ただいまε=(ノ゜ー゜)ノJPN

September 24 [Thu], 2009, 21:17
 
お久しぶり-
 
ゆうこチャン昨日の晩
 
日本到着しました
 
韓国やべぇや,すげい楽しい
 
まさに、
 
お買い物すべき都市ですな
 
特に今はウォン安だから
 
だからいっぱいコスメ買いました-
 
またお買い物メインでSEOUL行きたい
 
 
誰か一緒にいこ-
 
 
買ったコスメはまた後でUPします

医局旅行決定??

September 11 [Fri], 2009, 0:41

かなり、かなり、揉めている医局旅行

サイパンか、グアムか

揉めるなら、いかなきゃいいよ

とかは言わないで置きました。

余計めんどいコトになるだろ-と思って

てか院長の粋な計らいで

旅行いくなら

ゆうこの負担する旅費は16,000で、いいとか

11月後半の連休は海外に行ってくる

そういえば、

August 26 [Wed], 2009, 9:08
 
おはにょんございます
 
急ですが、ゆうこ
 
来月連休日本カラでます
 
ちょっと隣の国に行ってきます
 
名付け
 
【いけめん探しの旅】
 
 
でわ、
 
これから糞めんどくさいお局のいるに行ってきます
 
 

スケーリング実習

August 22 [Sat], 2009, 15:08


将来の歯科衛生士サンの為に

スケーリング実習に行くことになりました

…正直、ちょっと恐いケドワラ

ゆうこもいろんな人に来てもらったので仕方ない

前、一緒に働いてた人だし、協力しなくちゃね

有休とっていくんだけど、

お局さまが愚痴グチ文句いうんだよねえ

自分は有休とりまくり、なのに

でも、お久しぶりの母校ちょっと楽しみ

自作ネイルと、

August 19 [Wed], 2009, 0:36

お久しぶりにPCカラ、こんばんにゃ

今、TBSチャンネルで

【愛してるといってくれ】

が、再放送してたので見てました

うん、皆若い

とよえつ

常盤貴子

矢田亜希子

…眉毛、太い

ぢゃなくて、ここ最近の自作ネイル

歯科衛生士的地味ネイル



は地味目にして、

足はちっと派手に…



足の指がすげい短いのはスル−で


残す所、夏休みもあと1日になりました

SS501にはまりました!

August 18 [Tue], 2009, 1:11
 
こんばんにゃ-
 
最近、夏バテ気味のです
 
【花より男子-韓国版】を見て
 
ヒョンジュンにはまり
 
結果がスキになりました
 
ヤバイんだよ-
 
超イイんだよッ
 
特にスキなのがこの二人
 
ヒョンジュン
 
 
キュジョン
 
ALL MY LOVEも
 
ituneでダウンロードして聞いてみた
 
LUCKY DAYSがかわいい曲だったぁ
 
 
 
 

ゆうこと彼と

August 14 [Fri], 2009, 0:49
 
お久しぶりでぷ
 
突然ですが…
 
最近、不仲説が浮上していた
 
彼とお別れいたしました。
 
きっかけは先月の20日。
 
親と喧嘩して
 
を飛び出し
 
に泊めてもらって
 
次の日、ゆうこは休み
 
彼は仕事。
 
彼の帰りを待つ間
 
ご飯作って
 
帰ってきた彼の唇を
 
何気なくみたら
 
女のグロス
 
しばらくして仲直り?したんだけど
 
やっぱり上手く行かないし
 
気持ちの整理つかないし
 
↑ゆうこ、ちっさい人間
 
旅行もキャンセルして
 
たくさん泣いて
 
少しすっきりしました
 
まだやっぱり寂しいけど
 
いままでありがとう
 
 
 

(⊃∀`)やっと…!

August 12 [Wed], 2009, 20:51
 
 
やっと明日カラ夏休みです
 
一週間がむばった甲斐がありました
 
退屈な時はと思ってたし、
 
なゆうこは
 
やっぱりだらだら働いてたんですケド
 
今日だけは頑張りました
 
明日カラ幸せな夏休みになりますよ-に…

MILK TOP

August 09 [Sun], 2009, 13:45
 
 
おつかれさまです
 
何と嬉しい事に
 
お昼のデザートをしました
 
ドクターの差し入れなんだって
 
 
(たまにはいいことするな、)
 
 
MILK TOPのアイス
 
うへへ
 
 
カシス味
 
すげい色
 
甘酸っぱい(●´*`●)くて
 
おいしい
 
 

ぐうたら休日

August 08 [Sat], 2009, 13:42
 
 
 
昨日、仕事の後に
 
ご飯食べて
 
そのままカラオケ行ってきたにょ
 
帰ったの1時ちょい前で
 
さっきやっと起きた
 
 
ぐうたら過ごす予定の今日は
 
ペディキュアでもすっかな
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
読者になる

お仕事歯科衛生士
小心でへなちょこDH(ノ´∀`)
最近わ進化して自己満DHになりつつある(>x<)ワラ
自己中かつテキトー人間ゆうこのBLOGヽ(´▽`)ノ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング☆BITZ blog Ranking 女性ブログランキング