好きな人 

2007年10月29日(月) 8時26分

大好きな人がいる。


その人の顔を見ないと1日が始まらず、1日が終わらない。

こんなに真剣な恋をしたのは初めてじゃないかな。



誰にも取られたくない。

ずっと一緒にいたい。

私の気持ちを知ってもらいたい。




大好きなんだ。

地元駅 

2007年10月20日(土) 12時41分
片田舎な地元の最寄り駅。

自動改札機は、Suica、PASMOのみ対応の略式型。

電車は2両。
ワンマン電車。

乗り遅れたら1時間待ちの、小さな駅。


のほほんとしていて結構好き(´ー`)

はぁ(´ヘ`;) 

2007年10月20日(土) 8時02分
学祭2週間前。


実行委員会の面々は最近ピリピリしている。


おととい、実行委員会イチのお騒がせ女子が色々とかき回し、やらかしてくれました(x_x;)


うまくいかないコトでイライラして、人に当たるのは良くないよね。


いい加減オトナになってもらいたいと思うのだけど、この時期にそんなコト言ったらややこしくなるだけなので我慢我慢(・・;)

だけど、いつか

(ノ-"-)ノ~┻━┻

こうなりそう。笑

んまーい! 

2007年10月19日(金) 23時42分
一人で食べるお夕飯は寂しい。

だから、せめておいしいものを作ろうと思う。

今日は野菜のスープパスタ♪

んまいんまい(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックからJポップ、洋楽までなんでも聴きます。
    ・お酒-お酒大好き。最近めっきり弱くなり、酔うとふにゃふにゃします。
    ・読書-東野圭吾のミステリーが大好き☆いつも何かしら東野圭吾読んでます。
読者になる

毎日同じコトの繰り返し。
楽しいけど、空っぽな毎日に飽きた…。
いつもとちょっと違う日を求める干物オンナです。笑


大学ではピリッとしたあねご的な私。

家ではルーズな私。

このギャップを作り上げたのは、友人の言う“結子のイメージ”。

なんでもハキハキ、テキパキ、冷静でしっかりしたイメージなんだとか。

自分では外見的なものでしかないと思ってるんだけど。

私はそんなに立派な人間じゃない。

誰かにちやほやされたいさ。笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる