・・・ 

2006年02月18日(土) 18時29分
最近ガチャポンしてて、なかなか欲しい物が、てにはいらないんです
あとビンゴするときも全然あたらないし、
席替えでも、やな人のとなりでまったく運がない
ってあとなんもはなすことないけど・・・

今日・・・・ 

2006年02月03日(金) 17時38分
このごろ、かいてませんでした。
すんまそn

学校では、インフルエンザがはやってます
今日は、5人くらいやすみました。
しかも体育があって給食の時、手がカチカチでうまくつかめませんでした
みなさんも風には、きおつけてくださいね

メロアイテム 

2006年01月24日(火) 16時17分
はじめて、メロアイテムをゲットしました
それは、ジョロジョウロ53号です。
かなり嬉しいです

あとニアの友達募集です

今日は・・・・・ 

2006年01月23日(月) 8時09分
今日は、学校が休みなのでけっこうひまです。
だから、かくことがあんまない・・・・です。

あと、画像はっときます。

プログペット 

2006年01月22日(日) 18時32分
この間また、プログペットを育て始めました。
それは、ココア・アイランドというものです。
けっこうかわいいんですよ

あとメロメロパークの友達募集です。

初めまして 

2006年01月21日(土) 20時44分
初めまして
この間プログ始めました。

あとプログペットを飼い始めました。
友達募集です



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なち
» 今日・・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像ユウユウマン
» 今日は・・・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像なち
» 今日は・・・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像なち
» 初めまして (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuman96125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる