病む時期

April 18 [Mon], 2011, 21:49
中学生ぐらいのときからかな?1年間のうちのある時期に、ほんまに病む期間がある。
周りのみんなが自分を嫌ってるんじゃないかって思うんだよね。ほんまにやばくなる。
多分だけど、軽いうつ病なんだと思うんだ。
前にも書いたように、家族とは喧嘩が耐えなく、相談出来る友達も周りにはいなかった。
いなかったではなく、自分が勝手にそうしてたとも言える。
外見的には普通に、周りの子と同じようにしてたんだけど、心の中は誰よりも濁ってた。

中学2年までは本当に純粋だったんだけど、インターネットにハマりだしてからおかしくなったんだと思う。

ああ・・・その頃に戻りたい。
両親ともっと仲良くしてれば良かった。
もっとサッカー頑張ればよかった。
もっと遊んどけばよかった。
やり直したいこといっぱいある。

もう悩み事が体から溢れ出そうだよ。








なんでこんな仕事やってんのやろ。







毎日が憂鬱だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野菜男(やなおとこ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー-やるのももちろん好きやけど、やっぱ試合見る方が好き。まあ下手なだけですが(笑)
    ・土木工事現場を見ること-ショベルカーとか、ブルドーザーとか見ると燃えるよね!テンション上がるよね!?これに関してはなかなか賛同を得られない。
    ・人間観察-少し前までは、こがんことする人だだの変態ばいと思っとったとけど、最近この才能が開花・・・!?なかなか楽しめます!
読者になる
2011/02/01ブログ開始。
ブログとか今までめんどくさくてやってられんばい!と思っとったとけど、何を思ったか深夜1時にブログ設立。ちなみに次の日仕事。記事は毎日書く・・・って思ってるけど、無理なんやろね。

というわけでよろしくお願いします。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuky1569/index1_0.rdf