ばぁちゃんが死んじゃったぁ〜💦

June 21 [Wed], 2017, 21:16

渓谷へ赴いた数日後の早朝です。
ベットの中で冷たくなった義母を見つけました
 前日の夕方、息子に「ばあちゃんもう寝てるよ」と言われ。様子を見に行ったときのままの姿で硬くなっておりました。


「まじか?」・・・

とにかく息子を引き留めよう。。。。。

わたし= 『ばぁばが冷たくなってる!来て観て』と呼び止めたらしい・・・
   相手を驚かせないように気を使ったつもりなんだけどもね?

こういう時、思いもよらないところでかなり動揺する自分がいることに気づきました。
同時に逆に冷静に対応しようとする姿がありました。本来の自分自身はどこだろう?

大騒動の日々が続きました。 とにかく通夜&式の間はここなつさん&さくらさん(MEISTERさんに預かっていただきました)・・・どころではなくて
そのためストレスで二人とも下痢・・・そして、さくらさんは嘔吐が続いておりました。

お粥を少しずつ食べております。めっちゃ痩せてしまって・・・かなりの不安を与えてしまったんだね

今は徐々に回復しております。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうちゃん
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花火

最新コメント
コトタマ
» 渓谷へGO (2016年10月14日)
タカマハラナヤサ
» マ・マさぁ〜ん(-_-;) 逝かないで (2016年05月07日)