クリスタァル!!!ヾ(`Δ´) 

2006年10月05日(木) 13時53分
いまDSで“ファイナルファンタジー”やっとります。

………ヲタかょ…(・ω・;)(;・ω・)

でも面白いです☆(*゜▽゜)
はっきり言って課題やらずにFFやりましたから(ΘoΘ;)
携帯わすれてもDS忘れなかったっていうすごさ…(・ω・;)(;・ω・)
充電なんか前ろくにしなかったのに2日にいっぺん充電しなきゃ切れちゃいます。

RPGって

おもしろいね\(*^▽^*)/

ピヨリン♪゛((⊂(≧U≦)⊃)) 

2006年10月04日(水) 18時17分
池袋サンシャインにある

“ぴよだまり”


友達の友達が大阪からきて“こんなんかわぃいのあったんや=^∇^*=”
とかいって見せてきたのに友達が胸キュン(*/∇\*)したらしく今日買ってきました♪
これがほんままぢカワユス!!!!!!!
タオル生地でめっちゃきもちいぃしほんまころころしてかわぃいの(*´θ`*)

友達ゎこのぴよだまりに埋もれてねたいそぅです( ´艸`)

ちょ〜でかかったぴよだまりほしかったなぁ…

ギャッス!!!! 

2006年10月04日(水) 11時46分
昨日バイト帰り地元で2時半までカラオケいってしまった…………↓↓

眠い!!!!*_ _)。o○

学校が午後からだからって眠い………

しかも今日PCの授業だから目がしゅぱしゅぱするぉ………(>Д<)

目薬必需品。

丸くおさまるといいなぁ… 

2006年10月03日(火) 23時36分
バイト帰りです。
今日も疲れた…………!!!!!(´□`|||)

なんかバイト内での諍いってやですねぇ…
イヤすなぁ…(T△T 三 T△T)

なんか社員含めての大騒動ちっくらしぃっす(・ω・;)(;・ω・)

バイトくらい平和にくらしたぃぉ…(>_<;)

ブブブルブルブブ☆ 

2006年10月01日(日) 11時08分
今日ゎ池袋でデェト(ヮラ)です( ´艸`)

ぁたしゎ誕生日のプレゼントに財布ねだったのでヴィヴィアンの財布**を買いに行くのら〜♪゛(*゜▽゜)
念願ヴィヴィアン( ´艸`)やった☆
彼氏ゎドラム機材買うらしぃのでともかく池袋です。


遊ぶ場所いつもゲーセンなのに…。°(>_<;)°。

たらるんらたらりん♪゛ 

2006年09月30日(土) 13時45分
ニュウパンプスッ((⊂(≧U≦)⊃))

しかもオープントゥのヒール太め☆\(*^▽^*)/

ほんとゎ赤が欲しかったけどSないんだって(ノ◇≦。)

靴のサイズがめっぽうちっさいぁたし。
ヒールが低ければなんとかなるものの、ヒールが高いとSでもゆるいのです(ΘoΘ;)

だって前21.5の靴はいったもん(´⊇`)

だから滑りどめ買ったV(^-^)V
店員さん『これでもゆるいですかぁ〜(>M<;)』

とかいってたぉ(>_<;)

まぢ小さすぎんのもなんだょ(ノ◇≦。)

エビたん☆ 

2006年09月30日(土) 12時38分
マックの

焙煎ごまエビフィレオ

今たべた(ノ ̄∀ ̄)ノ

なんかね〜ウマい(o^‐')b


多分好き嫌い別れそうだけどぁたしゎ好き(^∪^*)
でもしょっぱぃ…味濃いなぁ…(_△_;)
もうちょい薄ければいいのに…
エビの味しなぃもん(ノ◇≦。)

あのエビちゃんのCMカワユスねWW((⊂(≧U≦)⊃))


これからちょい買い物してから





……………(*´ο`*)=3

頑張ろ〜〜〜混まないといいなぁ…o(*≧□≦)o

ぼちゃりん 

2006年09月29日(金) 18時26分
彼氏との待ち合わせ。

連絡こないからどこかしらないベーカリー。

かぼちゃ蒸しパン。。。(ノ ̄∀ ̄)ノ


ぁたしゎかぼちゃプリンとか大好きです。
でもそれと一緒なくらい紫イモが大好きです。

かぼちゃ蒸しパンの隣りにあったのゎ紫イモ蒸しパン。


………(゜ロ゜;)


2つも食べる気ない…………!!!!!!


迷った末、かぼちゃちゃんにしました。

でも…

でもなんかおいしくなぃぉ(・ω・;)(;・ω・)

選択間違えたかなぁ…???(ノ◇≦。)

連絡くるまでゆっくり食べぉ(´□`|||)

あんぐりあらるりくりありくる♪ 

2006年09月29日(金) 7時45分
今日ゎ朝チャリをこぎはじめたらパラパラと空から雨が落ちてきた!!( ̄○ ̄;)

なんだ〜今日曇りってゆってたぢゃん!!!!
愛子(°∀°|||)ちゃん!!!!



埼玉だけなのかな?これって…(゜_。)

いや〜なお空は撮りたくないので画像ゎ晴れた夕焼け☆




でもなんか青空出てきた(ノ ̄∀ ̄)ノ


しゃしぃしゅせぇしょ(≧Σ≦) 

2006年09月28日(木) 23時02分
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP!!!!

やばぃ…………有田の落とす瞬間がまぢでうまいの!!!!
笑いすぎて腹痛いょ…!!o(*≧□≦)o

ほんとね モノマネマニアックすぎてわかんなぃから!!!!(★>∀<)ノ"

まぢウケる………!!!


サワー坂口のあのシャツなんやねん(ノ ̄∀ ̄)ノヮラ


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukrin0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる