はじめまして〜

September 30 [Wed], 2015, 11:44
見てくれてどうもありがとうです。それじゃあ、今日も元気に日記を書きます!
今日は、お気に入りのお菓子を見つけて、ウキウキしていました。
友達には不評だったんですけど、忍者めしってグミおいしいですよね

それに加えてそういえば、指に魚の目みたいなのができてしまったんですよ。
普通、魚の目って言ったら足にできるものだと思うんですけど、手の指にできちゃったんですよね。

それで、対処方法を探していたら、こんなサイトを見つけました。
手の指にも魚の目が!?足ではなく指にもできる原因とは?

ここに書いてある方法をためして、何とか治療してみようと思います。


それから、街を歩いていたら、途中で、新しい居酒屋が近々オープンするっていう看板を見かけたんです。
最近、たいくつしていたので、また、オープンしたら、行ってみたいと思います。
今から、楽しみですね。
今日は読者の方にとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったのなら、うれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
SNSが最近、はやっていますけど、自分はまだまだブログのほうが好きですね。これからも頑張って書きていきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこゆこ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuukoyuko/index1_0.rdf