ご無沙汰してまぁす(笑) 

2005年09月22日(木) 19時00分
どんだけ、日記サボってんだよぉって感じです
お久しぶりです今日からは、またチョクチョク書きにきまぁす(* ̄m ̄)プッ
優志も順調に保育所に通ぃ、私も順調に仕事してます
優志は、早ぃもんでもぅ1歳9ヶ月になって最近では、い〜っぱい言葉も覚えて
例えば・・・『ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪』とか
『ブッブッ〜(車の事ですぅ)』とか『ワンワン、ニャンニャン、』とか
『嫌や〜』とか『いた〜ぁい』とか『せんせぇ〜い(保育所の先生の事)』とか
『パパ〜ママ〜』とか・・・他にも色々あるんだけど、書ききれないので(笑)
会話が出来るよぅになるのは、いつかなぁ〜って楽しみにしてる今日この頃です
後はね〜、最近自己主張が強くなってきたのか自分の思い通りにいかないと、手が
つけれんくなるんです・・・( ̄ー ̄; まず、大泣きする・・・それでも無視してたら、
側にある物を投げてくるそれでも無視してたら、近寄ってきて思いっきりビンタ
してくる(* T-)それでも無視してたら、外であろうが地面に寝転んで大泣きして、
暴れまくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!コイツ、本当にたち悪い(爆笑)
それでも、優志の事がめちゃくちゃ可愛いって思える自分がいるんですけどね・・・(//∇//(//∇//(//∇//)

保育所♪ 

2005年05月05日(木) 19時27分
優ちゃんは先月から保育所に通ってますよぉ

これまた、保育所から支給されたピンクの帽子姿が可愛くて

組サンなんだよ〜(* ̄m ̄)プッ。旦那いわく優志が一番可愛いそぉです(≧∀≦*)

でも、やっぱり優志自身も急な環境の変化に戸惑ってますね

今までは、ず〜っとママと一緒にいてたのがこんなにも長い時間離れるってなると

子供はやっぱり不安になりますよね・・・

親の私でさえも、不安で寂しくてたまらないのに

(_≧Д≦)ノ彡☆息子よぉ。 

2005年03月08日(火) 23時32分
最近、本格的に優志歯磨きさせよぉと思ってやってるんだけどさぁ

ママが歯ブラシ持ったとたんに・・・・・・・・・・・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってお( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

ってな感じで最近、困っております( ̄m ̄〃)

泣いてるのに、無理やりさすの可哀相なんだけど

虫歯になったらもっと可哀相だし・・・・


ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

って事で今から歯磨きタイムしてきま〜す

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 

2005年02月26日(土) 15時18分
つい最近、初めて懸賞が当たりましたぁ優志が夜寝た後に、旦那と一緒にの懸賞に応募してたんだけど・・・それが見事当選したみたいです
最初ね、宅急便がきた時(誰からだろ〜??)って思って差出人のところ見たら、アサヒ本生キャンペーン係って書いてあったから、もしや懸賞が当たったのって思ってたらそうだったの( ̄m ̄〃)アサヒ本生ゴールドってゆうやつで350が2本入ってたんよぉ早速、旦那に写メ付きで報告したら、すっごい喜んでたってばヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近、全然酒類買ってなかったからな〜やっぱり、懸賞とか当たったら超嬉しいもんだねこれが、金券とか商品券とかならもっと嬉しいんだけどさε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
ま〜あの後、懸賞もっともっと応募しといたけどね(笑)当たるといいな〜

ご無沙汰・・・( ; ̄ω ̄)ゞ 

2004年12月11日(土) 15時32分
なんか大分更新してなかったなぁ〜優志の誕生日以来??(笑)なので今日までの出来事を書いちゃいます( ̄ω ̄;)エートォ...3日の日に、優志を麻疹の予防接種に連れて行って・・・インフルエンザとどっちにしよぉか迷ってたんだけど色々調べた結果・・・麻疹を先にする事に来月は、風疹の予防接種をしよぉと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ優志も最近は、注射に慣れたのか全然痛がらないし怖がらない( ̄m ̄〃)ママにとっては嬉しい限りですわぁ

5日の日は、私の母ちゃんとかが来て優志の誕生日パーティーをしてくれました( v ̄▽ ̄) プレゼントた〜くさん買ってきてくれて優志は大喜びだったよぉ後、友達からもお祝いしてもらったり素敵な1歳の誕生日を迎える事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪ちょっとお金かけすぎて金欠気味だけど(* ̄m ̄)プッ。来年は2歳の誕生日だなぁ〜。ってか気が早いってか??(笑)

んで、優志はまだまだま〜だ・・・・・・・・・・・
   歩かないんですけどぉ( ̄ー ̄; ・・・・・・・
頑張って歩こうとはするんだけど、中々だよねェ〜でも、たま〜に本当にたま〜に2〜3歩は歩くんだけど・・・( ̄m ̄〃)またその姿が、まぬけで可愛いんだって歩くようになったら、また公園とかも楽しくなるんだろぉけどね〜

おめでとぉ。 

2004年12月02日(木) 17時10分
12月1日・・・優志は1歳になりました
これからも、元気い〜っぱいスクスク育ってねおめでとぉ

まじで〜( ̄□ ̄;)!! 

2004年11月30日(火) 11時53分
毎年12月には、旦那の会社忘年会があるんだけど・・・今年は何でか・・・
12月25日のクリスマスの日にするそぉです何を考えてんだか
    会社の人達皆もブーイングしてるんだって( ̄m ̄〃)
  旦那の会社の友達いわく『クリスマスに忘年会なんて余計に嫁さんに怪しまれるわぁ』だって。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)確かにそぉだわぁ

  何でまたクリスマスの日に忘年会なん??って旦那に聞いたらさぁ・・・
  お店に予約入れようと思ったらその25日しかあいてなかったらしいって。
そのおかげで、せっかくの家族のクリスマス、優志とママ2人だけになりそぉです(ノ_−;)まぁ・・・24日もあるからその日にパーティーするかぁ。

あぁ・・・それにしても旦那の会社・・・( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!だってばぁ(笑)

何作ろうかなぁ( ̄ω ̄;) 

2004年11月29日(月) 15時19分
後2日で優志の誕生日なんだけど、今何を作るか考え中旦那は、何か外に食べに行ったらいいやん。って言ってるけど・・・( ̄~ ̄;) ウーン。せっかくの.1歳の誕生日私は愛情たっぷり込めて美味しいご飯を作って豪勢にしてあげたいo(*^▽^*)o~♪

   ケーキも買ってあげたいしプレゼントも、もぉパパと決めてるし。
   どぉしよぉかな〜旦那は、レストランとかに行ってお祝いしてあげたら?って言ってるんだよねぇ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

  まぁ・・・まだ時間はあるんだしチョット考えよう

結婚記念日かぁ・・・。 

2004年11月28日(日) 14時47分
もぉすぐ、結婚記念日なんだけど・・・何もしなさそぉ
パパには、最近ずっと『ブルガリの指輪がホシィッ☆O(> <)o』言うてるんだけど(* ̄- ̄)ふ〜ん・・・って聞いてるだけだし

    
ってか・・・もぉ結構前からオネダリしてるんだけど買ってくれない。
    
(TT▽TT)ダァー きっと今回は買ってくれるでしょぉ(* ̄m ̄)プッ

とぉとぉ・・・ 

2004年11月27日(土) 15時05分
さっき、私が飲みながらしてたら・・・いきなりパリーンって
なぁ〜んか嫌な予感と思って後ろ振り返ると・・・・・・・・・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・ガラス綺麗に割れてんじゃん

      どぉぉぉおおおちて・・・??

犯人はやっぱり優志でしたぁ紅茶とかを作る時に使う物なんだけどそれが、ガラスで出来てて知らん間に優志が遊んでたみたい(ノ_−;)取れる場所に置いてたママが悪いね

    すぐに、優志が怪我してないか見て掃除する間優志を別の部屋におらせてママは後始末( ̄ー ̄; その時に、指切っちゃって( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・でした(笑)優志に何もなくて良かったぁC=(^◇^ ; ホッ!本当に子供は何しでかすかわからん
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
20歳の働くママですv( ̄ー ̄)v 息子の(優志)は、早いもので1歳9ヶ月 になりましたよぉ♪最近、男の子らしくなってきて 今から頼りになる?存在です(* ̄m ̄)プッ。 皆さん、仲良くして下さいね(///∇//)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる