久方ぶりの更新 

2006年06月19日(月) 20時04分
うぃー
結構久しぶりに更新したような気がする
てかね
Lv81いったーw
ヽ( ゚ 3゚)ノウェーィ
この調子でガンバルかぁー
では ノシ

ふぃ 

2006年05月28日(日) 23時04分
ふぅ・・・
最近ギルハンが多いためLvあがるのが早い・・・
だからあともうちょっとで80Lvいきそう
ようしガンバルぞー

それとギルドにも貢献したい
ホントに・・・
釣りしまくって、貢献しよう!
釣りしたら自分のためにもなるし多少は役に立つと思う
だからガンバルゾー

では、これにてノシ

誰かー・・・ 

2006年05月27日(土) 0時05分
誰К
買ってくれよー・・
パラ剣・・・
売って、カイブラかいたいんだよう
それでパラ剣はずしたことで物理を失った分
あまった金で4g篭手強化して
なんとか物理上げたいと思います・・・
誰かー・・・
パラ剣・・・・
攻撃正確度+140くらい・・
攻撃速度+52
物理抵抗力+10%

誰か75〜80mで買って・・・・
つかココでいっても意味ネw
デハデハ

ニャー 

2006年05月25日(木) 0時06分
ヤヴァ最近やってねぇ・・・
コルムやってねぇ・・・
どうしようかと思いつつ
ま、いっかとか思いつつ
全然よくないけど
明日てか今日いこう
じゃないとな・・・
うん
よし、
今日中にいこう・・・
デハデハ

ネミ・・・ 

2006年05月22日(月) 20時30分
新SET出回ってきて・・・
大分相場も低くなりました・・・
もぅ、転売はムリっすね・・・
んー・・・じゃぁ転売した金で・・・
なにか強化して売ろう・・・
デハ、壁】д・`)ノシ

・゚・(ノД`;)・゚・ 

2006年05月18日(木) 23時30分
コンバンワー ドウモー 最近コルムがやる気のでないユウマです 、 ブログも書く気もないです・・・ だからこれにて終了

ーーーー 

2006年05月17日(水) 22時10分
コンバンチャーw 今アークス育てでして・・・ 結構面白いですね・・・ しかも結構長距離攻撃だし・・・ スキルで移速あげられるし・・・ 文句ナシなんですが 強すぎるんですねあれ・・・ ボス無属性抵抗ないですからね・・・ アルバ、シャワーとか・・・ めちゃくらいますからね・・・ 100Lvのアクス3人くらいでアメリ狩れるんじゃないでしょうか・・・ 脅威です・・・ あれはなんとかしてほしいものですね・・・ FTも強くしてもらいたいですし・・・ さてここらへんでおしまいw

コルム 

2006年05月17日(水) 19時02分
まだコルムやってませんが・・・
てか、やってもツマランだけですが・・・
んー・・・
もうちょっと・・・
工夫してほしいですよね・・・
後々高Lv者は装備がほとんど一緒になるんですから・・・
ディフェは同じでデザインが違うようにしてほしいですね・・
全然個性がないです・・・
だから是非増やしてほしいですね・・・
では、今からコルムGO〜

今日も放置♪ 

2006年05月16日(火) 21時18分
タイトル通り今日も放置プレイですw
中々売れない・・・
まぁパラ剣いる人あんまりいないからなぁ・・・
狩りしてもつまらないし・・・
Lv上がりにくいし・・・
バグよくおこるし・・・
まぁでも
楽しい時もありますね

皆さんも是非コルムやってみてくださいね
コルムオンラインへジャンピングプレイ(違

♪〜 

2006年05月15日(月) 21時04分
今日はー
パラ剣を売りながら放置
ずっと放置
四六時中放置

だって狩りしても面白くないし。。。
金ないし・・・
カイブレ欲しかったし・・・
カイブレ装備して、4g篭手強化すれば
大して変わらないし・・・
カイブレのほうが強いし・・・
カコイイし・・
だから・・・
なんとしてでも売らねば・・・
明日も放置だぁーい
では
出口】д・`)ノシシ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
200突破〜♪ UL5キャッシング
最新コメント
アイコン画像シルバ
» ふぃ (2006年06月18日)
アイコン画像赤ヨッシー
» ・゚・(ノД`;)・゚・ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuma1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる