元気っ子あつまれ 

2006年03月03日(金) 23時06分
今日は雪がちらついて寒かった
天気はいいのに風がつめたい
でも午前中は武道館へ行ったよ。
おおとり保育園主催のイベント。
でも子は全く参加せずずっと走り回ってたわ
      
午後から典ちゃんと都ちゃんとかなちゃんが遊びに来たよ。
間もなく3歳の子とウチの子は1歳、ちょっと年齢差があるから
あまり一緒には遊ばないね。
帰る頃には少し絡んでたけどね。
2時から6時までしっかり遊んだよ。
また来週も金曜日に遊ぶ約束をしたよ。
都ちゃん遠いのにありがとう。

昨夜0時前に朝7時半に起きて、お昼寝は30分
午後からよくもったな〜て思う。
早めにお風呂に入って、やっぱりご飯食べずに8時には

試食会 

2006年03月02日(木) 0時59分
今日はグリーンコープの試食会に行ってきた。
組合ではないけどお友達に誘われて
種類も多く結構な量あったから子と私はこれでお昼ご飯と
なりました
帰ってからは家事の予定が・・・テレビ見ながら
何もぜずに夕方

ひだまり遠足 

2005年11月09日(水) 1時05分
大型バスに乗って2日続けてきらら浜へ
初めてのバスにゆうまんは特に喜ぶ様子もなくおとなしく私の膝の上に乗ってました。
11時ぐらいに着いて少し遊んだらすぐにお昼
また少し遊んだらすぐに集合して1時に出発
ゆうまんはすぐに

オフ会 

2005年11月08日(火) 0時59分
きらら博以来のきらら浜。
HALさんとりょっこんさんと11時に待ち合わせ。
着いたらりゅうくんがいたのでりょっこんさんとすぐわかったが、タバコ吸ってるし、テンション低いし・・・話にくい。そしてHALsんが遅れて到着。
ブログで見るよりもかわいい
休憩所に入っておしゃべりして、寒かったけど外に出てみたりして・・・
お昼を食べて3時半に解散した。
また会うのかな???

どんぐり 

2005年11月07日(月) 0時54分
ひまわりキッズは幼稚園内でありました。
前回拾ったどんぐりをつかってかばん作り。
去年は楽器作りをしたらしいが、今年はバッグ。
時間が1時間だからホントにあっという間に終わり。
できたバッグなショボショボ
帰った時にはどんぐりは全部外れてた。
いらなかったので悪いが実家に置いて帰りました。

元気っ子あつまれ 

2005年11月04日(金) 0時50分
おおとり主催で体操?があるというので、みんなでミュージックの変わりに来てみた。
楽しいものだったけど、子には無理だった。
全然参加はできてなかったけど、かなり中が広いので自由に歩き回ってたから、行ってよかったかな?って感じ。

またまた 

2005年11月02日(水) 0時45分
午前は楽楽楽でアクセサリー作り。
どんぐりを使って単純にネックレスを作ったけど、センスのあるママさんは、おしゃれにストラップなんか作ってたよ。
午後からは姪の音楽祭
ビデオ係りで呼ばれた。
ビデオは端っこで撮影だからひとりで端っこにいました。
すぐ帰りたかったけど、6年生の演奏がすごくいいらしいので、仕方なく最後までいましたよ。

ダブルブッキング 

2005年11月01日(火) 0時37分
午前はひだまりに行ってきた。
近くの公園の竣工式とかで歩いて行って、テープカットを見た後は、公園で遊んだ。
それから園に帰って給食食べて、いつもならこの後は自由解散なのに、手遊び歌をやったり、絵本を読んでくれたりでなかなか帰れない。12時半にやっと終わり、それから慌てて帰り、今度は藤本宅で鍋パーティー。
8人の親子で広くておもちゃがいっぱいあってゆうまんはいっぱい遊んだよ。

新築 

2005年10月31日(月) 0時33分
まっちゃんと新築の佐古家にお邪魔したよ。
もちろん子は実家に預けてね。
蔵のある立派なお宅。
各部屋から蔵まですべて見せてもらったよ。
いいな〜新しい持ち家は・・・
うちは転勤あるから賃貸しか住めないし・・引越しは面倒だよ。
あ〜いつかある転勤・・嫌だな〜

太陽クラブ 

2005年10月28日(金) 0時30分
今日は国民文化祭出展用の手形を取りました。
思った通りゆうまんはおお泣きです。
泣くと声がでかいから目立つよ。
泣く泣く何とかできて、親子の写真を撮って終わり。
P R
■プロフィール■
■お名前 ゆうまん■
■趣味など 子育て・旅行■
■家族構成など ぱぱ・まま・ゆうまん■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうまん
» 三本目 (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuman0630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる