、花粉症が辛い。
せっかくの春なのに、今日なんか陽気に誘われて外出しても1時間しないうちに帰ってきました。
まじ花粉死んじゃえ(笑)でも花粉死んじゃったら相当困るよね。なんとかならないのかな。

今日、というかたまにムカつくこと。携帯のメールでさ、自分から話題振っといてそれに答える。
逆に俺がほかの話題で質問するとそいつはメール返してこない。なにそれ。
自分の必要な情報だけ聞き出したら終わり?あー腹立つ。こんどから無視だ。
でもそんな友達しかいない俺。そんなことでいちいち腹立ててたら友達いなくなる。
みんなこんなもんなんかな?理想の友達を追いすぎ?もう、イヤだ。

はじめまして 

2006年02月24日(金) 0時06分
ここはyuumann♂19歳の愚痴吐き場です。
最近人が信じられなくなったり、欝なことが多いのでストレス発散のために作りました。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる