(無題) 

2007年11月05日(月) 20時50分
HEY!HEY!HEY!
Dir3位ktkr!!!!!!!1111




さいこーヾ(´∀`)ノ

(無題) 

2007年10月27日(土) 0時37分
熱で死んでます

ライブの次の日熱出る確率50%はあるやろな〜
汗&首が熱もって&疲れがどっとでてみたいな感じ
二日間38.2キープしてんやけど

キルアもしんどいのわかってんか、大人しくしてくれてる。ごめんなぁ

お見舞いでサラミとかどないよー
そりゃここのん好きやけど今の舞に消化悪いのは鬼やろ〜

病院行きたいけどちょっとまだ動くん辛い

(無題) 

2007年10月25日(木) 6時50分
今キルアが舞の顔にぱんちしながら寝てます。
しかもたまにフミフミされてます。
肉球が気持ち良いですナ

いや〜それにしても今日のライブも楽しかったー
みなちが誕生日プレゼントくれたし(^O^)
ライブ終わってそのあしで仕事行ったみなちは凄い
舞は当然休んだけどヌ
京のかわゆい喋りが聞けたし最高m9(^Д^)プギャ-ッ
あーでも腰いてー。
最近腰にくる!
首は全然痛ならんのに何でや!
次は12月に会いにゆきますよっっ


おやすま

(無題) 

2007年10月16日(火) 5時53分
キルアがおってDirのTOUR廻って暴れ狂ってそれだけでいい
他に大事に出来るモノ何て無いじゃない〜
不器用にただイキテルだけなんだから〜
ただ逃げてるだけのこーろぎ以下さ
優しさもあだで返しちゃえばいい
バリアフリー?

不器用だからと逃げるが勝ち?
BERLINの壁は厚くあつく光さえ遮っちまうんだよ
冷たい

その笑顔すら暗闇に叩き落としてしまうのならこの実を吊り下げましょう

(無題) 

2007年10月02日(火) 17時26分
フと見るとぱぐがオーバーオール着てました(´,_ゝ`)

ん〜京都二日行くか名古屋に一日回すか…どないしよー
いや、どっちも行きたいんやけど日近いからこのおばちゃん体力じゃあしんどいかと…
本間のファンなら両日とも行くって?

本間のファンやし(`ω´)

気合いで乗り切れるかしらん

(無題) 

2007年10月02日(火) 2時52分

おやすみ(・ω-)

(無題) 

2007年09月27日(木) 2時19分
なんばHatchいてきたよ〜
楽しかったけど、ダイブしてる女おって腹立った
気持ちはわかるけど、マナーは守らんとあかんやろ

てか、みなちとチケ取って一緒に行くけど一緒に横でみた事ないのに連番でチケとる必要がない事にやっと気付いたw
お互いみたい場所ちゃうから中入ったらいつもバラバラやし(゜w゜)
まあ明日もがんばろーう

参戦組乙★

(無題) 

2007年09月24日(月) 5時10分
その普通とやらはお前等の物差しやろう
結局自分の考えや理想を勝手に押し付け勝手に変人呼ばわり

毎日毎日普通普通変変ぐるぐるるーぷ

そないに宇宙人が嫌ならクビきれ連れんな
お前もお前もお前もみんなうっとい雑魚が頭の中で何十回もあの世行き

今日はぎろちん首ちょんぱ
あすはなにでららばいら?
皆祈れ
早く宇宙人はい亡くなりますように

( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

(無題) 

2007年09月19日(水) 16時45分
うわーお

今日もSITEこうべ行くもんね〜
しかーも今日は一人で行くもんね〜


あー久々暴れたからいつもよか元気かもー?
でも首がひえたはっぽうさい的←
でもいきてるしー
いきてるかんやわー!
はいたけど…?
ところてんで

これほしかったち

ちみはよくシってるね

帰りはぴっとおしてとぉーって飛んでヒューって空から帰ります

しゅわあちってお空を飛んでる奴がおったら、それはあたくしでス

(無題) 

2007年09月19日(水) 3時30分


まあじもうまんぞくです



いまならさいこうのはっぴいえんど

ああでもきるあがまってる

だっこしてあげないと

このいかれやろうをだれかとめてくれい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukou
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる