乳首 

2006年01月11日(水) 21時28分
なんか今、いきなり乳首が痛くなってきた。

 

2006年01月10日(火) 22時19分
えー、最近あるCMから流れる、小田和正の曲が気になります。音しか聞いてないからなんのCMかはわかりませんが、とってもいいと思うわけですよ。
俺はギターをはじめたのも、音楽を聴くようになったのも、70年代とかのフォークソングがきっかけなのです。いや忘れたけどそういうことにしましょう。確か始めて練習した曲とかも吉田拓郎とか、かぐや姫とか、もちろんオフコースも弾きはしないけどちょっと聴いてた。ダジャレじゃないけど、そんな感じでした。
んでなごり雪とかあるじゃないすか。最近ちょっとカバーとか流行っちゃってなごり雪パンクヴァージョンとか言っちゃって何がパンクなのかがわからん。死ねばいいのに!!

ミスターサタン。 

2006年01月09日(月) 18時17分
皆さんこんばんわ。久しぶりですね。まぁそのご無沙汰してた間何をしてたかというとーレク以来何も予定のなかった俺はもう完全に生活リズムを崩し、人生のどん底でした。だがしかし今日からちゃんと寝るし、ちゃんと起きるのである。この間、1週間くらい前だけど結構雪積もって恥ずかしながらはしゃいでしまいました。しかし外にでて7秒くらいで中へ戻って暖かいストーブの前でみかんを食ってしまいます。うん。だからかまくらとか作れなかったよ。外の愛犬もよくあんな中生きてると思います。ご苦労さん。たまに凍えてるけど。もう受験まで2ヶ月もない?みたいで、そろそろ勉強しようかなーって思うよ。ほんと勉強とかくそだよね。勉強会?行きますよ!そんなもん。でも勉強なんてやればできるんです!やらないだけなんです誰かさんの言葉をパクってしまいました。勉強の話なんてやめましょう。胸糞悪いです。この間ノー睡眠で朝8時くらいまで来てしまった日。まぁその前の日とかも結構不健康生活をしてたんですけど、その日朝にいきなりカップ麺のブタキムチラーメン(スーパーカップ。うまい!)を食べてしまい、そのあと寝たんですがなんかその日は1日中調子悪かったです。朝にそういうもんはやばいです。はい。これがまぁこの間までのおおまかな出来事。あと最近LANBOさんに薦められ、携帯で桃太郎電鉄をとったのですよ。前にスーパーファミコン版を持ってたのでやり方はわかってたんですが、今日ふと思いました。この電車をすごろく風にこんな色んな面白みを加えてすごいゲームだ・・・・。とフォースを感じてしまいました。後半は目的地に行くのが趣旨ではなく、キングボンビーのなすりつけあいになってますね。おっと・・・マニアックになってしまいました。まぁー残り少ない冬休み中、何をすべきか考えてふと思ったんです。そろそろ俺も受けに行こうかな、モーニング娘のオーディション。

あめおめ 

2006年01月01日(日) 21時19分
正月のテレビ番組はとっても面白くないですな。かくし芸だのなんだのって全く。いやーでも最近冬休みみじけーと実感しました。もう1日。昨日その日の日記を書いた後、一睡もせずに初詣へ・・・。まぁ人がこまない時間にと4時集合。時間差攻撃ですよ。行く時は楽しくて寒さ感じなかったけど、帰りにいきなり寒くなりましたね。いやでもいてつくような寒さだったけど、風もなく結構いい感じかな。そのあとコンビニへ吸い込まれるように入っていき、居心地がいいので結構長くいました。年明けだからか4時頃神社に行く途中閉まってるコンビニもありました。その後友達の家にずっといて、帰ってきたのは9時?まぁそんくらい。そのあと3時間くらい寝て(よく起きれた!)親戚の家とか。だからとても眠い。日記を早く終わらせ、これから安息を求めるつもりだったけど、なんかさっきより眠くなくなりました。いや、でも寝るか。

※31日の日記だ!! 

2006年01月01日(日) 0時13分
ついに1年終わってしまったね。大げさにいうと本当今気づいた。今年はやけに早かったような気がする。それだけ充実して、1日1日精一杯、必死に生きていたからだろう。と思う事にしよう。大晦日だの正月だからだのって大騒ぎしてるけど、特になんも変わった事はない。普段と同じように飯も喰うし、普段通りゲームとかするし、まぁ、普通ですよ。だから・・・まぁ・・・・・ね・・・大晦日だからって別に書く事もねーよ。本当大掃除もなんもしてないからね。今日はまぁ、何故か少しポケモンをしましたよ。6分くらいでやめたけど。さて、風呂でも入るか。来年も日記かくか・・・。良いお年を!

きんぱち 

2005年12月30日(金) 21時11分
今日は昼頃起き、別に特に何もない1日でしたー。今日気づいたけど息苦しいのが直ったような気がします。前なんてひどかったです。息が出来なくて死にそうになる夢も見たほどです。別にどうでもいいけど。最近カップ麺ばっかり喰ってます。いつか体にちょっと気を使おうと、お菓子もジュースもカップ麺とかそういうもんをやめようと思ったんだけど、最近もうその掟を破りそうです。もう破ってるか。冬休みだからしょうがない。必ず生活習慣を乱してしまうもん長期の休みは。俺だけじゃないだろ!昼夜逆転現象?だっけ?そこまではいかないけど乱すでしょ。去年の冬休みで部活もない日。年明け前後は3時とかそんくらいまで寝てたから。まぁ1日中寝てたっつーやつもいるんだから。しょうがない。明日はとうとう大晦日だね。今年も大晦日だよドラえもんスペシャルやるのかな。大晦日関係ねーじゃん。正月には敬愛する中田カウスボタンが漫才とかで出るはず。くだらん若手お笑いとかみとらんで是非中田カウスボタン見てください。

あじゃ 

2005年12月29日(木) 22時24分
今年やり残した事は何もないですね。年賀状も書いたし。しいていうならまぁ・・・ないですね。今年を振り返ってみると、まぁ色々あったような気がします。何があったかっつーとねぇ、まず今年は冬とか春は野球!野球!で特に何も・・・。俺実はノーヒットノーランやった事あるんですよ。この間隣の席のT丼君に俺はノーヒットノーランもあったしなぁ的な事をふってみると、「えっっそんな事あったっけ?」ですよ。まぁ、エラーがあったからそういう風に見えるんですよ。本当エラー多いんです。馬鹿め!!でもやった事あるんです。まぁ相手はそこそこの弱小チームでしたけど。あん時俺特殊能力重い球とキレ5ありましたよ。(実況パワフルプロ野球参照)そんなとこっすかね。野球に関していい思い出なし!思い出したくもないわ!!バーロー!(コナン風)夏は祭りでしたね。暑い日があんまりなかったですね。そんくらい。マジで。テキトーに過ごしすぎているせいかしらないうちにもう3日なんですね冬休み。寿司喰いたい。

冠婚葬祭 

2005年12月28日(水) 22時15分
先程年賀状を書き終え、家族の年賀状を出しに行き真っ直ぐコンビニへ行ったんですが、まぁお母ちゃんと行ったんだけど、カップメンを見ててなんか受験生応援焼きそばとかあって、ふと誰かが後ろに通りかかったんです。そして「こんなのもあるぜおいー」みたいに気軽に話しました。しかしそこにいたのは、全然知らない男性。カップメンなんかどうでもよくなりました。しょげました。気を取り直し、色々見て帰ってトイレに行ったんです。そこでまた失態をしていた事に気づきました。そうです。社会の窓がオープンしていたのです。オープン・ザ・ウィンドウ!!そのコンビニに行く途中道路で横たわっている犬がいました。多分ひかれてしまったんだろう。かわいそうだったよ。この間またお泊り的な事をしてしまいました。めっちゃ寝てしまいました。まぁ最初はゲームなどをしてワイワイしていたのですが、バツゲーム付古今東西ゲームとかをしてましたよ。んでだんだん眠くなってきて寝てしまったんです。起きると8時。みんな早起きです。そしてメンバーの一人が出勤。俺はまだいて、S鳥君はゲームしてて、俺はその時から意識がないのです。気絶してしまったんでしょう。んで電話で起きて、1時です。何時間ねたかわかりません。やめてほしいです。んでまたメンバーのアベキンが戻ってきて、ゲームをしていました。んでレコーディングして帰宅。ノーフィクションです。いやーまぁー、こんなにいっぱい遊んでたけど、一番盛り上がるのは、エロトーク。

レボリューション山口 

2005年12月24日(土) 22時45分
えー、クリスマスだのなんだのって世間は騒いでますが、全然関係ねーんだよそんな行事。小さいガキンコ共にはまずサンタさんだのプレゼントだのの前にクリスマスとは何か。それを頭に叩き込ませれよ。いや、俺は何かわかんねーけど。全然知らん。大体サンタさんはいるよ!とか言ってるガキンコ共は何をサンタさんと言ってるのか全然わからん。それも俺は小さい頃からサンタさん自体は否定してなかったが、サンタは業者の人がただ変装したやつだと思ってたから。いやよくわからんけど、友達がサンタさんからプレゼントもらったっつーから、俺は、親にこれが欲しい!!っつって、親がそういうシステムがある業者があってそこに電話かなんかで予約。そしてクリスマスに夜にサンタに変装した社員が「はい、プレゼント。」元々そんなもんだと思ってました。だから今のガキンコはサンタは空からトナカイと一緒に飛んでくるもんだと思ってんのかな?ないな。それがサンタならサンタはいねー!!最近私、バッティング革命っつー本を購入し、自分のバッチングに革命を起こそうとしています。この間150ページくらいあるんだけど、15ページ程読み、もういいだろうと思いテクニシャンI村と実行。しかし打球はクソも飛びません。いやーまだまだ読まないとダメだった。だって、読んでたらすぐいてもたってもいられなくなって実行したくなるんだもん。しょうがない。うん。あとまぁ意味もなくクリスマススペシャルとか名前つける番組つまらん!!死ね!!!

※食事中ならちょっと・・・・。 

2005年12月21日(水) 23時29分
ちょっとさっきから寝てしまいました。もう寝れんのです。明日はきっとすごくやばい気がします。とりあえず風呂入って、今日やるべきことを片付ける事にしますた。いやー、今日は寒かった。いや、今日も寒かった。でも風がなかったからなんとか生き延びることができました。風あったら多分死んでましたね。最近耳掃除結構します。なんか耳クソって結構すぐたまるんですね。前なんて耳掃除なんて一切興味ありませんでしたから、やばかったですよ。中2の夏、毎日あの根室の真夏日の中を毎日毎日土にまみれながらしごかれてたわけですよ。家に帰って途方に暮れる。風呂上りになんか意識を失いかけてたそんな時、ふと耳かきが目に止まったんです。久々にときめきを感じてしまった私は自然と耳かきに自然に手が伸び、気づいてたらほじほじしていました。「な・・・なんだこの感覚!!」と恥ずかしながらエクスタシーを感じてしまった私は、綿棒に突入していました。すると・・・・・なんと真っ黒じゃありませんか!!なんだこれは!!考えがたい光景を目の当たりにした自分は、考え込んでしまいました。しかし、2秒で答えがでました。野球だ!!野球やってて砂とかで耳がこんなに汚くなるんだ!!そうです。多分そうなのです。それにしても耳は全然無関心になりすぎていました。それからです。週2回の耳掃除キャンペーンに参加するようになったのは(嘘)
さぁ・・・・どうやって寝よう。あきらめるか。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像最強伝説山田太郎
» 乳首 (2006年01月18日)
アイコン画像☆名無し☆
» ※31日の日記だ!! (2006年01月01日)
アイコン画像yousuke
» きんぱち (2005年12月30日)
アイコン画像ヒラハラ
» アルゴリズム (2005年12月07日)
アイコン画像docono
» 175R (2005年11月30日)
アイコン画像ランボ
» チャミスル (2005年11月03日)
アイコン画像りょうま君
» 妄想日記 (2005年10月30日)
アイコン画像ランボ
» カレーライス (2005年10月30日)
アイコン画像ゆうま
» カレーライス (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuma0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる