小倉優子と工藤里沙と前彼女との関連・・ 

2006年03月04日(土) 12時50分
4eb9412d.bmpそもそも、なんでこんなに小倉優子の画像が、このブログには溢れているのか・・・。(謎)それはね・・・。好きなもんは好きなの!!(謎) まあだいたいこういった事を言った段階で、人は引きます・・・。(汗)ですから、僕自身、今までは結構こういった事実を隠してきたところがあるんです・・・。(汗) でもね・・・僕変わりましたよ・・・。やっぱこういうのって自分を偽ってはいけない気がします・・・。前彼女闇ちゃん・・・。そのことを身をもって教えてくれました・・・。(涙)まあ彼女ロリだったんですけれど、ホント堂々と生きてましたから・・・。(笑) とりあえず、小倉優子の写真集見ながら、「マジかわいいよね・・・。」って二人で言いあえていた事が、今にして思えば、なんかすごいことのような気がします・・・。(汗)正直かなり変なカップルって感じがしますけどね・・・。(笑)でも、彼女も小倉優子がホント好きだったんですね・・・。というかかわいい女の子が好きでした・・・。(ビアンって話もちらほら・・・。) でも実際、彼女は小倉優子というよりは、工藤里沙にそっくりで、付き合っていたときには、ホント本人じゃねえの・・・?と思うくらいに雑誌を見てびっくりしたことが、何度もありました・・・。(マジ) あの小悪魔的な目とか、細いライン・・・。マジでそっくりだったんですよ・・・。(汗)別に酔ってたとかじゃなくてね・・・。(本気) そんな彼女・・・。今何してるんでしょうか・・・。そう・・・僕、彼女に関しては無力でした・・・。がんばったんだけどね・・・。 でもね、いつか彼女があの僕に微笑んでいたときの、優しい彼女に戻ってくれる日を僕は心から祈ってます・・・。ホント好きだったから・・・・。271e034c.gifその他のおもしろい情報

小倉優子 こと ゆうこりん 

2006年03月03日(金) 11時03分
とりあえずゆうこりんマジかわいいよねって話です・・・。毎回画像をアップしていきますので、ゆうこりんのすばらしさについて、語りましょう・・・。彼女ファンも多いだろうけど、敵も多いですからね・・・。
271e034c.gifその他のおもしろい情報
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukorinda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる