25日は! 

May 25 [Thu], 2006, 23:18
みんなが待ってた

給料日です!

しかし、今

さ…寒いです…

帰りを予想せずに、薄着できちゃった。

今日は久しぶりに

前に一緒に働いてた人がきたので

飲みに行きました☆

いっつも早めに帰ろうと思うケド

結局、終電なのよねーぇ

そして…少しキモチワルイですぅ

さすがに給料日後は

終電でも人多いね!

心強いわ(^3^)

あそこは

二十歳の店長さんだって!わかっ!

この歳になって、アタクシ初めて

年下の男の子をかわいいと思いました・・・

イヤァァァァーー

もう、そう思うとは・・思わなかったもので・・・


ノニ 

May 14 [Sun], 2006, 0:04
今話題の、ノニジュース
話題じゃないけど・・・
よく、テレビで罰ゲームとかになってたやつデス!
あれを、
毎夕食後、飲んでいます
ほんっと、おいしくないのー(>◇< )
しかし、ああいったものは慣れ、だね・・
最初はオエー!
ってなるけど、3日も経てばわりと慣れる。
ムムゥ・・・くらいになるよ。
伝わりづらいけどw
うちの両親は平気な顔して
ゴクゴク飲んでいますよ
腸デトックス
これを推進していきたいと思います。

nano 

May 12 [Fri], 2006, 0:56
nanoeイオンドライヤーが、今日届きました
箱をあけて・・・
重っっ
しかも大きいよ・・・
なんかねー、ナノがいいらしいの
髪がさらっさらになるみたいなの。
ついでに、顔に当ててもいい、なんて噂まで出てるの。
ホントー?!
ナノはそこまでやってくれまい。
まぁ、使ってみないとね・・・
すでに
あまり使わなそうな感じだけどね
ちなみに
うちの職場では3人買ってます。

今日もすごい暑くて、
なんだろー
もうTシャツで働こうかな
帰りにはスッピンになってしまうくらいの
暑がり具合。
まだ5月なのにぃぃー

負けた 

May 10 [Wed], 2006, 0:30
久しぶりにお買い物、池袋へ〜
迷った!
反対側に出てしまって、同じトコ
ぐるぐる3回まわってしまいました・・・
分かんないよねー
都会ってねー・・
そして
昨日、小食宣言をしたばかりなのに
フルーツパーラーでこんなに
こんなにも甘いの食べちった
だはぁー・・
これだから。。こわいわぁー

特にメロン、おいしかったデス。

バックホーンのアルバム買ったよ
DVD見た!
かっこいい!
ホントかっこいい!
すんぎゃーなまってる、って本当だったねぇ。

半袖をとばして・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 1:10
ノースリデビュー
ジャケットの下ですけどぉ。
暑いよね!
あと、あたしたちの敵、湿気ね
あれにはホントにやられっぱなしです・・・
6月入ったら池本にストパーかけてもらおう。
あそこのは、
すごいサラサラになるんだよ〜
髪質まで変わる感じ!
そして、自然。

なんだか、最近あまり食べてなかったせいか・・
食欲が落ちた!
おやつ食べなくても平気なのー
このまま暮らせば。。
確実にやせる
よし!
沖縄に向けてがんばるぞぉー

まってました 

May 08 [Mon], 2006, 0:41
赤い夏休みぃ〜♪
夏休みの日程が決まりました
あぁーっ、楽しみ。
旅行に行く予定もあるし、
梅雨だけど・・・みなさん遊んで下さい

最近、自分で自分に足裏マッサージ。
お風呂にて
もぅ、足がイタくってさぁ〜・・・
しかし劇的な効果だよ・・!
お風呂あがりもポカポカだし
ムクみも取れそうな気がするし・・!

ネイルもやり直したし、
こないだマデのダメっぷりは
なかったことにして
頑張ろうぅー

*本日のネイル*


けっこんばとん 

May 07 [Sun], 2006, 0:34
さぁー・・やってみよう

Q1:結婚したい?
あまり・・願望は強くないです。。

Q2:何歳で結婚したい?
30すぎくらい。

Q3:結婚相手に求めるものは?
経済力、癒し。

Q4:子供は何人ぐらい欲しい?
6人くらい!
って言ってたなぁ・・高校のときw

Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
さようなら。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
おもいやりの心。

Q7:結婚したら仕事やめる?
今の仕事ならやめる。
でも、専業主婦にはなりたくないかなぁ。

Q8:結婚生活に求めるものは?
安定。

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
世界一周旅行!

Q10:次に結婚について聞きたい5〜10人は?
これを見て、やりたくなったらお願いしまーす☆

結婚生活なんて、ぜんっぜん想像できないよっ。
他人と暮らす事自体が・・
夢がない感じにあふれてますね

連日の 

May 06 [Sat], 2006, 20:52
飲み会がたたって、ひどい顔色。
どっちも奢ってもらっちゃって、ステキー
やっぱし、偉い人たちと行くと違うわ!
でも・・疲れるよね

そーいえば
抜糸も終わって、治りは順調のようです
抜いたとこ、穴になってて・・
気をつけないといけないんだけど!
もう、普通に食べれます
しかし・・完全に治るにはマダマダかかりそうだわー

昨日はミスしまくりで、
すごい落ち込んでいたんだけど、
今日、ガンバッテルネメールもらって
少し頑張ろうと思いました。。
単純だなぁーー

やわいもの 

April 29 [Sat], 2006, 23:33
リゾット・雑炊・パスタ・うどん・プリン・ヨーグルト
この種類しか食べていません
笑うと、痛い・・・
ってゆうと、
みんな絶対笑わそうとするのね
あ、今日はサラダも食べられるように・・・なりました
あれだね、
食ってホントに大切だね。。
やる気でないもの。
原因はそれだけじゃないかも、だけどー
おとなしいアタシ。
そんなときに限って、仕事は順調。

明日は新入社員歓迎会やります
でも、お酒はのみません・・・
縫ったトコ痛くなりそうで怖いから


聞きしに勝る 

April 26 [Wed], 2006, 22:15
連休2日目
今日は、水曜映画の会です
『ナルニア国物語』見に行ってきました。
ホンっトハラハラしたよー・・・
大丈夫だって分かってても、ギャーとなった
おもしろかったです。
ファンタジー好きには、ハラハラします。

オヤシラズ、抜けました
そして、縫いました・・・
なんか、抜く人がまだ経験浅い人だったようで
4回くらい、「このままお待ちください」
ってどっか聞きにいったりした・・・
「あれ・・・」
とかゆうし、もう独り言!ゆうな!
よけい怖いよ
て・・・今回はかなり恵まれませんでした
痛みは、だいぶひいて、
でもやわらかいのしか食べれません・・・
食べたいの食べれないのって
ストレスたまるのねぇ〜
来週あたり、抜糸になりそう。
抜けたシラズ氏、
見せてもらったけど、意外と大きくてびっくり・・・

今回は絵文字満載でお送りしました


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウミ
» ノニ (2006年05月15日)
アイコン画像じゅんこ
» ノニ (2006年05月14日)
アイコン画像ユウミ
» nano (2006年05月14日)
アイコン画像
» nano (2006年05月12日)
アイコン画像じゅんこ
» nano (2006年05月12日)
アイコン画像ゆうすけ
» nano (2006年05月12日)
アイコン画像FAT
» nano (2006年05月12日)
アイコン画像ユウミ
» 負けた (2006年05月12日)
アイコン画像FAT
» 負けた (2006年05月11日)
アイコン画像やすろ
» 負けた (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuum_warp8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる