イケメン 

2006年07月05日(水) 16時46分
先週末は、法事で長野へ行ってきました。せっかく行くならと前乗りし、一泊温泉に泊まってきました。戸倉山田温泉、行ってびっくり!かなり寂れた感じの温泉郷で、宿もかなり古いし。(:_;)でーも、それを吹き飛ばすほど食事と温泉は最高に良かったわ。(^^)vお肌つるつるになったし、信州牛は柔らかく美味いし!またいってもいいかも。メインは法事に来たわけですが、パパのいとこにモデルさんがいて、彼も参加していたのですが、やっぱりテレビや雑誌で見るよりカッコイイ〓おまけに子供大好きだし!目の保養させて頂きました。m(__)m

保育園生活 

2006年07月05日(水) 16時41分
ゆーまんは週三日、私が仕事の日だけ保育園に通っています。始めの一ヶ月は大泣きされたし、病気は移されるし。ゆーまんにとっては始めてパパ、ママ以外の人と過ごすこともあり、戸惑いもあったはず。でも一ヶ月もすると、朝支度が終わると、自分からテレビを消し、靴下を持って玄関へ行き、一生懸命自分ではこうとするまでに!温かく接してくれる先生、そしてよき友達に恵まれ、私も安心して仕事へ行きます。朝、保育園でお別れするとき、ゆーまんとマーの儀式があります!それは「バイタッチ!」(バイバイタッチ)。本当可愛いです!^0^

成長? 

2006年06月28日(水) 16時16分
ゆーまんも早いもので1歳9ヶ月になりました。今話せる言葉は、「ママ、パパ、バイバイ、タッチ、チ(おちっこ)、アンパ(アンパンマン)、バ(バイキンマン)、ウマーイ」他にも、たまにまぐれで言えたりするので、今はいっぱい話かけています。もうすぐ二歳、ゆーまんと早く会話したいなぁー。

書くぞーっ! 

2006年06月28日(水) 16時16分
ブログを開設して一ヶ月、自己紹介を書いてからは何を書いていいかわからず、ママ友のブログを見ながら勉強、勉強…。で解ったことは、日記なんだ…。(^_^;)というわけで、誰かに読まれると思うと肩肘張ってしまうので、自分の言葉で、ゆーまんの成長や、日々の出来事を綴っていこうと思いました。もっと早く気付けって?本当だわ。(^_^メ)まずは内容より、続ける事、やっぞ、それやっぞ!(パクってます!)

自己紹介 

2006年05月18日(木) 9時25分
まずは自己紹介。ゆうまんマー、三十路。(^_^;)生まれも育ちも東京足立区。ちゃきちゃきの江戸っ子であります!職場結婚し、現在一歳八ヵ月のプリティボーイが一人。江戸川区在住、ママ友にも恵まれ、楽しく過ごしています。今年になり、週三日だけ、子供を保育園に預けて働き始め、プチワーキングマザーしてます。

始めまして! 

2006年05月17日(水) 23時58分
祝開設♪(^0^)/ママ友に影響を受け、私もblogなるものを書いてみようと思いました。何を書いたらいいのかよくわからないけど、日記をつける感じでいいのよね…って、夏休みの宿題以外で日記書いたことなかったわ。(^_^;)こんな私ですが、続けられる限り書き綴っていきたいと思います。ゆうまんマー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumanmaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる