ミッキー

November 18 [Thu], 2010, 21:54
HAPPY BIRTHDAY


永遠のスーパースター

おめでとう(*^▽^)/

ミッキーの笑顔からは
元気や癒しをもらえるよ

24日シーA

April 27 [Tue], 2010, 21:25


24日シー

April 27 [Tue], 2010, 21:05








昨日

April 25 [Sun], 2010, 2:25
シーインパしてきたよ!!!

の前に今回わスタライパス
だから時間までイクスピアリで
時間潰して


それでも時間より早くシーに着いて
入場口にいたら
ミニーちゃんいるー(>_<)
私も早く一緒に写真
撮りたい気持ちを抑えて
眺めてたよ(笑)
すると、次ミッキーが


でミニーのカチューシャ買って、私たちも入る時間


まずドナ、デイジーと撮って
並んでミニーちゃんと撮った

次ミッキーに変わったから
並んでたら、五人位前で
ミニーちゃんに( ̄▽ ̄;)


ミッキーとわ一緒に撮れなかったけど、歩いてるとこ撮って手タッチわしてもらったからヨシとしよう(笑)


でミニーに「また会ったね」って(笑)

一緒にピースしようって言ったら「両手をあごの前に開いたほうが可愛いわよ」
って言うのでそのポーズで(笑)

私のミニーのカチューシャに「あら、私のつけてるの!」って指してくれて嬉しいO(≧∇≦)o


本人にも「かわいーいー」
って言ったらめちゃ照れてた(笑)
デイジーにも言ったら「やだもう」(笑)って肩ツンツンされた(笑)

そしてアラビアンコーストに行ったら、
ミニーデイジードナがいた!!

本命のミッキーわー!?(*_*)


ドナと一緒に撮って、ミニーデイジーわ人並び過ぎだから、遠くから撮った(^_-)-☆


でプリマ見て、カスバ行って


インディー〜乗って帰還しました!!


ミニー達と写真撮れたから満足☆

ランドも行きたくなってきた(笑)


おしまい!!


写真わまたアップします☆

今週の

April 18 [Sun], 2010, 22:04
土曜日に急遽シーに

行く事が決定

今から楽しみーーッ

元々名古屋の友達が土日遊びに来ることに

なってて、どおせならディズニー行きたいね

って事で行ってきます笑。

お天気どおかな

ユニクロ×ディズニー

December 12 [Sat], 2009, 19:47
この前ユニクロに行ったらもうなにもコラボ商品がなかったよー


その前にローリーズでコラボ商品買ってたんだけど、可愛くてめっちゃお気に入りで


昨日シーに着ていきましたっ笑。


初誕生日インパ☆

December 12 [Sat], 2009, 19:34
昨日わSeaに行ってきたよ

友達が誕生日で誕生日インパしてきた

ミースマちょっと見て、
BBB抽選行って二回目の当たったから見たよー
でも究極に眠くて始まるまで爆睡してた(笑)
初めて見たけどミッキー可愛くてかっこよかった(#≧∨≦#)


乗ったのは、
タワテラ
タートルトーク
センターオブジアース
シンドバッド
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
インディ
ストームライダー

合計8個だね



こんなに乗ったの初めて !!
雨で空いてるからならでわだね

いつも並んでて食べれなかった餃子ドッグも食べれたから満足

夕飯わランドホテルのシャーウッドガーデンのビュッフェ


サプライズでアニバーサリープランお願いしてたんだけど、上手くいってよかった


改めて誕生日おめでとう(*^▽^)/

そして目当てのミッキーマグカップやっと買えた !!
前回行った時売り切れてたんだもん !!!

あと、ウッドクラフトでX'mas限定ストラップも作った


早速付けてるよ(笑)


最後にキャンリフもやってくれたし、雨合羽着てるのが可愛い

今日ゎ

November 21 [Sat], 2009, 13:52
前回ハロウィンでインしたときの写真をアップしていきまーす

小出しでね笑。



















見てこれっ!!!

November 18 [Wed], 2009, 18:02
サマンサとディズニーがコラボしてる、そしてキムタクがCMをしてるという

私ちゃんと見たことないんだけど

これっ















超〜可愛いでしょ

ある、芸能人の動画を見てこれ持っててブログにも載ってて

一目ぼれして今日予約しちゃいました

ミッキーがミッキーぽくないんだけど笑。

可愛いし、ショルダーバッグとしても使えるし、小さめに見えて結構入るから、荷物が多い私には最適なのですっ

ちょい高いけど、一足早い自分へのご褒美、クリプレとして

これ持ってランドに行くのが密かな楽しみでありますっ













こんなに高いバッグしかもサマンサで買うの初めてだから、大切に使わなきゃっ

他にもたくさんミッキーとコラボしたのがあって、見てうっとりしてましたっ笑。

今日は

November 18 [Wed], 2009, 17:50
今日日ゎミッキーの誕生日だあー

わーい、おめでとう

遅くなっちゃったけど、許してね

今日インしてる人多いだろうねー

そんな私ゎ来月友達の誕生日にインするから、

ランドホテルのシャーウッドガーデンのディナー予約したの

で内緒でアニバーサリープランも予約したんだ

今から私のほうがドキドキだよぉ

因みにインするのは、今回はランドだよーー

ランドホテル入るの初めてだし今から、楽しみっ

ランドホテルのグッズもチェックしなきゃ

ドリームキーも作ろっ

でわまたすぐ次更新しますっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
訪問ありがとうございます

ミッキー好きなゆっちゃんです

ランドと同い年です

同じように好きな方、コメやメッセくれると喜びます
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» 昨日 (2010年04月25日)
アイコン画像らーら
» 今日ゎ (2009年11月25日)
アイコン画像ゆう
» ハロウィンinシー (2009年11月05日)
アイコン画像らーら
» ハロウィンinシー (2009年11月04日)
アイコン画像ゆう
» 昨日はお出かけ〜!! (2009年10月31日)
アイコン画像らーら
» 昨日はお出かけ〜!! (2009年10月31日)
アイコン画像ゆうこ
» 久々の (2009年10月14日)
アイコン画像らーら
» 久々の (2009年10月13日)
アイコン画像ゆう
» 久しぶり (2009年09月22日)
アイコン画像らーら
» 久しぶり (2009年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆メールお待ちしてます☆

TITLE


MESSAGE