無題 

2007年02月07日(水) 1時15分
すごく仲のいい友達に告白された。
めちゃくちゃ嬉しかったけど受けなかった。
かなり魅力的な相手だったんだけどな。

けど今は彼女さんいるし。
裏切れないしね。
なんだかんだ言っても彼女さんのことが好きなんだなーと自覚しなおしたよ。


・・・なんだかなぁ。

中々うまくいかないね。 

2007年02月06日(火) 2時08分
相手が何を求めてるのかがわからないなーと。
彼女さんですがね。

構ってほしいけど忙しい。
忙しいから構う暇がない。
だから見守っていてほしいとそんな感じなのかなーと。

引っ越したらお前の家の近くにいこうかなーと言ったら、それはちょっととか言われてショックでした。
その後、不安だとかいっぱいいっぱいだとか、イマは先のことまで考えられないとか言われましたが。
遠くにいるくらいなら近くに着てほしいとか言われたけど・・・
なんか嫌々なんじゃないかなーと。

友達すらも近くにいて欲しくないとか最初にいわれたことを考えると
優先度が低いのかなーと・・・

あれは咄嗟に出た言葉だからと言ってたけど、心理学的にはそれが深層心理の言葉なのですよ。
受験で追い詰められてるから頭が回ってない+余裕が無いだけだと思いたいけどなぁ。

んなことがあったんで、元から余裕の無い俺もさらに余裕が無くなった件。
今日は電話で嫌味いっちゃったよ。
器ちっちゃいなー自分と後で自己嫌悪したりしたけどさ。

今は俺も余裕が無いけど、無理やりいろんな人に構ってもらって発散してるからこっちはほっといてもらっても平気よと。
そうしたら自分のことだと思ったらしく、こっちは平気だから。とか言われて。
自分はお前じゃないからと否定。

そんな感じ。

お互いダメだなーと実感した。


---------------------------------------------------

話はがらっと変わりますが。
久しぶりにダーツをやりたいねーと某友人と話しておりました。
話してたらやりたくなるのが人というもの。
つうわけで久々にやりたいんで近々招集かけますぜ。
腕落ちてるだろうなぁ・・・

大変だよなぁ 

2007年01月28日(日) 3時59分
やることが多くてさぁ


こんばんわ、ゆうです。
色々考えすぎでやってられません。

仕事とか彼女さんはかなり良好です。
ただ彼女さんに関してはもっと構ってよ!って感じですが。

彼女さんも彼女さんで大変なのは理解しているんで今は我慢しております。
それが大人だからな!みたいな。


ただね、他の人間関係がね。
外道とかぶろさむとかそこら辺はまったくもって問題ないっていうか
これからもよろしくお願いしますって感じ。
あと、あいしゃとかハゲとかそこら辺も。
etcな方々も。

ただねー
他がねー

もう切ろうかしらと。
人間関係の清算時期だと。

あとぶっちゃけ嫌ってるなら言ってくれと。
MSNにいるくせに話しかけないってどういうことだと。
忙しいだけなのか、お前と話す気なんてないんだよカスがなのか。
みんなMSNは用事があるときのラインっていう認識なのかなぁとか。


なんつーか疑心暗鬼っていうか病んでますね、自分。
そんな状態。

彼女さんいれば他いらんわーとか言えたらどんなに楽か!
絶対言わないけどな。

そんな状況なんで身内の方々は生暖かく見守ってあげてください。
いつもの発作みたいなもんですすいません。

いろいろと。 

2007年01月19日(金) 3時22分
彼女の件
一応解決かなぁと。
お互い疲れて、イライラして喧嘩をすることが多いんですよね。
というか、こっちは怒り、向こうは凹むみたいな。
結局、お互い根本にあるものが一緒なんでやりなおせてる感じ。
あと二ヶ月もたてば楽になるのかなぁと。

向こうの環境が変わるってのも心配の種ですが。
お父さんは心配性みたいな。

毎度Pさんにはご迷惑をおかけしてすいませんです。(深々とお辞儀)



イライラの種2

某Cさんの件。
毎回用事がある時にしか話しかけてこないので最近は放置指定です。
用事があって頼みたいのはいい。
だが、それ以外で話しかけてこないとか、こっちから話しかけても途中で放置とかされるのが気に入らん。
俺はお前の都合のいい駒じゃないぞと。

そのうち直接いいそうでいやんです。


俺も器がちっちゃいなーとか思うんだけどさぁ。
正直、余裕ないんだよ。
些細なことでイライラすんだよね。
なんとかしたいけど、こればっかりはしょうがないのかねえ。
時間がたつしかないのかなぁと。

そろそろ人間関係の清算に入りそうです。
やってらんねえし。

 

2007年01月13日(土) 23時27分
すっげーイライラする
ハッサンする術もない。

もうだめかも。

2006年を振り返る 

2006年12月31日(日) 21時05分
今年は色々あったなぁと
激動の一年だったかもしれない。

↓過去を振り返ってみる↓

遊びたい盛り 

2006年12月27日(水) 18時36分
毎年、年が変わった数日後には連れと遊びに行ってるわけですが、今年はどうなるんでしょうか。

去年  → 横浜でラーメン食ったり、町田で買い物したり焼肉を食ったり
一昨年 → 深夜に出かけてカラオケ+ダーツ+初詣+雪遊び

今年はまだイベントが決まっておりません。
なんかいい案はないのかね?>該当者

また東京でも行きますかね?
そうするとKさんは彼女連れてくるだろうし、もちろん俺も連れてくしでMさんかわいそすになるんだよなぁ。
かといって全員が彼女さん連れてくると時間的に厳しいってことになる。(M彼女の門限は早い)
難しい問題ですな。

遊ぶとしても朝早め→夜12時頃には帰宅にしたいんだよなぁ。
ま、どこでもいいんだけどね。三馬鹿さえ居れば。

今回は西でも東でも北でもかまわんぞーっと
東なら千葉くらいまで、西ならどこまでも。
北なら雪が降ってるところ意外でおねがいしたいんだがね

で、その前に一つ問題が。


そもそも来年初旬に遊ぶんですかね・・・?

クリスマス 

2006年12月26日(火) 9時50分
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::
. . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::
. .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :
      ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : ::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : :
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: :   ζ
   / / 。  ヽ ヽ l    [ ̄]フ
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄   ̄   
俺の心を温めてくれるのはホットミルクだけか……



23>気合は十分だ
24>温泉で貧血起こしてマーライオン+車のバンパーこすった
25>まぁさ家の前で力つきて死んだ+一日中寝てた
26>疲れとレズ死亡気味

24日前半はよかったんだ。
後半がもう俺がだめすぎて泣いた

クリスマスイブ 

2006年12月21日(木) 17時06分
こちとら必死ですよ。

予定組んだり、ルート考えたり、資金の調達をしたり・・・。
相方と遊べるのは24日だけ。
おまけに夜中までは無理、自分の家から相方さんの家まで4時間くらい。
で、相手の門限が23時半と(遅くても)
道路状況を考慮すると18時くらいには送っていかなければならない。
そこがネックなのよねー

行きたい場所が何箇所かあって、それが

地元付近のすっげーイルミネーション
温泉(相方さんお疲れだから)
バー(一時期入り浸ってた)
雪見(富士山)
一緒に行こうぜーとかいってたレストラン

だったんだけど、時間的に無理なんですよね。

温泉は確定なんだけど、貸切風呂で時間が18時〜19時と。
自宅付近ではないので、そこまで2時間を覚悟しなければならない。
逆算すると16時には家をでなければならない。
16時だと外が明るい→イルミ点灯してないのダメルート
が、温泉は確定なので正直なところ雪でも降って空くらくなんねーかなと言ったところです。


とりあえず現状の計画だと
  9時くらいに彼女さん到着→そのまま富士山方面へ
→雪と戯れる→適当に遊んでレストラン→ケーキ喰う→ゲーセン行く→家に行く
→軽くだらだら→イルミ(夕方4時前後)→温泉→適当に飯食う
→買った花束を受け取る
→横浜あたりでイルミ
→高速使って家まで送る→疲れ果てながら帰宅→朝5時くらいに家着

俺死ぬんじゃね?
てか無理ありすぎね?

まあ、計画通りに事が進んだことがないので大幅に狂う可能盛大です(ダメ人間)

さて、24日の天気でもしらべっかなー(遠い目)

とりあえず 

2006年12月20日(水) 14時30分
雑記はここに書いていくことにします。
というか、Blog何個目だ。あれか、これで5つ目くらいか。

それはともかく。
よろしくお願いしますね☆ミ
見てる人は限られておりますが。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる