めりーくりすます(*′∇`)★。° 

December 25 [Mon], 2006, 8:00
おひさしぶりです
みなさまお風邪などひいてないでしょうかあ
メイちゅのメンバーもここ2,3ヶ月の間に随分変わったよおですねえ
なにげにブログとかチェックしちゃってるのだあ(`・ω・´)
みんなかわゆいーーー
ちひろちゃんとかめっっちゃ逢ってみたーい●>ω<●

え〜と今日わクリスマスですねえ★
っていっても今日わ平日なのでっ昨日、一昨日でクリスマスを楽しんだご主人様やお嬢様も多いのかなあ?
ユウわ23日の夜に家でケーキをたべましたあ★

この時期わケーキとか食べる機械が多いから、
どんどんぶくぶくしちゃうなあ(*_*)ww

minnie☆ 

September 26 [Tue], 2006, 21:11
やっぱもうUPしちゃいまあす

ミニーちゃん耳つけたのですう

さいきん多忙なユウなのですが久しぶりにゆっくりできたので写メってみましたあ

1.2.3.4!5.6.7.8! 

September 26 [Tue], 2006, 20:39
はしっちゃうぞおー!

あしたわお天気だといいなあVuV

またあとで画像更新しまあす

でんしゃでんしゃ♪ 

September 23 [Sat], 2006, 23:32
電車男おもしろかったあ

エルメスまぢ萌ですー

あーゆー純愛憧れます


あと、今日昼間メイちゅにお電話くれたかた、
すみませんでしたあ

(予約があれば出勤します)のときわ前日までに予約ということなので、
前日に予約が入ってなければお休みとゆう感ぢなんですよお

また今度ぜひぜひ誘ってくださあい

キタ━━━━━━━━━━━Σ(゚∀。)) 

September 23 [Sat], 2006, 21:07
電車男

このときをまってたのだあ

みなさんたのしんでみましょお

こんばんわあ☆ 

September 18 [Mon], 2006, 23:50
ひさしぶりのめいちゅ
椿ちゃんまいなちゃん
プリとったりたのしかったのですう●>ω<●

ひるすぎまいなちゃんとチラシくばりをしましたあ
そして夜ひとりで配ってたら、かなりAみなさんもらってくれたんです
全部なくなったからチラシを事務所にとりにいきまた配っちゃいましたあ
そしたらそれも全部なくなり、とても嬉しかったです

でもラストの2枚目を受け取ってくれた方が、チラシをすぐ道路に捨ててしまっていてとても悲しかったです

泣くのをこらえチラシを拾いました●><●

そんな落ち込んでるユウに大丈夫?などと声をかけてくれたご主人様方ありがとおです(>_<。)

ひさしぶりです☆ 

September 16 [Sat], 2006, 19:16
ミニーちゃんにチュウされちゃったあ

にこにこ☆ 

September 07 [Thu], 2006, 21:20
めいちゅにあそびにいきましたあ

ぷにえちゃんと色々たのしかったあ

秋葉原のゲーセンにめっちゃかわいいおおきいパンダ?のUFOキャッチャー発見

ほしかったああ(>_<。)


(>ω<*) 

September 05 [Tue], 2006, 0:30

ヤプログ、やっと復活ですねー

かきたいのにかけなかったですう

あと、ユウわ元気に復活しました

コメントとかうれしかったです

それでわみなさんきょおも1日お疲れさまでしたあ
今週わまた残暑で暑いよおなので頑張りましょお>ω<

‥‥‥‥ 

September 01 [Fri], 2006, 23:00
色々重なって落ち込んでるユウですm(__)m

すっごい悲しいこととかショックなこととか嫌なこととか心配事があると、何に対してもヤル気がでないときがあります。

いまがそれです。

しばらくひきこもりたいです(;_;)

暗くてごめんなさい
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユウ
» minnie☆ (2006年09月29日)
アイコン画像華恋パパ
» minnie☆ (2006年09月29日)
アイコン画像ユウ
» でんしゃでんしゃ♪ (2006年09月25日)
アイコン画像華恋パパ
» でんしゃでんしゃ♪ (2006年09月25日)
アイコン画像ユウ
» でんしゃでんしゃ♪ (2006年09月25日)
アイコン画像なおと
» でんしゃでんしゃ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像ユウ
» でんしゃでんしゃ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像ユウ
» でんしゃでんしゃ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像ミズサ
» でんしゃでんしゃ♪ (2006年09月24日)
アイコン画像華恋パパ
» でんしゃでんしゃ♪ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる