いい仕事してますね〜 

2005年08月31日(水) 20時18分

そうそうオイラの友達の立くんが

下北に自分のお店を出したんだよね!

行くよって言っててずっと行けなかったけど

久しぶりに下北行ったついでに

行って来たのら☆

いつの間にか手に職つけやがってー!!

いい仕事するじゃんねぇ〜

これ買った!

ついでにオダーメイドで頼んじゃった!

楽しみだね〜☆

みんなも下北行ったら東洋百貨店の中にいるから

寄ってみてよ!

オイラもなんか内職しよっかな(笑)

新宿 

2005年08月29日(月) 19時56分
昨日はオイラのキャンプ友達!?

any for delightのライブを見に

新宿に行きました!



実は知り合う前にもライブ見た事あるんだけど

やっぱり人柄も分かってから見ると

一段といいねっ!

早くまたキャンプ行こーぜー!!

そうそう、都内のチャリンコ置き場にさぁ

チャリンコのエスカレーターがあった!!

はぁ〜世の中便利になるもんだね!

チャリンコ置き場の入り口が

自動改札みたいなとこもあるもんねぇ。。。

後もう一つさぁ、

ドコモが今度さぁ

AMも聞けるラジオ付きケータイ出すのよっ!!

これが何とも懐かしい形で

何を隠そうオイラは小学生の頃

根っからのラジオッ子だったから

ソニーの日本初AMステレオラジオを

自慢げに持ってたなぁ

あのプリセットのボタンとか懐かしいね!

みんながウォークマンでテープ聞いてるのに

オイラはいつも携帯ラジオをチャリンコ乗って聞いてたな〜

ついでにたんぱも聞けるようにすればいいのにね!?

短波って今の若者は知らないか・・・

何か世の中はおもしろいね〜

進歩したり繰り返したり

長生きはするもんだね〜(笑)

良ちゃんライブ 

2005年08月28日(日) 0時07分

いや〜素晴らしいライブだったねぇ!!

久しぶりにすこぶるうまい酒だったよ☆

今夜はオイラがギターを習いに行ってた時の

友達、良平くんのライブでした☆

まぁ、ギターを習いに行ってたんだか?

良ちゃんのギターを聞きに行ってたのか?

ってぐらいにべた惚れのギタリストなんだぜっ!!

オイラの中での3大ギタリストは

未だに、クラプトン、ラルクのケンちゃん、良ちゃんです☆

初めてアコースティックプレイを見たけど


できるねっ!

今夜もソウルありボサノバありジャズありサンバあり・・・

何やらせてもいいね〜!

はぁーオイラは全然練習がたりません!

しかしホントにいいライブだったなぁ〜☆

良ちゃんこれからも仲良くしてねん(笑)

夏の終わり 

2005年08月26日(金) 18時00分
これまた書くのがかなり久しぶりになってしまいましたねぇ・・

いろいろありましたねぇ〜

そうそうケータイのキャリアを変えたんだった・・



だいたいの人には連絡行ったと思うんだけど

いってなかったらごめんなさいって

多分その人がアドレス変えてるから何だけど・・

教えろよ!

オイラはオタクなんだけど

まぁその中でもケータイは1、2位を

争うぐらいのオタクなのに

今更ボーダフォンかよっ・・・

ポケベルはドコモ

初めて買ったケータイはIDO

iモード開始とともにドコモ

これで全部のキャリア使ったね

来年は新規参入もあるから

またいろいろ楽しみなんだけど

やっぱりドコモかな〜(笑)

解約でFOMAカードはさみで切られる時は

切なかったねぇ〜・・

思わず

『やっぱりケータイはドコモだよ!また帰って来ます』

って、言っちゃいました(笑)

まぁどーでもいい話しでごめんなさいね

疲れた〜 

2005年08月11日(木) 20時54分

んんー!!!!

なんか写真デカくない??笑

今日も残業・・・

疲れたぜっ!

今日は久しぶりにこうじと

土手行くつもりだったんだけど

なんか体調悪いらしくて残念

お大事に〜

最近、コンタクトを

ワンデイに変えて三日ぐらい使おうと思ったけど

ペラペラで

やっぱりワンデイはワンデイだね☆

てか夕方には、もうはがれ始めてるけど・・

毎日お家でストレイテナーが

ヘビーローテーションでかかったるけど

かっこいいねぇ!

わたしゃバンドがやりたいです。

ドラムいないかな〜

こだわり 

2005年08月10日(水) 19時19分
復刻してから

ずっと買おう買おうと思ってた

カポですよ!



まぁへんなこだわり??

これ以外はカポと呼びません(笑)

しかし、過去のこのブログ読んでたけど

つまんないねぇ・・・

ゆう日々の様な切れ味がないのかな?

タケちゃん以外コメントないし・・

盛り上げて行こうぜ〜!

今日は何の話ししましょうか?

郵政解散ですかね?

ここんとこ政治は非常に面白かったね!

これでも投票率悪かったら

今の若者にオイラも相当がっかりするだろうね。

この解散でけっこう大事な法案が

廃案になってるんだよ。

そういうことちゃんと知ってるのかな

知ろうとしてるのかね?

夢だの何だの

いっぱい無責任な生き方してるけど

そういう事ぐらいは

ちゃんと考えて生きたいもんですね〜

それにしても昨日の清原泣き過ぎじゃない?笑

やっぱりいいね〜友情ってさ。

花火 

2005年08月08日(月) 18時44分

久しぶりにコメントあった!

うれしいね〜

たけちゃんまんありがとね!

今年も浴衣来て花火見に行ったよ!

誰にも会わなかったなぁ〜(笑)



変なおじさん? 

2005年08月05日(金) 22時00分
今日のお客さん家にあった変な銅像!

てか、触ったら発泡スチロールだった・・笑



最近昼間の仕事中に頭が痛くなるんだけど

熱中症ってヤツかね?

あぁヤダヤダ!

明日は花火大会だね〜☆

毎日暑いね〜!! 

2005年08月04日(木) 19時19分
はい!こんばんワイン!

毎日毎日暑いですねぇ〜

そりゃ夏だもんね〜

最近、毎朝毎晩通る別所沼だよ☆

こやって見るとなんかイイトコみたいっ!

相変わらずとり方上手いねオイラ(笑)

昨日は久しぶりにすしくん家に行きました

って言っても入った事はないけど

ギターをとりにね。

ちょいと立ち話と自己紹介(笑)

さてと、んじゃそろそろ出掛けますかね〜

今夜はこの前出来なかった打ち上げやるんで

これ見た人22時くらいまでなら

来ちゃいなよ!なんてね。

おかえり〜 

2005年08月02日(火) 21時31分

おかえり〜

って事で昨日はオイラの大好きな

ゆうじくんとベレーの新バンド

キッズ

の初ライブを見にアキバに行きました!

イエ〜ス!!

あんなに楽しそうな笑顔を久しぶりに見たんで

もうもうお腹いっぱい

オイラもあんないい笑顔なかなかしてないね。

チョコちゃんにも久しぶりに会ったし

楽しい一時でした!

カモ〜ン

話し変わるけど

人生ってのはいつもドラマティックで

少し残酷?

最近コンタクト付けてるから

見なくていいもん見ちゃうなぁ〜(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オカチャン
» 疲れた〜 (2005年10月06日)
アイコン画像オカチャン
» いい仕事してますね〜 (2005年09月17日)
アイコン画像ティケ
» 疲れた〜 (2005年09月02日)
アイコン画像ゆうくん
» 良ちゃんライブ (2005年08月31日)
アイコン画像良平
» 良ちゃんライブ (2005年08月31日)
アイコン画像ゆうくん
» 新宿 (2005年08月30日)
アイコン画像じろさん
» 新宿 (2005年08月30日)
アイコン画像ワトソン★
» 新宿 (2005年08月30日)
アイコン画像ゆうくん
» 夏の終わり (2005年08月27日)
アイコン画像まさ
» 夏の終わり (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる