また 

2008年07月25日(金) 4時49分
始めようと思います。
気の向くままに更新します

ココに書き込んでいない1年半という時間の間、いろんな事がありました。
長いようで短いようで・・・・やっぱり長いです。
この1年半の間、自分も、周りをとりまく環境も変わっていきました。


でも、部活中心に毎日を送っている事は変わらないな
以前は私も一回生でした。
先輩方に教えていただく立場であり、正直ついていくだけでよかったんです。


今は違います。
私はもう三回生になりました。
今は一回生達に教える立場となりました。

部では副将を務めさせて頂いてます。
これから、幹部として辛いこと、苦しいこと、悩むこと、そして楽しいこともあると思います。
尊敬する先輩方も同じ道を通ってきたんだと思うと、いよいよ自分もそんな時期が来たのかと思います。
そして先輩方がやってきたことが自分たちにできるのかと不安で仕方がないです。
それでも、精一杯悔いのないように、1日1日を大切にして過ごせたらいいなと思います

そういうわけで、自分の感じたこと、学んだことを文章として残そうと思って、もう一度日記を書きたいと思いました。



あの頃とは合気道に対する姿勢は違うと思います。
そしてあの頃より、もっともっと合気道が好きです

1年半前の私は乗馬ができなくなって悩んでいたと思います。
今でも馬に乗れないのは悲しいです。
乗馬も私にとっては大事だったから。
だけど馬に乗れなくても、それ以上に毎日が楽しくて充実してます
今の私には合気道と乗馬は両立させることができないから・・・
だから、学生の間は合気道だけをみてようと決めました。



なんか久々に書いて堅い日記になってしまいました・・・
部活だけじゃなくて、いろんな事も書いていきます
何を書くにしても、感じたことを素直に書いていきますね。

また、よろしくお願いします

最初で最後の・・・ 

2007年01月26日(金) 0時29分
車校に行ってきました〜
今日は高速実習でした
高速実習ではレクサスに乗れます
もう乗る事はおそらくないと思われます・・・

でも小市民のワタクシとしてはいつもの車のほうが乗りやすかったです
なんかそれはそれで切ない

あと・・1日・・・ 

2007年01月23日(火) 23時35分
何がって・・・テストですよ
珍しくまたブログを更新している夕馬ですが、これは一種の勉強からの逃げです
明日は教養セミナーとか言う科目で、『国産牛V.S.和牛』とか『ミネラルウォーターV.S.水道水』とか結構面白い科目です
でも、なんかテスト期間とかって急に部屋掃除したくなったり、いつも更新しないのになんか更新したくなっちゃったり、急に昔読んだマンガが気になっちゃったりとか、とかとか
・・・・・・しませんか

何はともあれ明日でテストは終わりなわけで、わ〜〜ぃ
テスト終わったら車校に行ってきます
もうすぐ高速なんですが、いまだに自分が運転してる気がしないんだよなぁ・・・・

でわ、今日はこのへんで・・・

野望・・? 

2007年01月22日(月) 0時13分
あけましておめでとうございます
気づけばもう1月中ごろですね・・・
このサイトも中学のときからやってますがいつまで続く事やら・・・

ところで夕馬の今年の野望は・・・
転部試験の合格
乗馬再開
合気道1級合格でもとりあえずは3級

とりあえずはこんなもんかな・・・・

今年も無病息災、家内安全、世界平和で行きたいですね
よろしくお願いします

自転車をフル活用しております 

2006年09月22日(金) 21時12分
こんばんわ

夕馬は夕焼けが大好きです
夕焼け見ると・・・なんだかしんみりしますよね・・・・
この写真は帰宅中に橋の上で自転車に乗りながら撮った物です。
自分の町を写してます(ほとんど橋に隠されていますが・・・

さてさて自転車と言えば、夕馬は最近自転車と一体化しています
夕馬は夏休み前までは大学に行くのに自宅→駅までは自転車で行って、駅→大学はバスで通学してました
でも夏休み中の部活の時に同輩達に『自転車にしなよ』と言われ、思い切って夏休み中に大学付近で自転車を購入しました

・・・っていうか駅から大学までのバスの定期が高いんですよ
月8000円って高すぎじゃないですか
まぁ自転車で20分だし、自転車でいっかって感じです

ただ・・・・坂道が多いんですよね
そして・・・・一日に自転車に2時間乗っている計算になります・・・・


え〜〜と・・・・足腰が強くなりそうですねあとはスタミナがつくことを祈ります

でわ、でわでわでわ・・おやすみなさい

秋学期スタートです 

2006年09月21日(木) 21時24分
ついに始まってしまった・・・

長かった夏休みが終わりました・・・。
もっと・・・遊・・びたかった・・・・ぐぱぁ

あ、ちなみに今日は遅刻しませんでしたよ
夏休みのさまざまな教訓が生かされているってことですね
高校生の頃は遅刻常習犯でしたが・・・・・生まれ変わりました
高校の頃の友人をぎゃふん(死語)と言わせて見せます。
これからもこの姿勢を維持していきたいと思います

でも授業中・・・・・寝ました
やる気満々だったんだけど・・・・
行きの道のりと部活で疲れたって事で

今日は学校の始まりであると同時に昼練開始の日でもあります。
昼練はご飯が食べられないし常にドタバタしてるんですが、久々の練習で嬉しかったです
明日からもがんばります

まったりA 

2006年09月19日(火) 16時43分
今日は家でまったり過ごしています
夏休み始まって初めてです・・・
夏休みはひたすらバイトと部活と遊びに明け暮れてたので、毎日家にいなかったのですが・・・
いざ何もないと暇で暇でしょうがありません
あまりにヒマだったんで、我が家のチャンス君をさきほど丸洗いしました

ところで・・・
昨日から夕馬の兄ちゃんが沖縄に旅立ちました
いってらっさ〜〜いお土産いっぱい買ってくるんだよ〜〜
・・・夕馬もどっか行きたいです

でも今年の夏は信州と琵琶湖に行ってきました〜〜
信州は部活の合宿でしたが、いろいろ楽しかったです
琵琶湖は凄かったです・・・・部屋が
あんな部屋に泊まることはもう二度とないかもしれません

また行きたいです

心機一転 

2006年09月16日(土) 22時00分
あらためて、はじめまして
夕馬です
前のブログから気持ちを切り替えたくて、新しくしました。
まったり更新していきます・・・

ところで夕馬の夏休みももうすぐ終わりです・・・
・・・・・・・今年の夏はホントにいろいろありました。
まぁこの事はまた次の更新のときにでも・・・

でも少しだけ変われた気がします
大人になったのかなぁ〜・・・
あと、良い人たちに出会えました

いいことも悪い事もいっぱいあったけど、楽しい夏休みでした
あと少しの夏休みを満喫して、これからもがんばるで〜


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuma30
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
青春を合気道に捧げてます。 まだまだ未熟です。 もっと強くなりたい。 適当に思ってること書きます。 よろしくお願いします!!
Yapme!一覧
読者になる