久し振り☆☆ 

2009年07月10日(金) 13時52分
久し振りにヤプログにログインしました。★★
これからはときどき日記を書きにこようと思います☆☆

相談相手 

2005年05月01日(日) 11時34分
 12歳年上の主人と結婚してから、年上の方とお付き合いされている友達から

 相談をうけました。

 「としが離れてるんだけど、どうしよう?
 結婚しようか?どうしようか?」

 のいう内容です。


 結論から言えば、「気になるなら、結婚するな」ということにつきると思います。


 歳がいくつ、とか周りの環境とか、


 結婚するとなると、恋愛のときとはちがい、いろいろな問題(ではないか)

 があります。


 それでも、一緒に生きていこうと思う人と結婚するのが、幸せだと感じる

 今日このごろです。



 

初プログです。 

2005年04月15日(金) 20時03分
初めまして。プログを始めてみようかなぁ。。。と思って、

私の周りに12歳も歳の離れた人と結婚した友が一人もいないので、
 
夫婦のなにげないこと書いたら、珍しいこと、面白いこと見つかるかな〜

と思ってます。

同じ年上の旦那様を持つ方と交流できたらなぁと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。 
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuma729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる