22歳(*´д`)(´д`*) 

July 20 [Thu], 2006, 22:37
22歳の誕生日を迎えました☆
日本沈没を見て、今の瞬間を後悔しないようにって思った。
コウヘイと一緒にいれるたった少しの瞬間も、
久しぶりに友達と会ったその1日も。


今までなんとなくで、喧嘩しても謝るのは明日とかまたでい-やとか。
そんな風に思ってたけどね今まで。


でもそんな風に思ってても、もしかしたら今日で終わりで明日が来ないかもしれないって。
そんな風に思うことがあったのね。
MIXIである詩に出会って。
そんな詩に19日になる瞬間にで会えたことがすごくうれしかった。



これまでよりもっと、周りにいてくれる大切な人たちに思ってることを伝えなくちゃいけないと思った。
ただでさえ、照れくさくて言えない事とかあるけどね☆

地元☆ 

July 01 [Sat], 2006, 1:04
地元に戻ってくるたびにここを更新してる気がするんだけども。
いやぁ,何回帰ってきても地元って最高だなって思う。
夜の雰囲気や,朝の静かな空気,昼間のゆっくりとした時間の流れ。
どこを感じても昔の懐かしい学生時代が思い出されて(*´▽`*)


ふとした瞬間にぼぉ-っと懐かしんでる瞬間がある
大学では卒論やらなくちゃいけないからなぁ-。
月曜授業あるし(´_`。)
めんどいよぉ。


今日はこないだ結婚した友達の新居にお邪魔してきたんだけど,
新しい生活をしていたね,いやそれはそうなんだけど。
料理やら掃除をきちんとこなしている姿を見て,
ほんとうちら成長したんだな-って。
いやあたしも成長した部類に入っちゃったよ(´▽`)v


でもさ,実際あたしも結婚して2人で住むようになったらこんなにちゃんと家事こなせるのかな-。って思っちゃったそれを思うと普段のあたしって確かにわがままだったかもって思ったりして。
やっぱ思いやりとかないとお互い続かないもんねいい関係が☆


でも,スーパーで買い物して,料理作って家計簿つけてお風呂ためてってゆうよーな旦那の生活を支えるのも大事だなって思った。
いや,このあたしがそんなこと考えるようになったって!!
考え方ってほんとドンドン変わるよね。う-んびっくりぃ-(´□`)

結婚式最高☆ 

June 12 [Mon], 2006, 2:49
行ってきたよぉ-結婚式!!最高でした♡
まじで最高だって思った(*´д`)(´д`*)
しつこいって??

まじさぁ、あんなに幸せそうな彼女は初めてみたもん
心から幸せっ!!って感じでずぅぅぅ-っと笑ってた☆
うちらもそんな一度しかない機会を逃すまいと思って
必死に場を見計らって新婦さんに近寄ってたけど
みんなが寄っててなかAチャンスなくてぁ(>_< )( >_<)イヤー


そりゃみんな撮りたいもんねしょうがない。。
結婚式って新婦さんは大忙しだよね。新郎はお着替えしないけど、
新婦はドレスと髪型チェンジするからね☆
それも楽しそう-みんなが自分を注目してるからドキAだけど、
彼女はかわいすぎてB!!!!


あたしも本気で結婚したい!!
って思った。
でも現実にはお金がまずないし、今の就職を控えた時点では無理だって言う話( -_-)
だよね。彼氏も今は無理だって言ってたし。
そ-だよね。うん。君は現実的だ。

でも、早いうちに結婚式はあげたほうがいいなって思った。
だって、若いうちの方がウエディングドレスが似合うし。
とりあえず、彼氏がやせないとね(´▽`)=3

地元?東京? 

June 10 [Sat], 2006, 0:23
昨日に引き続き,結婚てどんなことなんだろうと思った。
今日は地元の友達のゅかりと結婚祝いの赤ちゃん用のプレゼントを買いに千葉に行ったんだけど。
将来計画って大事だと思ったゎ。
遠い未来を計画することって,一見そんなに意味無いようなことに思えて,
実はすんごい重要なことだと思うんだよね
だって,少しでも予知していたことが起きても,
それなりに対処方法が見つかりそうでしょ☆☆
なんも考えてなくて,
「うわっ-どうしよ-」ってなるよりも全然状況が違うと思うし。


だから,今のこの状況を利用してとことん考えとこうって思うんだよね

さぁ,明日は結婚式。
朝早いよぉ-!!
まじ楽しみだぁ

結婚☆ 

June 09 [Fri], 2006, 2:20
明後日,地元の友達が結婚式をします-。
その子は結婚願望が強かった子で,よかったな-って思います。
あたしは結婚願望今はないけど,周りでする子がいるとあたしもしたいな-とか思う


やっぱマリッジブルーってあるよね。
あたしも,今の彼氏と結婚しようと思ってるけど,
彼氏の実家は広島で。
前はぜ-ったい嫁ぐなんてありえないと思ってたけどね。
でも,大学卒業を控えるにつれて考え方が変わってきた


今は将来は広島でのほほんと暮らすのかな-って想像したりしてるわけだし。
でも,こっちの友達と会う回数が減っちゃうのはとっても淋しい。


そんな風に今になって考えてるけど,
今後またどんな風に変わっていくのかなぁ-

こっちはご無沙汰☆ 

April 23 [Sun], 2006, 19:43
ひさしぶりに書いたなぁ

最近もっぱらMIXIだからね。。
人も多いしねぇー

最近は就活です(o´д`)ノ
終わったらまたブログとかに没頭しよーっと

写真のため 

December 03 [Sat], 2005, 1:23
今日は学校に行って就活用の写真撮って来ました
なにやら毎回学生証の写真やらなにやら撮りに来てくれる
毎回おなじみのおじさんでした

スーツを着て、化粧をしていったんだけど、
まぁ化粧はいつもしてるけどさ、、
いつもより薄くして下とかアイラインひかないで、
マスカラだけで行ったよ
終わってバイトに行くときにはそっこう
濃くしたけど笑

でも、薄くするのっておもしろいと思った
いかに自然に巧みに化粧をするかが問われてくるよね。
でも、撮った後に友達に聞いたんだけど、
好みとかで選んだりもするらしいから、
多少濃く顔をはっきりしたほうが良かったのかなって思った
だった薄くて印象なかったらそれも微妙だよね。。。
学校のはあくまで参考で、
写真がきれいだとうわさの伊勢丹にとりに行こうと思ってるけど、
やっぱけっこうお高いらしい

今日のバイトは多少忙しかったから楽しかった
毎回こんなんだといいんだけどなぁ。

デート☆ 

December 01 [Thu], 2005, 1:11
昨日は彼氏とのA年記念でした
いぇい
最近記念日とかあんま気にしなくなってきた私ですが、昨日は
久しぶりにデートらしいデートしてきました
まず、あたしは火曜日は授業がないので、
11時くらいにおきました
そして、彼氏をたたき起こし、自分はまたちょっぴり就寝

彼氏が風呂に入ってるのをいいことにあたしは仮眠をとってました笑
で、風呂が開くのと同時にばぁっ!!!!!と起床し、あたかもおきていたかの
振りをし、顔を洗いにいきました笑

マックで朝ごはんを食べて腹ごしらえして、
電車に乗って渋谷に行きました
どこに行くのか決めてなかったから、新宿か渋谷かってことで
結局あたしが渋谷に決めました

まるきゅー、西武百貨店、ロフト、その他いろA彼氏を連れまわしました
結局買い物したのはあたしだけで、
お互いのプレゼントはクリスマスにってことにして、
疲れたから帰ってきてうちらのお気に入りのおすし屋さんに
夕ご飯を食べに行きました
その前に、コージーコーナーで買ってきた4種類のケーキを食べたんだけどね

で、そのあと、レートショーで「ハリーポッター」を見ました
あたし、実はこういう系の映画あんま好きじゃないんだけど、
見終わると充実感なんだよねぇ。。。。
だって、状況を飲み込むのにすんごい時間かかるの
だから、今回も初めわかんなくて、こっくりA
寝ちゃって、横からつつかれておきた
大部分は見たから普通にわかったんだけど、やっぱおもしろかった
見たことある人ならわかると思うけど、あの対抗戦のときの
壮大感が一番すきなんだよね
そんなこんなで、時は12時。。。

当然今日は2限行けるはずもなく、
でも昨日はほんと久しぶりにデートって感じで楽しかった

この場を借りて、これからもよろしくねん

パソコン♪ 

November 22 [Tue], 2005, 15:55
久しぶりの更新ですっ
それもそのはず、わたくしはパソコンのプロバイダを
チェンジしていたからなんです
今日やっとこさ新しいプロバイダさんのが届いて、
無事うれしくインターネット漬けでございまっす

学校も火曜日はないから、朝ゆっくりと起きて、
昼に来る予定だったインターネットの工事のおじさんを
心待ちにしてましたよ

今日は天気良かったから洗濯物も乾くかな〜っておもってたんfだけど、
思ったよりも乾きが悪かった。。。
やっぱ冬だからなぁぁー
夏なら2,3時間でかわいちゃうのにね!!!

今はあたしの部屋とってもきれい
みじであたしにとって住み心地の良いお城ですよ〜

はてさて、今日は夜中に出かける予定なんでそれまで
もっちょっとインターネットを楽しもうと思いまする

遠足 

November 04 [Fri], 2005, 0:48
火曜日から連休中のゆうこりんでございます
最近バイトとかでゆうこりんて呼ばれるから自分から名乗っちゃってますワラ
今日もバイトでした

昨日は大学のお友達と鎌倉に行ってきました
鎌倉っていうと小学生の頃に修学旅行で行ったきりなんだけど、
鎌倉って良く聞く名前でもいざどこってきかれても
んー。。。って感じだったんだよね☆
でも今回行ってみて1時間半で着いたし、
神奈川にあるってことを知ってへぇぇ〜って思った
■プロフィール■
ゅぅこん
☆趣味☆買い物・友達ラブ・人間観察(今まで明かしていなかったワラ)
大学4年生・22歳・O型デス
最新コメント
アイコン画像ぱんやへ
» 遠足 (2005年12月01日)
アイコン画像ぱんや@
» 遠足 (2005年11月07日)
アイコン画像宮部へ♪
» 成績表らひぃよ (2005年10月23日)
アイコン画像さやか
» 成績表らひぃよ (2005年10月21日)
アイコン画像麻衣へ♪
» 成績表らひぃよ (2005年10月21日)
アイコン画像おったへ♪
» 成績表らひぃよ (2005年10月21日)
アイコン画像パン屋さん
» 成績表らひぃよ (2005年10月21日)
アイコン画像まい☆☆
» 成績表らひぃよ (2005年10月21日)
アイコン画像宮部へ♪
» 成績表らひぃよ (2005年10月20日)
アイコン画像さやか
» 成績表らひぃよ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる