足が臭い 口が臭い 体が臭い 服が臭い。 そんなおやじに 私はなりたくない( ̄д ̄;)

2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相互リンク大募集!

SEO対策にバックリンクサイトからお互いにリンクを貼りませんか??あし@にコミュニティーを作ったので、是非ご参加お願いいたします!


SEO対策リンク仲間の会



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:んまお
読者になる
茶のしずくを買ってみた / 2009年10月05日(月)
茶のしずくを買ってみた

久しぶりの更新だ〜。仕事やら音楽が急に忙しく
なってなかなか手がつけられなかったです。

で、先日、ず〜っと気になっていた「茶のしずく」という
真矢みきさんが宣伝している石鹸を買いました。

ためしてみて〜 きっっとわかるから!っていやつ。



箱を開けると、石鹸が泡立てネットに入っていて、
これでごしごししてたっぷりの泡を作る。

で、その泡で顔をフワフワと洗います。

でね、今日で3日目なんですが、これはほんとにいい!

音楽でそろそろ人前で演奏を再開する予定なのですが、
顔がつるつると綺麗だと、やっぱりモテるんですよね(笑)

石鹸1個2000円弱だったと思いますが、かなり長持ち
するし、ほんとに買ってよかった☆

1ヶ月使ってみて、毛穴が全く目立たなくなったらうれしいな。

そうそう、洗顔の後は、冷や水を十分顔にかけて
毛穴を引き締めましょう。




とっても便利!楽天 全ジャンル売れ筋ランキング(PC用)
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出 会い
 
   
Posted at 16:48 / ちょっとした美容 / この記事のURL
ためしてガッテン 電球の色 / 2009年09月23日(水)
ためしてガッテン 電球の色

そう言えばこの前テレビで面白そうなのがやってました。

寝る前に赤っぽい電気の下にいるとぐっすりよく
眠れるという話は覚えているんですが、もうちょっと詳しく。

なんか実験で、電球の色が真っ白なところと、赤いところで
パティシエに糖分の味わいチェックをやってもらったところ、
赤いところでは全然わからなかったんだって。

で、赤い電気のところは、胃袋が活発に働く。

これは、狩をするとき、明るいときに取った獲物に、毒が
ないか味を見分けて、夕方とかに食事をするといったような、
動物的な行動の影響だそうです。

とりあえず、料理をするときは白い光の下で、
寝る前や食事をするときは赤い光にすればよいそうです。

あとは白内障の人は赤い光がいいとか、野菜を見分ける
ときは白いときのほうがいいとかありましたが忘れました。


とっても便利!楽天 全ジャンル売れ筋ランキング(PC用)
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出 会い
 
   
Posted at 17:41 / 健康に関する知識色々 / この記事のURL
おいしいきゅうりとほうれん草 / 2009年09月23日(水)
おいしいきゅうりとほうれん草

さっきミヤネ屋でやっていたんですが、きゅうりとほうれん草の
おいしいやつの見分け方がやっていました。

きゅうりはボツボツが少ないやつ。これは最後の方にできた
やつで、甘みとかが多いらしいです。

ホウレン草は、葉っぱが濃いのより、薄いのを選ぶとよいらしい。
なんで?って感じだけど、そうなんだって(笑)


とっても便利!楽天 全ジャンル売れ筋ランキング(PC用)
作詞オーディション開催。謝礼3万円お支払いします
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出 会い
 
   
Posted at 17:37 / 普通の日記(・ω・)ノ / この記事のURL
酒癖の悪さ治したい。 / 2009年09月16日(水)
酒癖の悪さ治したい。

僕はお酒が大好きなんですよ。味とか種類とかじゃなくて、
普通にアルコールがね。

ガブガブ飲む。そして記憶をなくして、理性を失ったり、
頭にないことを発言してケンカしたり。今までの人生で
大切なものを手に入れては失ってきたけど、
ほとんどそれはお酒で失ったようなものですね。

別にアルチュウってわけではないんですよ。3日間
飲まなくても全然平気だし。

だから、お酒は必ず一人のときだけに飲もうと決めました。
あと、キャバクラとか、ああいうしょーもないところだけ。

アルコールと自殺の関係のニュースがやってましたけど、
飲みすぎてしょっちゅう二日酔いになったり、失敗したり、
それでいて普段いやなことがあったりすると、二日酔いが
徐々に激しい鬱を伴うようになります。それも関係あるのかな。


作詞オーディション開催。謝礼3万円お支払いします
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
HP作るならライブドアレンタルサーバー!
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出 会い
 
   
Posted at 01:37 / 健康に関する知識色々 / この記事のURL
ごはんの後って眠いですね / 2009年09月16日(水)
ごはんの後って眠いですね

家にいる日って昼ごはんの後いっつも昼寝をして
いるんですが、なんでこんなに眠いんでしょ。

ごはんを食べた後動くと、うまく消化できないから
体を安静の状態にするため、副交感神経が働き、
眠くなってしまうそうです。

ちなみに、朝食は逆で、体を目覚めさせる効果が
あるようですね。やっぱり朝食は大事なのだ。

あとは、面白くないことややりたくないことをやらなきゃ
いけないとき、「この場から逃げたい」と思っている
ときに眠くなります。これは相当心当たりが(笑)

それから、2時ごろは暑くなるので、体力を消耗
しないように眠くなるのだそうです。

結局昼食の後に眠くなるのを避ける方法はないのかな。

お昼寝枕で寝てしまったほうが、午後の仕事に
いいかも。寝る直前にコーヒーを飲んで、ノンレム睡眠に
入った直後に目覚めるとスッキリするんだっけ。



これお昼寝枕。めっちゃいいです、たぶん(笑)


作詞オーディション開催。謝礼3万円お支払いします
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
HP作るならライブドアレンタルサーバー!
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出 会い
 
   
Posted at 01:23 / 健康に関する知識色々 / この記事のURL
口臭は失恋の元。15%の人が別れを選択。 / 2009年09月11日(金)
口臭は失恋の元。15%の人が別れを選択。

口の臭いを簡単にチェックする方法

過去にこんな記事を書きましたが。僕にもありますよ。
相手の口が臭くて一気にさめたことが何度も。

8割くらいの人が、自分で気になる臭いに、口の臭いと
答えているのに、みんな対策がまだまだ甘い。

もっともっと舌をきれいにしましょう。きれいにしてる
つもりの人はいっぱいいるけど、まだ甘いのです。
もっともっときれいになるはず。

で、まあ気をつけられる人はいいけど、臭い人に
どうやって気づかせるかが一番の問題なんですよね。

タバコ吸う人の寝起きとか耐えられないんですが。


作詞オーディション開催。謝礼3万円お支払いします
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
HP作るならライブドアレンタルサーバー!
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出会い
 
   
Posted at 22:34 / 普通の日記(・ω・)ノ / この記事のURL
P R

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天ランキングを全部見る




  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!